
--年--月--日 --:--


Lovin'you 管理人オススメ鑑賞ポイント

2007年05月22日 22:07

20070522210754.jpg
風邪の方は、薬のおかげでだいぶよくなりました
せきと鼻炎は、まだまだ治りそうにないです
さてさて、やっと公開されたLovin'youですけど・・・
まず見た感想は、
「トン少ない・・・ジェジュン少ない・・・UPも少ない・・・
どんだけトンが映ったのか、タイマーで計ったところ・・・
・・・およそ1分28秒でしたとさあらやだ
↑個人Verも計ろうかと思ったんですけど、結果は目に見えてるので止めました爆

まぁドラマ仕立てのPVになるだろうとは、予想してたんですけどね
忙しかったんだよね、きっと(*´д`*)ノシ

明日は、札幌でコンサートですね
行かれる方は、楽しんで来て下さいねー
トンが大好きっていうラムしゃぶ・・・一度は食べたいなぁ
ぅ~ん、ジェジュンの調子が気になって仕方ないゎ・・・

続きには、私的に見逃せないポイントを少し探してみたので、じぇひみなさんもチェックして、1分28秒のトンを楽しんでみて下さい爆



貴重なジェジュンさんのUP
20070522212036.jpg
あぁ~きれいなお顔(*´▽`*)ノシ
前髪がいつもより、斜めに流れ気味です


ここは、絶対見逃がさないでね(特にユノペンさま)
20070522212605.jpg
ユノさん、熱唱中です
そして、次の瞬間に・・・


20070522212635.jpg
パパ、さらに気合いが入るー
ジェジュンのUPの次に、このシーンが好きな私・・・笑
うぉ~っ、ユノパパかっこいいじゃ~ん


ここも、見逃さないでね(特にチャンミンペンさま)
20070522213851.jpg
今回は、ホワイトなチャンミンさん
でも、前髪が・・・前髪が・・・前髪の分けっぷりが・・・


20070522213944.jpg
最強ー(笑)


20070522215016.jpg
前回は、こんなにブラックだったのに爆
毎回期待を裏切らないチャミ様、大好きでございます笑



ユスUP
20070522215352.jpg
20070522215418.jpg
えっと、ユスに関しては特にいじれるとこがなかったような・・・汗
ミッキペン&シアペンの皆さま、すいませんー(´д`;)




コメント

  1. クミ | URL | -

    風邪だいぶ治ったみたいでよかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    PV見たよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">切ない感じだね…でも㌧が少なくて、ちょっと悲しかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
    それにしてもタイマーで計ったってウケるやんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)まぁ、少なくてもカッコいいからいいんだけどねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
    早くライブで聴きたいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">生は泣いちゃうねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. Maki | URL | -

    PVまだ見てないから、七美のオススメ鑑賞ポイントを参考にしながら見てみるわv-222

    あっ、コメントありがとうね。そんなに文字化けしてないから
    消さなかったよ。そして、七美のコメントにレスついてたよv-22

  3. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    いつもコメントありがトンi-178
    風邪だいぶよくなったよ~^^
    PV、物足りなかったねぇ笑i-202もうちょっとUPが多いと嬉しいよねっi-84i-189
    タイマー、やってる自分が何気に恥ずかしかったから爆i-175
    Lovin'youは、やっぱり生で聞く方が、だんぜんいいと思うよi-236i-80i-80

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    いつもコメントありがとうございますi-178
    私のオススメポイントかなりいい加減です笑i-203
    今度は、文字化けしないように気をつけてみますi-220
    後でして下さったコメントの方も確認しておきました^^
    謎が解けました~
    またBLOG遊びに行きますi-236i-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/222-b240762c
この記事へのトラックバック



