
--年--月--日 --:--


ジュンスじゃなくて、ユチョンでございます

2007年04月30日 23:07

20070430224925.jpg
この写真・・・見た事ないですよねぇ
新曲のやつかなぁ~いやぁ素敵
チャンミンのきれいに分けられた前髪が気になるですょー笑(*´д`*)ノシ
公式サイトでも発表がありましたが、「Lovin'you」ですね
早くPVが見たい~コンサートで聞けるかなぁ。。。

20070430224903.jpg
ジュンスさん・・・違うわょ~ユチョンさんです
でも、ミッキかわいぃですね~
5/12(土)25:22~26:47 名古屋地区でズームイン特別番組があるそうなので、東海地区の皆さん、CHECKですね

名古屋レポにたくさんのコメントありがとうございました
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´▽`*)ノシ
これからも、私の視点(笑)で楽しくトンを応援していきます~
このブログを通して、皆さんと楽しくトンを応援できたらと思ってます

明日から、いよいよ5月ですね
今日は暑くて死にそうだった・・・もう夏ですかねぇ笑
さぁいよいよコンサートSTARTまで10日デス


コメント

  1. あゅ | URL | 9enIUaYc

    はじめましてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
    ミッキペンのあゅですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
    みゆきさんの所から飛んで来ましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
    ななみさんもズームインLIVEに行かれてたんですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
    どこかですれ違ってたかもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
    私はやや後ろの方でしたがバッチリhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">東方くんたちを見れて満足でしたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    ミッキのモリもたまりませ~んhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

    また遊びに来ますのでよろしくお願いしますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ななみ | URL | -

    i-175あゅさん
    はじめましてi-101コメントありがとうございますi-178
    あゅさんも会場にいらしてたんですねi-236
    ですね~どこかですれ違ってるような気がしますっi-237i-175
    ジェジュンペンの私でもミッキのモリは、キャ~i-178でしたよ笑
    私もあゅさんのBLOGにゆっくり遊びに行きますねi-236

  3. さなえ | URL | -

    ユチョン髪が伸びましたねv-363
    このキャプのユチョン可愛い~v-344
    名前が(笑)名前がぁぁぁ!!
    ガッツリ、ジュンスってなっちゃてますねv-403

    いい加減に名前は覚えて欲しいですね!!

    確かにテレビに映った、白い衣装は初v-353お披露目ですよねv-10
    やっぱ新曲の衣装かしら??
    それにしても、チャンミン(笑)
    これって七三ですよね・・・・v-405
    やるなぁ、チャンミンv-424

  4. ななみ | URL | -

    i-175さなえさん
    コメントありがとうございますi-178
    ユチョン、髪がほんっとうにいい感じですよね~i-175i-175i-175
    ここまで見事に間違われると・・・なんかあれですよねぇi-282
    やはり白い衣装、気になりますよねi-237i-178
    チャミ様は、本当に髪型がいつもくるくる変わるので、つっこみがいがありますよね笑i-175

  5. ゆか | URL | -

    ななみさん☆初めまして♪ななみさんと同じくジェジュンペンのゆかです。いつも楽しくみさせてもらってます♪♪ズームインイベのレポ読みましたヾ(≧∇≦*)生トンはやっぱりかっこいいですよね(//▽//)ユノのパンチラ、いい視点だと思いますよッ(爆)
    雑誌とか名前間違ってたりしますよね(__;)早く覚えてもらいたい…。新曲早く聞きたいですね♪

  6. ななみ | URL | -

    i-175ゆかさん
    はじめましてi-179コメントありがとうございますi-178
    こんな妄想爆発ブログを見て頂いてありがとうございます笑
    生トンを一度見ると、もうやばいですよねぇi-237i-80
    あははi-80ついパンチラ発見しちゃって、ジェジュンのパンチラは、残念ながらまだ拝んでないです爆i-175
    そうですよね、名前はちゃんとしないとですよねi-201
    私も新曲楽しみです~i-185
    同じジェジュンペンですね~これからもよろしくですi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/212-77e8623b
この記事へのトラックバック



