
--年--月--日 --:--


♪BEST buzz Asia from Korea♪

2007年05月27日 22:05

VMAJ.jpg

BEST buzz Asia from Korea 受賞おめでとう!!

本当によかったですね日本でも、こういう姿がみられて嬉しかったです
見る前は、韓国語で歌うのか?、チャンミンの髪型はどうだ?と、あれこれ気になって気になって(*´▽`*)ノシ(笑)

では、追記にてキャプと共にVMAJを振り返ってみました

レッドカーペットwithトン
20070527210446.jpg
20070527210510.jpg
20070527210533.jpg
最初、レッドカーペットの放送があるなんて忘れてて・・・
チングのひさが教えてくれて、見逃さずにすみました
ありがトン~
結構ちゃんとインタビューもあって、ジェジュンもかわいくてかわいくて爆
そして、白スーツ・・・萌えやぁ~
嬉しすぎるー


20070527211133.jpg
チャミ様、編みこまなかったんですね笑
これ見た瞬間に、チャンミンペンのチングが喜んでる姿が目に浮かびました笑(・▽・)ノシ
ユノさんも相変わらずかっこいいですよぉ


20070527211650.jpg
ミッキのNEWヘアー、かわいぃですね
やはりミッキはこんな風に、短髪がいいんじゃないかなぁって私は、思うのです


20070527211719.jpg
ジュンスの髪色、こんなに明るかったんだぁ(´▽`)ノ
今日のコンサートでも、オヤジギャグを炸裂させたのでしょうか笑



パフォーマンス後のインタビューにて
20070527213334.jpg
20070527213353.jpg
20070527213412.jpg
この衣装は、コンサートでも着てなかったし、お初の衣装ですよね?
私そんなにまめに衣装チェックしている方ではないので(´д`)
パフォーマンスも、日本語&韓国語MIX Verで、すごいかっこよかった
何回もリピートしちゃいました
やっぱり"O"のステージは、かっこいいですよね


受賞後のインタビューでの萌えポイント
comment.avi_000064698.jpg
見てくだちゃーいっ
ジェジュンがガッツポーズしてるのが、すんごいかわいぃの~(*´▽`*)
私も一緒にガッツポーズをしたであろうことは、お分かりですよね笑

comment.avi_000070270.jpg
ユノパパ~
日本でもMnetのあれみたいに、こういう姿が見れて嬉しいよぉ
パパも髪切って、さらに素敵ですよー


comment.avi_000071071.jpg
comment.avi_000071771.jpg
チョンジェのピース
ここのジェジュンさんがすんごい好き
そしてまた、TVの前でピースを真似て一人喜ぶ私・・・
↑相変わらず痛いよね~私ったら爆


comment.avi_000116249.jpg
comment.avi_000135502.jpg
comment.avi_000142642.jpg
ユノが韓国語、チャンミンが日本語、ミッキが英語でそれぞれ挨拶しました
みんな立派に挨拶してましたね
ミッキの英語には、ミッキペンの皆さまは撃沈でしょうかねぇ
受験の時から、リスニングを苦手としていた私は、ちゃんと聞き取れなかったです
ユノの韓国語も、やはり聞き取れず・・・勉強しないとなぁ(泣)


最後にもう一度・・・
東方神起 チュッカヘヨ


久々にキャプを交えつつ記事を真面目に(えっ)書いたので、疲れちゃいました笑


コメント

  1. さなえ | URL | -

    わぁ!!

    ななみチャンv-22
    可愛い&カッコイイキャプをありが㌧v-10v-345

    ジェジュン&ユチョンの裏ピース最高v-353
    あたしも、普通にテレビの前で大興奮(笑)

    歌のときの衣装もカッコ良かったし、白い衣装も
    ステキでしたねv-344v-426

    本当に受賞おめで㌧v-315v-352

  2. Maki | URL | -

    本当に良かったよねTT
    ユノのメントも、チャンミンの日本語もhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ユチョンの英語は…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15"> ヒアリングが得意だったハズなのに聞き取れないのは何故でしょうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
    チャンミンの髪型、昨日のもいいけど、ツアー中のあの髪型も好きhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">な私はマニアックかしら~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175さなえさん
    コメントありがとうございますi-237
    久々にキャプ頑張ったんで、喜んでもらえて嬉しいデスi-178
    さすがにパフォーマンスはダンスが激しすぎてキャプれませんでしたi-229
    チョンジェの裏ピース、本当に興奮してしまいました~かわいすぎますよねぇi-278i-199
    本当におめでたいですね^^i-189i-189

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    コメントありがとうございますi-237
    トン達のコメント言ってる姿も素敵でしたよね~うっとりしましたi-178
    まだユノさんの韓国語の方が聞き取れたかなぁって思います^^;
    Makiさん、あの髪型好きなんですかぁ?
    まぁチャンミンだから出来る髪型ですよねぇi-236
    ジェジュンがしたら・・・私、ショックで倒れます爆i-203

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/225-1970b25f
この記事へのトラックバック



