
--年--月--日 --:--


東方神起のトリビア

2007年05月07日 23:48

20070112RZTV.mpg_000114589.jpg
ジェジュン「今回のBigeastationわぁ、ぼくが初回し役ですよ~やればできましゅ
チャンミン「ヒョ、ヒョン・・・大丈夫ですか

チャミ様は、どうやら心配でたまらないようですよ~目見開いて心配してますから笑

今回のBigeastationは、ジェジュン・ジュンス・ミッキの3人でした
もうジェジュンさんが、かわいくしっかり回し役してたから・・・私は感動しちゃった(*´▽`*)
さっすが、私のダーリンだゎ ←オイ笑
みんな慣れてきて、楽しいラジオになってきてますよね~

公式サイトにてコンサート関連情報UP
こちらから、どうぞ~^^
購入者特典などについて、UPされてます。
トリビアカード・・・って何だぁ~笑
わぁー欲しいよ~会場行ったら財布の紐がゆるゆるになっちゃうんだろうな。。。

フリーペーパにトン
070507_232306.jpg
070507_232411.jpg
TSUTAYAでバイトしてる友達が、「東方神起載ってたから」って取ってきてくれました
2ページですけど、韓流エキスポの記事が載ってます
タダでこんだけ載ってたら、十分だわぁ~


コメント

  1. Maki | URL | -

    トリビアカードって何~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">って感じだよね。
    あっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">今日、新幹線とホテルを予約して来た。やっと、実感湧いて来たよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. akkobon | URL | VsoItIek

    遊びにきたよん

    ななみさ~ん、㌧ばんはぁ。
    Bigeastationあたしも聞きました~。
    意外に(?)じぇじゅん頑張ってて面白かった~☆
    うちのみっきぃもテンション↑だったから一安心。
    いよいよ中野が迫ってきてドキドキしてますぅ。
    このフリーペーパーってTSUTAYAに行けば
    あるのかしら・・東京でも!?
    ㌧見たい~!!
    あと友達がシングンにハマってるから
    これゲットしたいな~。
    教えてください~。

  3. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    本当、エイベさんはいろんな事を考えちゃうから大変ですi-229i-201
    もう準備はばっちりですねぇ~(*´▽`*)i-178
    私も緊張しちゃって、ドキドキですーi-237i-80

  4. ななみ | URL | -

    i-175akkobonさん
    コメントありがとうございますi-236
    Bigastation本当にジェジュンさんが頑張ってて、感動で惚れ直しちゃいました私・・・i-175i-175i-175
    ミッキもすごい元気でいい3人の組み合わせだなぁ~って思いましたi-189
    友達に聞いたんですけど、TSUTAYAで確かにもらったけど東京にあるかどうかはわかんないって言ってましたi-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/215-c1a089b9
この記事へのトラックバック



