
--年--月--日 --:--


寝ても覚めても、ジェジュン

2007年05月06日 22:28

you2.jpg
(出所bestizより)
あぁ~やっぱりジェジュンがいい~

皆さん、お久しぶりデス
ジェジュン大好き、妄想大好きのななみです爆
大阪に帰ってきました、実家では更新せずにすいません

実家では弟がいきなりZIONやmiss youを歌いだすようになってて、驚きました(笑)
せっかくなので、チケットが取れれば弟もa-nation愛媛に連れて行く予定です

社長さんのBLOG 久々にトン
こちらから、どうぞ~^^
わぁ~リハ頑張ってるんだなぁ
やっぱり私服が気になる私・・・笑

週末には、大阪でジェジュンに会える~(*´▽`*)ノシ
着ていく服も決まったし、3代目ジェジュンうちわも完成してるし、あとはコンサート当日を迎えるのみです
カシちゃんとも会えるし、ほんまに楽しみです~

(+追加情報)
Channel-a出演 
#449 5/10(木)~5/16(水)
<a’s nude:東方神起>
日本武道館への道!!番組では最新の東方神起に完全密着!!

MUSIC JAPAN 観覧募集
日  時: 平成19年6月4日(月)
開場 午後6時
開演 午後7時30分 (午後9時15分終演予定)
会  場: NHKホール (座席数 3,677)
出  演: w-inds、倖田來未、東方神起 ほか(五十音順)
入場申込: 入場無料。

http://www.nhk.or.jp/event/mj.html

放送予定:
平成19年6月 9日(金)深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>
平成19年6月 16日(金)深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>     平成19年6月 23日(金) 深夜0時40分~深夜1時10分 <総合>

これは、ミッキの誕生日ではないですか
私はもちろん行けないですけど。。。すごい倍率でしょうねぇ



追記に、残りの写真を貼っておきます




たそがれユノ
you1.jpg


斜め45度ジュンス
you3.jpg


セクシーちらミッキ
you4.jpg


前髪が素晴らしいチャミ様
you5.jpg


プリクラみたいなユス
you6.jpg


あの~表情読み取れないっす笑
you7.jpg


顔ぼけは、勘弁して下さい
you8.jpg
you9.jpg






コメント

  1. mitsu | URL | IJA/vWfs

    アアッ‾ 理事陣!!^^
    木曜日に差し上げますよ‾
    本当に本当にきれい!!!!!!! >ㅁ<v-238
    私もやっぱり heroが良いですv-238
    木曜日までは 3日!!!!!!!!!!!!>_< 待ってください‾‾‾^^

  2. ゆか | URL | -

    ななみさん☆アンニョ―ン(・∀・)/今日の画像見ました☆☆ジェジュン画像いただいていいですか??猛烈に欲しいデス!!(爆)
    みんなかっこいいですね~(*´∀`*)ユチョン痩せてきましたよね(笑)リハ頑張ってるからかなぁ。髪も伸びていい感じ♪ジュンスもかっこいいです!…またまたもらっていいですか??(爆)(爆)
    そして、ななみさんも大阪ライブ参加するんですね☆☆2daysですか??私は12日参加なので同じ日なら会えると嬉しいです(^O^)vでは②♪♪

  3. ななみ | URL | -

    i-175mitsuさん
    コメントありがとうございますi-236
    この写真は、理事陣というのですか?
    よく知らないのに、あまりのHEROのきれいさに頂いてきましたi-178
    さすが、私達のHEROですよね~i-175i-175i-175
    私も本当に木曜日が楽しみですi-199
    大阪で待ってますi-179i-189

  4. ななみ | URL | -

    i-175ゆかさん
    トンばんわ~コメントありがとうございますi-236i-178
    画像全部もらってくれて大丈夫ですよ笑i-175
    このBLOGの画像は、気に入ったものがあれば、いつでも持って帰ってもらっていいですi-189
    私もこの写真見た瞬間に「きゃぁぁーi-178」って一人で叫んでましたから爆i-199
    ジェジュンさんはもちろん、ミッキにもやられましたi-84i-178
    私は、大阪両日参加です~i-101私とっても痛い女ですけど(笑)、もしよかったらコメントの私の名前のとこにパソコンのアドを貼っておいたので、連絡下さいi-179

  5. Maki | URL | -

    私もこの写真を見て叫んだよ。ジェジュンさん、可愛い~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

    あっ、下の「理事陣」なんだけど、もしかしてハングルを翻訳機にかけてるかな?
    もしかしたら、「イ サジン=この 写真」を分かち書きしてないから
    「理事陣」になったんじゃないかなぁと思う…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    もし、違ったらミアネ~

  6. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    この写真、すごいいいですよねぇi-237i-178
    相変わらずジェジュンさんの美しさには完敗です爆i-175
    カシちゃんに聞いたら、Makiさんが言ってた通りみたいですi-179
    私ったらまだまだ勉強が足りなくって、ありがとうございますi-189
    Makiさんと大阪で会うの楽しみにしてまーすi-236i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



