
--年--月--日 --:--


Lovin'you PV やっとお披露目

2007年05月20日 22:04

20070520213901.jpg
Lovin'you PV公開
M-ONさんにて、下記の番組で放送されます~
●5/21(月) 11:00~13:00 J-POP Clips

●5/21(月) 24:15~24:53 J-POP Clips

やっとですよ~楽しみ楽しみ
明日は、授業に集中出来そうにないですねぇ

前回の私がジェジュンについて語った記事にコメントが多くて、嬉しかったです
あまりのうざさに、誰もコメントしてくれないと思ってました笑
嬉しい言葉ばかりで、感動しまくりでした
ありがとうごじゃいます

今週はずっと課題レポートに悩まされて、熟睡できずにストレスたまってたんです・・・
しかも昨日なんて、コンサート会場でチケットを失くすというリアルな夢に、うなされました
ストレス発散も兼ねて、なんばに友達と出かけました
買い物しまくって、すっきりですー

でも、疲れて免疫落ちてるのに人ごみに出かけたので・・・風邪をもらってしまったようです
のどが痛いでございます ←まぁ、自業自得(泣)

まだレポートも残ってるのに・・PVも公開されるのに・・
来週は、ジェジュンに会えるのに・・・
いっぱいブログに書きたいネタ(妄想)もあるのに(笑)・・・
私ったら、しっかりしないと(*´д`*)

夢にジェジュンさんが出てきて・・・
「大丈夫だよ」って言ってくれないかしら爆
↑いい加減、現実見ろー(殴)
とりあえず、妄想は私の栄養になっている事は・・・間違いないようです爆

オンニー新潟レポありがトンです
今日は、オンニと会って一年ですねぇ
これからも、よろしくです








コメント

  1. mitsu | URL | IJA/vWfs

    PVがとても知りたくて学校へ行きたくないです.(笑い)

    ticketを 失う 夢!!!!!!! 本当に無惨です.....気を付けてください.(笑い)
    風邪をひいてはいけないです! これから heroを見に行く事が多いのに!!^^
    夢に heroが必ず出るでしょう!^^ 希望を持ってv-238
    TOURを行って来てからもっと HEROが見たいです.(泣き) いつまた会うことができましょうか..ㅠㅠ
    とにかく楽に休んで, 風邪早く治ってください!!!!

  2. クミ | URL | -

    風邪ひいちゃったのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">大丈夫http://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
    PV楽しみだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">また今回も、ひさが録画してくれるみたいで見れそうなんだぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">(ひさ、いつもありがとhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">)
    ななみ、忙しそうだけど風邪早く治してねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">もうすぐまたジェジュンさんに会えるんだしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
    また暇な時にでも妄想http://blog76.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">しようね(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ひさ | URL | -

    アンニョンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
    風邪は少しよくなったかしらhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">姉は心配なりhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">まぁジェジュンがいるからななみの事だから風邪なんて吹っ飛ぶさhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">PVめっちゃ楽しみっきだぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
    クミまたまたお礼カキコありがトン(笑)よいこで待っててhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. Maki | URL | -

    うわ~、リアルな夢を見ちゃったね>_<
    私もコンサート前とか旅行前によく遅刻したらり、飛行機に乗り遅れる夢を見てドキ*2しながら起きることがあるよ。

    新潟レポ、喜んでくれてありがとう。
    七美みたいに上手く書けなくてミアン^^;
    韓国語であんなに長い文章は初めてなんだけど、反応がスゴイ!!!
    そして、お褒めの言葉や文法の間違いを直してくれる人まで居て嬉しいよ♪
    やっぱり、ブログにコメントを残してくれるのは嬉しいね!
    私もこれからはガン*2残すよヲヲ

  5. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    お返事遅くなってすいませんi-195
    風邪は、だいぶよくなりましたi-178心配ありがとうございます^^
    Ticket・・・出かける前に10回ほど確認しようと思います(笑い)
    東方神起、そしてHEROに必ず会えますi-175i-175i-175
    6月は、韓国での仕事もあると聞きましたよ^^
    また一緒にHEROを見ましょうねi-236i-178

  6. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    お返事遅くなってごめんねぇi-241
    風邪は、だいぶよくなったよi-236i-189
    心配ありがトンi-80
    ひさが録画してくれるんだね、よかったねっi-237i-178
    もうPV見たのかなぁ?
    うんi-175じぇひ、妄想メールやろうね笑i-175

  7. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    お返事遅くなってごめんねi-182i-201
    またお姉ちゃんを心配させちゃったねi-201心配アリガトンi-175
    ジェジュンさん、夢に出ず・・・ショック笑i-203
    PV・・・期待しすぎたかなぁ。。。i-229
    まぁ、少しでもトンはかっこいぃんだけどね~i-236

  8. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    お返事遅くなってすいませんi-195
    リアルな夢のおかげで、当日はTicket忘れないと思います(笑)
    いえいえ、私も文章は下手です~もう妄想ばっかですしi-175
    韓国語であんなにしっかりしたレポ書けるなんて、本当にすごいです~i-237i-189
    コメント頂くと、嬉しいですよねi-175i-175
    時間のある時に、これからもじぇひブログ覗いてやって下さいi-178
    私も、オンニのブログ行きますi-236i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/221-43b30c86
この記事へのトラックバック



