
--年--月--日 --:--


30000Hit ありがトンごじゃいます

2007年05月17日 18:26

20070517175414.jpg
30000hit ありがとうございます

最近は、ほんっとうにたくさんの方が遊びに来て下さって嬉しいです
相変わらずの妄想&変態爆発のブログですけど、じぇひこれからも遊びに来て下さいね
コメントも、どんどん下さると幸せでございます~(*´▽`*)ノシ

最近の私はというと、大学のレポートに追われて自滅しそうです・・・爆
一つ提出したと思ったら、また次のレポート・・・夢でまでレポート書いてましたからね
トンも頑張ってるから、私も頑張りますかぁ

昨日の新潟の様子を、ちらりと聞いたんですが~やっぱりMC面白い
後半に向けて、進化していくのかな~チャンミンはさらにブラックになっていくのか笑
いろいろ楽しみでございます
オンニ、またレポ待ってますー

情報UPしておきます

東方神起&カンタの『エアーシティ』OST、歌う
MBCドラマ『エアーシティ』のOSTが、5月21日発売される。東方神起が、メインタイトル曲『一日、一月』を歌って話題になっている今度のOSTには、東方神起以外にもカンタ、天上智喜The Grace、ヒョンジンが参加して、ドラマのイメージに合った歌5曲、多様な雰囲気の演奏曲8曲、『一日、一月』の演奏(Instrumental)バージョンまで、総14曲が収録された。

メインタイトル曲『一日、一月』は、東方神起のボーカルと男性的な魅力が印象的なミディアムテンポの歌で、10日『エアーシティ』のティーザー映像を通じて一部分が公開されて、音楽ファンの熱い関心を受けている。

東方神起のユチョン(ミッキー)が、メインボーカルを担当して4人の東方神起メンバーが参加した新しい試みが引き立つ『All in vain』は、クールだが内面に温かい感性を持った『エアーシティ』の男性主人公キム・ジソン(イ・ジョンジェ)のキャラクターを描いた曲で、同ドラマの音楽監督アン・ジホンが直接作詞、作曲、編曲を手掛けた。

「一日、一月」は、ハングルでは「ハルダル」です^^
バタバタしてて聞けてなかったですが、カシちゃんが送ってくれて「ハルダル」は、聞きました
すっごいよかったですー
早く「All in vain」も、聞きたいなぁ。。。
OSTなんて普段買わないけど、欲しいなぁ
でも、やっぱりだめだ・・・お金がない

最後に皆さんのおかげでブログここまで続けられて、感謝です
ジェジュンさん溺愛変態女ですけど、よろしくお願いします


コメント

  1. やすほ | URL | VA2LCWY2

    ななみ~i-175
    30000Hitおめでとi-184i-184
    楽しい内容のblogをありがとねi-237
    いつも更新楽しみにしてるんだよ~i-185

    大阪ライブのレポは、愛知ライブ行ったあと読ませてもらうねi-189

    あ、All in vainさ、うち音源持ってるんだけど、パソからパソなら送れるかもしれないから、アド教えてくれたら送るよ~i-179i-88
    もし欲しかったら言ってねi-236

  2. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがと~i-236i-189
    更新楽しみにしてくれてるだなんて・・・嬉しいよぉi-240
    ありがとおっi-80i-80i-80
    うんじぇひ愛知終わったら、大阪レポも読んでみてねぇi-101
    愛知のレポよろしくね~i-237
    あっ後で確認したらカシちゃんが「All in vain」も送ってきてくれてたんだi-201
    やすほ、いつもありがとっi-236

  3. Maki | URL | -

    3万hitチュッカヘ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
    これからも、妄想爆発(笑)・愛の告白…何でも来いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 私も毎日楽しみにしてるから無理せずに~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    私のDaumのblogも大阪コンについて書いた後から急に訪問者が増えてビックリhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
    新潟レポは、しばらくお待ちをhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15"> 私的には、12日より面白かった。MCがhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> まぁ、席の違いかもしれないけど、前だとよく聞こえるしねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    いつもありがとうございますーi-237i-178
    これからも、妄想に励みつつジェジュンさんへの愛たっぷりの痛いBLOG目指して頑張りますi-278i-199
    楽しみにしてくれてるなんて、嬉しすぎますi-241i-178
    MakiさんのBLOG、読みに行きました^^
    韓国語の勉強になりますi-220i-189
    新潟レポ、楽しみにしてますよぉi-175i-175i-175
    各会場のMCが気になって仕方ないですもんi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/219-1a460f22
この記事へのトラックバック



