スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5.12&13 FIVE IN THE BLACK 大阪レポ 

2007年05月14日 05:20

2007.05.1213.jpg
みなさ~ん、お久しぶりデス
12日と13日、愛しいジェジュンさんに会ってきましたぁ
会場では、たくさんの方に会えてほんっとうに嬉しかったです
今回は、いつもお世話になってる皆さんにオンマを紹介できたんですけど・・・似てるねぇって言われました
しかも初対面なのに、よくしゃべる親子ですいません笑
そんなに似てますかねぇ

この数日は、カシちゃんと観光したり、母が大阪に上陸したりと、とっても濃い数日になりました笑

たくさん書きたい事があるんですけど、とりあえず忘れないうちに12日と13日のレポをUPしました
相変わらずの適当なレポで申し訳ないです
適当なくせに長いですが、ほとんど寝ずに書いたので(笑)・・・じぇひ読んで下さると嬉しいです

※授業中に思い出したりしたので、追記してます


完全にネタバレですので、見たくない方はスルーでお願いします




12日は、相変わらず運のいいオンマのおかげで、1階席の15列目ミッキ側で見ました
13日は、これまたオンマのおかげで1階席の18列目のジェジュンさんの前どセンターで見れて・・・ものすごい嬉しかったんです
愛するジェジュンさんは、私に気づいてくれたかなぁ~いや、こんなに愛してるんだから、私を見たに決まってる
相変わらず、ジェジュンさん溺愛の勘違い女デス(殴)
コンサート中にお揃いのうちわ振り回して、ジェジュンやらユノと叫んでた親子がいたら多分私達です(笑)

●オープニング
ジェジュンさんとユノがビリヤード、残り3人はダーツしてました。衣装は、スーツ姿でございました。
スーツ姿が大好きな私は、開始早々に萌えです

1.ZION
1曲目は、Skyかなぁって思ってた
ソファに座った状態でスーツ姿のトン登場~
ステージ両端に設置されたらせん階段を下りながら、歌っててかっこよかったです

2.Choosey Lover
これは、本当に大好きなんですぅ(*´▽`*)ノシ
あまりに早いChooseyにあたふたしつつも、叫ぶ私。。。笑
「Sexy lady uh~」ここだけ10回ぐらいリピートして下さいって叫びたいくらい好き爆

3.The Way U Are
オンマとも、掛け声のある歌は、絶対歌って欲しいよねぇって言ってたので嬉しい選曲でした 

4.Step by Step
PVをアレンジしたようなメンバーのかわいぃ映像が流れてて、ついそっちを見てしまいました
12日は、ジェジュンさんどの部分か忘れたんですけど、歌詞忘れちゃいました~もぅ相変わらずかわいぃんだから笑


5.約束
ユノの歌いだしのこの歌・・・そのためオンマが隣で興奮しきってた記憶しかないんですけど笑
私は、約束では2番のサビに入るジェジュンのパートで「信じて」の「て」を伸ばして歌うのが大好きなんですけど、あんまり声出てなくて寂しかったデス

6.Begin
おそらく生で一番聞いてる曲は、間違いなくBeginです
何回聞いても、ジェジュンにドキドキときめきます~

●マントを羽織ったトン達の神秘的な雰囲気の映像が流れました
綱を登る映像から、そのままDEAD ENDに突入ー

7.DEAD END
衣装チェンジしてまして、青い軍服みたいな衣装でした
オンマと「絶対二の腕出してくれないとねぇー」と言っていた希望叶って、全員二の腕お披露目です(変態)
とりあえずジェジュンさんが、かっこいいんで笑

8.Rising Sun
キターっ、ライサン(*´▽`*)ノシ
会場も、大盛り上がりですー
12日には、ミッキがラップの時に客席前方にいきなり飛び出して、もうきゃぁぁーです
ミッキ、かっこよすぎます

●セピア色の映像で、トン達がアカペラを歌いました
まずは、Beginを。そして、なんとお次は「My little princess」韓国の歌を歌ってくれるなんて嬉しいじゃ~ん
そして、Hugを歌おうという事になって、トン登場デス

9.Hug(アカペラVer)
アカペラだったので、いつもの掛け声はナッシングです
衣装もカジュアルなものにチェンジしてました
かわいぃ感じでしたよ~

10.I'll be there
オンマとユノが大口開けて歌う瞬間は、身を乗り出してばっちり見させてもらいました笑
この瞬間は、見逃すまいとオンマが私に「ユノを見て」と私をつつくもんですから
しかも13日は、ユノさんが間奏中に見てくれました~
(って思わしといて下さ~い笑)

11.明日は来るから
この歌は、本当に大好きで。。。何回聞いてもうるうるしますそして相変わらずユノパートの時に、暴れだすオンマ(笑)

12.My Destiny
トンとの出会いのこの曲・・・聞けて嬉しい~
でもジェジュンさんが若干音を外しててちょい心配です
体調悪かったのかなぁ泣

13.miss you
なぜか歌わないmiss you、コンサートではちゃんと歌ってくれました笑
衣装チェンジしてたのですが、赤いサスペンダーがおしりのラインをかんなり強調してて・・・なんかニヤニヤしてしまった爆(変態)
ジェジュンさんったら、後姿もほんまに男前でキレイなので・・・もう興奮でぶっ壊れてました
ダンスもちゃんとありました~

14.Somebody to Love
もちろんジャンプジャンプで大盛り上がりですよぉ~
ミッキは、12日はそのまま「I Say」だったんですけど、そして13日は違う事言ってたんですけど、聞き取れず


15.NO PAIN NO GAIN
この選曲は、意外だったので驚きました
でも、ダンスかっこよかったんで、きゃぁぁと興奮(笑)

16.High time
この曲START同時に銀の紙吹雪がバーンッと発射されました
12日の席では、たっぷり降ってきたので記念にと思って、一つGetしてふと見たら・・・「メッセージが印刷されてるぅ
大急ぎで拾い集めました笑
おかげで12日は、2番くらいからトン達を見始めました。。。汗
ちなみにメッセージは、「みんなおうえんしてくれてありがとう」と書かれた後に、5人のサインが書かれてました

17."O"
イントロが流れた瞬間に、もう会場はさらに大盛り上がりですー
親子揃って、興奮で完全に壊れました爆
しかも韓国みたいに、シアちゃんのジャンプがあってもっと興奮
そして最後は、ステージ上に上がって、舞台下にジャンプして消えていきました~突然の終わり方に若干びっくりしましたけど笑

●アンコール
ツアーTシャツにジーパン、なじぇかジェジュンさんはブーツイン笑12日も13日もです
そして、アンコールという名の腹チラ&パンチラ祭り状態で、ございました(*´▽`*)ノシ
↑相変わらず変態目線を貫く私なのです(殴)
ユノは赤いパンツ(12日)がちらちら~きゃぁぁ
ミッキも腹ちらちら~きゃぁぁ
ジェジュンさんの腹筋がちらちら~きゃぁぁぁぁ
あっ、ちゃんと歌も聞いてたんですよ(本当かよ笑)


18.Sky
Skyは、思い出いっぱいの曲なので一緒に手を振って楽しみました
足ちょこちょこダンスも、かわい~ぃのです

19.Lovin' you
イントロ聞いただけで、鳥肌たちました。。。ジェジュン好き笑
サビのジェジュンに、惚れ直しちゃって「ジェジュン~、これ以上好きにさせないでぇ」って2日とも泣いてしまいました
チャンミンの大サビにも、感動です~すごいよく声が出てました
PVを流してくれるかなぁって思ったんですけど、どうやらまだおあずけのようです

20.Hello Again
きっとアルバムを聞いた瞬間に、この歌がコンサートのラストだよなぁって思った人も多いと思います
最初のジェジュンの「この世界で今~」が、生で聞けて嬉しいです

では続いてMC部分を順番は、バラバラですけど・・・覚えてる話を紹介します
若干違う箇所もあるかもしれないですけど、許して下さいね

12日(土)のMC
●ユノが最近、トレーニングに励んでいてトレーニングの後に卵の白身だけを食べるらしくて、そこでジェジュンがジュンスに話をふって。。。ジュンスが一言
「卵の黄身も好きだけど、君も好き
しかも、促されてもう一回言いました(笑)
さらに次は、ジャンプと会場全体を指しながら3回目も言ってくれました
チャンミンが確か、こんなに親父ギャグで盛り上がるんですかみたいな事を言ってました
他に「ちかん!あかん!おかん!」だったかなぁ、も披露してました
(追記)ちなみに黄身は、ママジェジュンが食べるそうです
さすが、ママだわぁ~

●ミッキが僕も体調管理に気をつけてますって言い出したんですけど・・・「朝ごはんは食べない、3時におやつ、夜中に夜食」だそうです
そしたら、ジェジュンさんが「朝ごはんは、食べましょう」ってペンに言いました
コンサート中に「朝ごはんは食べましょう」って言われると思わなかったですけど笑
ジェジュン~私は、割と食べてるよ ←誰も聞いてないよ(爆)

●Lovin’youを歌い終わった後に、チャンミンが「去年からずっと僕が新曲の紹介をしてますね」って言い出して、そしたらジェジュンが「日本語が上手くなるからいいですねって


13日のMC
●チャンミンの話になって・・・
ヒョン達が「昔はいい子でしたー」「お兄さんに反抗します」
ジェジュンにいたっては「老けた」と一言・・・爆
ジュンスも「チャンミンは怖いです」と、会場から「悪魔」と言われてました
チャンミンは必死に否定してましたけど・・・2日とも、相変わらずブラックでしたねぇ(*´▽`*)ノシ
クンネジョヨー笑

●ミッキの話になって・・・
ミッキは髪型もたくさん変わったけど、太ったりやせたりしましたってメンバーに言われてました
次はスキンヘッドにしたいって言い出したので、会場一斉にブーイングですよ笑
今の髪型が一番かわいぃと思うけどなぁ
そして、やっぱり「おでこ」トーク
ジェジュンが「照明さん、お願いします」って言って、ミッキのみに照明があたって、「おでこ」が強調されておりましたしかも、2回も照明いじってました笑
メンバーに「おでこキラキラー」なんて言われてましたね
どの場面で言ったかわかんないですけど、「なんでやねん」と、かわいぃ関西弁も披露してくれましたよ

●ジュンスの話になって・・・
ミッキがスキンヘッドなら、「ひげを伸ばしたいです」なんて言い出したので、これまた会場一斉にブーイングですよ
ジェジュンも「ほんまにやめてください」って関西弁披露
そりゃ、そうだよ(笑)
オンマと思わず、ひげはユノだけで十分だよって言いました ←おい笑
13日は、「ちかん!あかん!おかん!」の他に「ちゃうちゃう!ちゃうんちゃうん!」だったかなぁ、を披露してくれました

●ユノの話になって・・・
ジュンスが「顔がほんとうに小さくなりました、見えないです」って言ったんです。そしたら、ユノだったかなが「おでこはよく見えます」ってミッキに言ったら、
ミッキが「僕のおでこでサッカーしたいですか?」って言ったので、会場一斉に挙手してました笑

●13日のMCで一番盛り上がったのは、ここなんです
12日同様に、ユノの話から白身の話になったんです。そしたら、なんと・・・
あの、親父ギャグを否定してたチャミ様が・・・・・
「卵の黄身も好きですけど、君も好き」って言ったんですょ
しかも、ジュンスより先に(笑)
言って照れてるチャミ様がたまらなくかわいくて、思わず萌えでした
その後弁解するように「楽屋で、言うのは嫌だって言ったんです」みたいに言ってましたけどねぇにやにや

オリジナルを見せて下さいってことになって、ジュンスさんも「卵の黄身も好きですけど、君も好き」と4回目のこのギャグを聞かせてもらいました

この日はこれで終わらなかったんです・・・続いてユノコールが起こって、相当恥ずかしがってましたけどユノさんも「君が好き」って言ってくれましたよ~
隣でオンマが悲鳴上げて撃沈してましたけど笑

この流れに逆らえる訳もなく、お次はジェジュン&ミッキコールが
そしたら二人は後ろに移動してこそこそ相談した後に、前に戻ってきて・・・
二人でポーズをそろえて会場全体を指差しながら「君も好き」って言いました。
今度は、私が悲鳴を上げて撃沈で、ございます笑
最後にチャンミンが「歌より盛り上がってましたよね」って言って会場爆笑
この「黄身トーク」、恐ろしいくらいに盛り上がってました笑

●(追記)どの場面だったか曖昧なんですが・・・ジェジュンがユノが去年のエイネに出られなかった事に触れたんですけど、ジェジュンさん悲しそうに言えてなかったため、ユノパパに「残念なのに、嬉しそうに言わないでー」って怒られちゃって(笑)
そしたら、ママじぇじぇはひざまづいて謝ったの・・・
すると、パパユノはママじぇじぇの手を取って許したのです
少しの間、手をつないでて、ものすんごいかわいかったぁ。。。キュン
もうステージ上で、ラブラブしちゃって~

●(追記)
チャンミンの髪型について、書くのを忘れてました・・・私とした事が全部編みこんでましたよ(笑)
チャンミンペンの皆さんの反応は、どうでしょうか・・・?
チングは微妙って言ってましたが笑

13日の方が、慣れてきたのかMCもライブ自体も盛り上がっていたかなぁと思いました
12日は、ジェジュンの声の調子が心配だったけど13日は良くなってて安心しました
頑張って踊って歌うあなたを、愛してるー
とにかくジェジュンをガン見出来て、幸せです・・・

オンマは、コンサート中もユノと叫び続け、ジェジュン見てるのに私に「ユノを見て~」と迫りだすしで大変でしたよ笑
「ユノ好き過ぎて、どうしよう~」って言いながら帰って行きましたけど爆

残りの公演も無事に乗り切って欲しいです
東方神起ファイティン(*´▽`*)ノシ





スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    待ってました~

    すっごい詳しく書いてる~。そして、読みながら一人大爆笑よhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
    私とチングと萌えhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ポイント、変態http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">ポイントが全く同じ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
    私達は、12日の終了後から夜中の3時位まで萌えトークしてたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

    あ゛、確かジュンスがユチョンのおでこ話をしてた時に「照明消して下さい。」みたいな事も言ったよね。

    七美&七美オンマに会えて良かったよ。そして、二人はマジ似てるからhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. mitsu | URL | IJA/vWfs

    キャ‾

    Wow‾ いつも思うことだが, nanamiさんは詳しく憶えていますね!
    私は記憶力が良くなくていつも憶えたい事だけ記憶をして....^.^ haha‾
    3日間本当にありがとうございました!!!!!!>_< またね♡

  3. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    記憶フル回転で、頑張りました~i-17813日は、MCだけメモしながら聞いたんですょi-220あまりに爆笑だったのでi-278
    萌え&変態ポイント一緒でしたかぁi-237i-175
    腹チラ&パンチラ祭りは、参加しないと損ですから笑i-199
    私もオンマとずっと語ってました~興奮で寝れないですよねぇi-189
    12日のトークは、ほとんど覚えてなかったので、ありが㌧ですi-236i-175
    オンニにちゃんと会えていっぱいしゃべれてよかったです~i-175
    やっぱりやっぱり・・・似てますか(笑)

  4. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    13日は、メモを取りながら聞いたんですよi-175
    でも一番覚えていることは、HEROの美しさですi-175i-175i-175
    mitsuさんも、そうじゃないですかi-237i-198
    私も3日間、本当に楽しかったですi-178
    また必ず会いましょうi-236i-178

  5. キョウコ | URL | df5lMZXo

    今さらココにコメントしてミアン~i-201

    13日のチャミ様・・・見たかった(笑)
    一番言いそうにないチャンミンが『君が好き~』だなんて!
    12日の時に『5人でやって~!』って頑張って叫んでたんだけどなぁ(笑)
    5人の卵の君ネタが見れて羨ましいっ◎
    そだ、12日と言えば。
    ななみちゃんと相当近い席にいたみたいですi-229
    私は12列目のユス側にいたのに、見つけられなかったのが残念i-202

  6. ななみ | URL | -

    i-175キョウコちゃん
    いいえ、コメントありがトンi-236
    チャミ様のオヤジギャグなんて初めて聞いたよ笑
    あのブラックなチャミ様が・・・i-175
    また他の会場でもじぇひやって欲しいよねi-179
    12日、席近かったんだねi-203
    残念~神戸では絶対会おうねっi-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/217-3f8b214b
この記事へのトラックバック



