
--年--月--日 --:--


Comeback Special!!

2006年10月02日 16:19

20061002155245.jpg
20061002155309.jpg
20061002155336.jpg
20061002155408.jpg
20061002155429.jpg

先に謝っときます、「Get Me Some」と「"O"-正・反・合」ゎもうキャプ載せません・・・(;▽;)画質もあんまりだし、シアちゃんとか特によく動くから全然キャプれてない(笑)そんでもって、SBSさん!!あのレーザービームやら火やら・・まじで邪魔だよ(・▽・;)爆
頑張って記事書くって約束したのにミアネ・・・涙

あっX-MANゎまだ見てもない笑!!だって毎日体壊す手前までバイトだし笑、歌ってる姿のが好き(^^)それに明日ゎLive DVD取りに行くからね~♪わくわく(・▽・)ノ

じゃ、下から「I'll be there」のキャプUPしました~
20061002153948.jpg


20061002154629.jpg
20061002154733.jpg


20061002154812.jpg
20061002154857.jpg


20061002155028.jpg
20061002155059.jpg


20061002155124.jpg


20061002154557.jpg
20061002154155.jpg
20061002154231.jpg
20061002154329.jpg



コメント

  1. Maki | URL | -

    最初の写真、格好いいよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

    3集の中で私は、I'll be thereが一番好きhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    はい、かっこいいですよね(^▽^)i-178ジェジュンゎ前髪下ろしてる方がかわいくて、好きです♪私ゎまだ全曲聴いてないですけど、I'll be thereは、すごいキレイな曲やなぁって思って好きです~これを歌ってる㌧も本当にキレイでi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/22-224a05ee
この記事へのトラックバック



