
--年--月--日 --:--


愛するジェジュンとの記念日

2007年05月18日 00:00

20070517234704.jpg
今日5月18日は、私とジェジュンさんの記念日なんです(勝手に)
去年の5月18日に初めてなんばHATCHで、生でジェジュンさんを見たんです
だから私にとって、この5月18日は忘れられない大切な日なんです

あの走る映像が流れて、トンが登場して。。。スタンディングだったため、もみくちゃにされながらも、ジェジュンを見て。。。
その時の第一声が・・・
「わぁー本物だよ。。。」でした笑
隣でオンマも同じこと言ってましたね
とりあえず、ジェジュンを見るのに精一杯だった記憶しかないです。
コンサート終了後に興奮しちゃって、夜遅いのに福岡のチングに電話した記憶があります笑

早いですよね、あれからもう一年経って、今は2nd LIVEの真っ最中ですもんね
あの日から、私の「トンのためなら、どこへでも」精神が生まれて、全国を飛び回る日々が始まったんです笑(*´▽`*)ノシ
日本のみならず、韓国にまで行った自分の行動力には、本当に今でも驚いていますけど

記念日という事で、ジェジュンさんについて語っていいですか笑

いつもかっこいい~ってしか言ってない気もしますが、ジェジュンへの思いは、それだけじゃないですよ笑
最初、マイデスを歌うジェジュンをTVで見た時に「この人、顔をくしゃくしゃにして笑ったりするのかなぁ。。。?」って表情を見て思ったんです
でも、違う番組ですっごく楽しそうに笑うジェジュンを見て、「何か引き込まれる。。。こんなの初めてだ」って素直に感じたんです^^
それからは、公式サイトを探してみたり、CDをオンマと一緒に買ってみたりと、いろんなトンに触れてみました。
ジェジュンより年下の私が思うのも変だけど、全部ひっくるめてジェジュンが愛しくてたまんないです
ジェジュンの頭なでなでしてあげたい~
↑相変わらず痛い女ですいませーん(殴)

手を口にあてて恥ずかしそうに笑うジェジュンも、
感情を込めて丁寧に歌うジェジュンも、
歌詞を間違えて照れ笑いするジェジュンも、
切なそうな表情をするジェジュンも、
ユノパパに甘えまくる(笑)ジェジュンも、
チャンミンとじゃれるジェジュンも、
言い続けるとキリがないけど・・・もうほんっとうに
ジェジュンが大好き
ほんっとうに愛してるー

そして、たくさんの素敵なチングやオンニ、皆さんに出会わせてくれて・・・
ジェジュンありがとう

ジェジュンの声の調子が戻って、
2nd LIVE、最後まで5人で無事に終わりますように
東方神起ファイティーン(*´▽`*)ノシ






コメント

  1. クミ | URL | -

    1周年おめで㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    ジェジュンさんへの愛いっぱぃじゃーんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">私もななみに出会わせてくれた㌧達と、ひさに感謝だなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. mitsu | URL | IJA/vWfs

    私もやっぱり heroのどの一つ良くない部分がないです.^^
    とにかく本当にすごいです! 実は私は heroをいつ初めに見たのか記憶さえ出なくて...(笑い)
    いろいろに heroが可愛らしくて, 誇らしくて. 良くて明日すぐ死ぬようです.(笑い)
    tourにまた行きたいですね. やっぱり 1番(回)では気に入らないです. nanamiさん本当に羨ましいです!!!!!!
    私の分け前まで heroを思いきり報告, concertを楽しんで来てください!!^^
    nanamiさんが韓国に来た事が信じられなそうに, 私も私が heroを見に日本へ行ったという事実が驚くべきです.(笑い) これがすべて heroがとてもきれいで, 素敵で......^^
    いつも言うことだが, 私も nanamiさんに会うようにしてくれた heroに本当にありがとうございます. 今後ともどうぞよろしく‾^^

  3. Maki | URL | -

    おぉ~、ジェジュンさんとの記念日か…。
    20日は私との記念日よhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    あれから1年早いなぁ。私もかなり痛いオンニだけど、これからも宜しくhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

    私は、東方達との記念日はいつだろう…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    渋谷でのHugのinstore eventの様な気がするけど、記憶が曖昧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    コメントありがトンi-237i-189
    えへへi-80ちょっとジェジュンさんについて熱く語っちゃった笑
    最近、好きで好きでやばいよ~i-175i-203
    だねっi-236クミと私を出会わせてくれた、ひさに感謝しなきゃぁi-178

  5. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    コメントありがとうございますi-178
    HEROについて、語りだすと、止まらないですよねi-278(笑い)
    HEROに出会えたというだけで、本当に幸せで、嬉しいですi-179i-80
    mitsuさんは、私より先にHEROに出会えているので、本当にうらやましいですーi-237i-189
    Tour、次は29日に行ってきます^^
    たくさんHEROを見てきて、BLOGに書きますi-220
    実際、HEROしか見る事が出来ません(笑い)
    HEROへの思いのおかげで、国境を越えましたi-199
    さすが、私達のHEROです(笑い)i-175
    これからも、よろしくお願いします^^
    また必ず韓国に行きますi-80

  6. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    コメントありがとうございますi-178
    はいi-80もちろんMakiさんとの記念日もちゃんと覚えてますよi-236i-189
    本当、偶然でしたよねぇi-80
    Makiさんには、いつもお世話になりっぱなしでi-229i-201
    これからも、よろしくですi-175
    お~Makiさんは、デビュー当時から行ってるんですねi-236
    これからも、いっぱい思い出増えるといいなぁ~i-178

  7. ぱんだいるか | URL | HV4B9Xz6

    わぉ♪

    ななみちゃん、トンにちは~☆
    愛を叫んでますね~!!
    よいのです、よいのですv-238
    そのためにじぶんのお城(ブログ)持ってるんだもんねー!
    コンサパンフのジェジュのインタビューよんで…なんかジーンときちゃって…
    日本活動での苦悩が見え隠れして、本音で語ってるって感じがしました。
    うちには、熱狂的ジェジュペンがおりますんで、いつも「ジェジューンv-238」という雄叫び聞いてますけど(苦笑)
    ほんまにジェジュンはやさしいいい子です!
    それにしても、オッパと呼べるななみちゃんがうらやまシア~!!

  8. ななみ | URL | -

    i-175ぱんだいるかさん
    トンにちわですi-179コメントありがとうございますi-178
    最近、もうジェジュンがたまらなく好きで熱く語ってしまいました笑i-175
    そうなんですーi-199
    パンフのジェジュンのインタビュー、かなり感動で泣きましたi-201
    本音を語ってくれるって、なんか安心というか嬉しくて・・・上手く表現できないですi-241
    13日は、会えて嬉しかったですi-185コンサート会場でぱんだいるかさん親子にじぇひまたお会いしたいですi-236i-189
    JAXUMちゃんにも会いたいですi-175
    チャミ様だけ、タメでオッパとは呼べないです・・・チャミ様は、偉大過ぎて、思わず様付けしている私です笑i-203

  9. ひさ | URL | -

    おっとっとhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">出遅れ、こっちではおひさのひさですよんうんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    ななみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ジェジュンとの記念日おめでとうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">あーあの日、懐かしいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">昨日の事のようだね←おばさんくさいから(笑)ななみのブログはいつも楽しくてツボがありすぎで大好きだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">これからもいっぱい語ってねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">それにしても、早くライブ参戦して話したいよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

  10. ひさ | URL | -

    P.S

    カキコ忘れたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)ななみもクミもあたしに感謝って噂されてたのに書かずにいたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">おっちょこちょいのひさを許してhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">これからも仲良しこよしで行こうじぇじゅんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">二回も書いてミアンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

  11. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    ありがとう~i-1782回書いてもじぇんじぇん大丈夫よんうんi-278
    うん、あの日だよっi-184にゃははー私かなり興奮してやばかったよねぇ笑i-199
    私のBLOG、かんなり痛いのに~楽しみだなんて嬉しすぎやんi-175i-175i-175
    これからも、変態BLOGで行くから着いてきてね爆i-80
    うん、これからも最強姉妹でよろしくじぇじゅーんi-278
    私も早くひさとコンサートの萌えポイントとか、語りたいーi-237i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/220-756b40df
この記事へのトラックバック



