
--年--月--日 --:--


アピーリングにダッシュしてね

2007年05月23日 23:45

20070523232754.jpg
チャンミン「今日は、ヒョンにラムしゃぶをごちそうに・・・
ジェジュン「そういや昨日、チャンミン寝言で『ジェジュンヒョンにじぇーたいラムしゃぶをごちそうになるんです』って壁を殴りながら言ってたな・・・汗」

・・・やっぱり最強なマンネですよ(*´▽`*)ノシ

明日は、アピーリング発売です~
タイトルは毎回適当なんで、ダッシュはしないでいいと思います笑
ローソンでアルバイト中の私ですが、今日気づきました・・・遅っ(´д`)
ローソン店員でさえ、アピーリングの存在知らない人が多いので(笑)
きっと、ペンの皆さまのおかげでアピーリングの存在を知った店員も多いと思います

何ページ載ってるか、気になる気になるー


コメント

  1. Maki | URL | -

    やっぱり、載ってるんだ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    オンニはダッシュしちゃうよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    無事アピーリングゲットできましたか^^i-198
    私も・・・結局、ダッシュしました笑i-175
    写真もかわいくて、相変わらず萌えでしたi-80

  3. Maki | URL | -

    ダッシュして買ったのに、昼休みに見れず・・・
    そして、会社に忘れて来てしまったv-12
    パボな私...

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    今日、無事に見れましたか^^i-198
    でも無事にGet出来て、よかったですーi-175
    100円なのに、毎回おいしいから嬉しいですねi-236
    あっオンニ、明日のVMAJ行くんですかi-198

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/223-610dd65d
この記事へのトラックバック



