
--年--月--日 --:--


東方神起にズームイン!!!!

2007年04月29日 17:35

070428_082525.jpg
昨日は、日付が変わる少し前に帰宅したため・・・睡魔には勝てませんでした
帰り道に必死で記憶をたどり、携帯にMCを必死で書き込みましたが・・・やはり思い出せない(´д`;)
間違ってる箇所も多々ありそうですが・・・大目に見てやって下さい

とりあえず一睡もせずに迎えたイベ当日・・・(笑)
イベ前は、毎度の事ながら寝れないんです
久々に一緒に韓国に行ったチングとゆっくりおしゃべりしながら、夜を過ごしました
チング、ありがとう

その後、入場待ちしていると・・・羽鳥さんが目の前に
えっと私、ズームイン生中継に映りました爆
寝てないせいで、テンションおかしかったので勢いで
私を特定されるのは大変恥ずかしいので、これ以上は言えません
細かいこと言っちゃうと、完全に「この子なのね~」ってばれるので
友達からは、ウケたって言われました
出る直前に電話したので、母さんも録画したらしくて「あんた、やらかしたわねぇ笑」って爆笑しておりました
羽鳥さんと一緒に写メも撮ってもらったのですが~羽鳥さん、すごいいい人でした
羽鳥さんは「東方神起さんは、本当に舞台の裏でも、変わらないいい方達なんですよ」って、言ってました
それで私が「それをもっともっとTVで言って下さーい」と言うと、羽鳥さんに「いっぱい言ってますよ~笑」と言われました

その後、入場してアンデュが始まって~アンデュの最後に挨拶でトンが登場しました
当日は、朝は日差しが強くて・・・正直、みなさんぐったりしてましたが、トンが出た瞬間に一気に元気に笑
しかし、ジェジュンさんったら眩しいからなのか、目が開いてない
チャンミンが少ししゃべっただけで、終わりました
でも、夕方前にトンを一目見て、栄養補給になりました

空き時間には、仲良くなったジェジュンペンの子と一緒にぶらぶらしました(*´▽`*)
070428_114819.jpg
アンデュで紹介してて、おいしそうだったので一緒に食べました

お昼から急に天気が怪しくなり、とうとう雨が降り出しました
私は、何も用意してなくて、皆さんに助けられてあまり濡れずにすみました
いろいろとありがとうございました

そして、やっとトンのリハがスタート
普通に目の前でやってて、なんか素な感じで楽しかったデス
リハなので静かにして下さいって言われたので、じっとジェジュンをガン見
Sky、PROUD、Choosey Loverの3曲を歌いました
ジェジュンもニコニコしてて、私はもうニヤニヤしっぱなしです(変態)

さぁやっとズームインSUPERライブのSTARTです
↑ホント毎回、前置き長いよ(殴)
羽鳥さん「東方神起に・・・」
ペン「ズームイン」で、トン登場

衣装は、黒を基調とした衣装でした
ジェジュンが腰に光沢のあるヒラヒラしたものを巻いてたのですが・・・オシャレだったんですよ、でもテカリ具合がゴミ袋みたいに見えなくもなかった爆
それとユノのパンツが踊る度に、ちらちらちらちら
色は、鮮やかな緑色でゴザイマシタ ←見るとこ、間違ってますよ(爆)

曲順は、リハ通りで・・・
1.Sky
ミッキが歌詞を間違えてしまって、照れ笑いがたまらなくかわいかった
ミッキの髪も育ち具合が最高で、これまたかわいかったのです

2.PROUD
ユノさんが「見慣れた・・・あっすいません」と歌詞が飛んでしまう事件発生
曲の間中、ユノさんは軽く笑い続けておりました(*´▽`*)ノシ
他のメンバーも笑ってて、ある意味レアなPROUDでした笑

3.Choosey Lover
この曲は、本当に大好きですー
ジェジュンがチャンミンとミッキの前をくるりと回って「Sexy lady uh~」が、たまらない・・・

順番はバラバラですけど、トーク内容を書き出してみます~多分違う箇所もあるかも
●チュージーを歌う前のこと。ジェジュンが次の曲で最後なので、もっとトークをしましょうと言ってくれたんだけど・・・上手くいかなくて、チャンミン様が、ぶっつりまとめてくれました笑
本当にこの日も、冴えてるブラックチャンミンが見られて嬉しかったですよ

●ジェジュンがライブのリハーサルについて、歌詞を覚えるのに3倍も4倍もかかるんですと告白
するとユノが「本当に頑張ってますよ~」と言って、夫婦愛を見せてくれました
私は思わず「まぁパパったら~」と、ニヤニヤ(笑)

●新曲の題名は「Loving you」(正確なつづりは不明です)
ジュンスが「悲しい曲です」と言うと、メンバー一斉に「切ない曲ですよ」と、すかさず訂正
多分、バラードでしょうか。。。
発売日が13日ですと言うと、ミッキが「6月4日は、僕の誕生日です」と、アピールしたのですが・・・チャンミンが「CDの発売日だけを覚えて下さい」と、またばっさり笑

●3曲歌い終わった後に、羽鳥さんと西尾さんとトークがありました。
最近覚えた日本語は?と聞かれて・・・
ユノ「売り切れ」「貧血」
ジェジュン「物理的」「生物的」
ミッキ「青白い」
ジュンス「小便もらし」
だそうです・・・誰が教えこんでるんだぁ笑
特に、ジュンス・・・カリスマが「小便もらし」なんて単語を口にしちゃっていいのかい笑
後は、レーシングゲームにメンバー全員がはまってるそうです

う~ん、きっとまだ面白い話をしていたと思うんですが、私の記憶力は限界でした
3曲だったけど、すごく充実しててすごく楽しかったです
やっぱり歌ってない時でも、ずーっとジェジュンを見てました^^
アヒル口とか、表情がほんっとうにかわいくて~
でも、母にユノについて報告するように指令が出ていたので、「ひげがやっぱり気になったよ爆」って言ったら、大爆笑してました。「男らしくていいわ~」だそうです。
父さんのひげは、やだゎ~とか言ってるくせにね笑

今回は、ジェジュンペン3人並んで応援したんです(*´▽`*)ノシ
同じとこで、一緒な反応だったりして楽しかったです

今回、たくさんの方に助けられて、イベに参加する事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました
またコンサート会場で会えるのを楽しみにしています

文章を書く力が欲しい~と、レポを書く度に思います
お恥ずかしいですが、3時間ぐらいかかってしまった
読んで下さった方、ありがとうございました





コメント

  1. ひゃんひ~☆ | URL | -

    久々にコメント書きますi-175ホンマニお疲れさんやったね~i-195でもジェジュン見れてよかった②ねi-233そう②聞き忘れてんけど、チャンミン髪切ったという噂を聞いてんけど切ってたi-184

  2. Maki | URL | -

    いやぁ、レポ楽しく読ませてもらったよ^^

    さすがチャミ様。
    ばっさり言ってくれたねヲヲ

    2nd Tourが楽しみだわ。

  3. カナ | URL | -

    ななみチャンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 素敵なブログにお邪魔させてもらいましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 名古屋イベでお会いしたこと覚えてますかァhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
    レポ楽しく読ませてもらいマシタぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">テンション上がりすぎて吹っ飛んでいってしまったことを思い出せたョhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとーぉ
    あんまりコメントとかしたコトがないカラhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">上手く出来てるか不安ですぅhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

  4. 러브리jj | URL | GTXwOsm2

    こんにちは.
    久しぶりに comment 残します.
    韓国に tvxq fan です.
    report よく見ました.
    詳しい後期本当にありがとうございます.
    jjの可愛い姿を私も見たいです.
    韓国で見られなくて惜しいが日本活動熱心に応援しています.
    今度また来ます.
    それでは ^^

  5. ひさ | URL | -

    羽鳥さんとの共演が見れて姉としてはドキドキしちゃったよ(笑)ジェジュンかっこよかったようでまぁ当たり前だよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">レポよかったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">ジュンスの小便もらしって爆笑だったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">いつ使うんだぁ(笑)

  6. クミ | URL | -

    楽しいレポをありがとぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
    ブラックチャンミンウケるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)ジュンスの小便もらしは誰が教えたんだろ(笑)
    ユノ、ヒゲだったかぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">私も、ユノのヒゲなら許す(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ユノの下着レポもありが㌧(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  7. ぱんだいるか | URL | bmO5KePo

    やっと!

    ななみちゃーん!
    ここが、ななみちゃんちなのね~★
    やっと見つけたよぉ…(汗)
    いいじゃーん、すごいじゃーん!
    ジェジュンLOVEじゃーん(笑)
    きっとJAXUMがそのうち遊びに来ると思います。

    えっと、久屋大通公園ではお世話になりました。
    ☆祝☆全国放送出演ですね~(^O^)

  8. ななみ | URL | -

    i-175ヒャンちゃん
    コメントありが㌧~こっちではお久じゃねぇi-236
    うん②、ジェジュンいっぱい見れたから、疲れなんか吹っ飛んだぁi-278
    チャンミンの髪・・・確か黒くなってて、量も少なくなってて、私はいい感じかなぁと思ったよi-101はっきりとは、わからんねんけど笑i-201

  9. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    レポ読んで下さって、ありがとうございますi-178
    チャミ様は、間が出来たら、すぐさまぶつりと切ろうとするんで~もうさすがですょ笑i-199
    明日から5月ですし、コンサートやっと始まりますねi-80

  10. ななみ | URL | -

    i-175カナさん
    わぁ~早速遊びに来て下さって嬉しいですーi-237i-178
    もちろん覚えてるに決まってるじゃないですかぁ(*´▽`*)i-189
    お邪魔させてもらって、感激でしたi-241i-178
    お会いできて、すごく嬉しかったですi-175
    レポ読んで下さってありがとうございますi-179
    コメントばっちり出来てますょ~i-220i-189

  11. ななみ | URL | -

    i-175jjさん
    コメントありがとうございますi-179i-178
    jjさんの事、もちろん覚えてますi-189
    私の下手なレポートですが、喜んでもらえてよかったですi-80
    東方神起も、韓国のCassiopeiaの皆さんが、待っててくれるから、安心して日本活動に励めるのだと思います^^
    はいi-80またぜひ、遊びに来て下さいi-184

  12. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    レポ読んでくれて、ありがとう~i-237i-178
    にゃははi-199ひさ姉をヒヤヒヤドキドキさせちゃったi-278i-198
    うんジェジュン相変わらずキレイでした笑i-80
    ジュンス・・・「小便こぞう」ならわかるんだけど、「もらし」ってねぇi-278

  13. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    レポ読んでくれて、嬉しいです~i-236i-178
    毎回、ブラックチャンミンが実は楽しみで仕方ない私デス(笑)
    もうジュンスの「小便もらし」は、ある意味伝説になりそうな発言だよねぇi-278i-199
    下着レポ・・・(笑)初めてしたよi-175

  14. ななみ | URL | -

    i-175ぱんだいるかさん
    コメントありがとうございますi-179i-80
    はい、ここが私のひっそりBLOGです笑
    ジェジュン愛が伝わったら、嬉しい限りですi-175i-175i-175
    全国放送でちゃって、若干ドキドキです笑i-201
    は~い、JAXUMちゃん、待ってますi-236

    こちらこそ、本当にお世話になりました^^

  15. さなえ | URL | -

    お久しぶりデスv-22
    さなえですv-344わかりますか?!
    コメントずっとしてなくてごめんなさい・・・v-409

    いつもブログ見させてもらってますv-238

    今回のレポも楽しく読ませていただきましたぁぁv-10
    みんなの様子がわかってよかったですv-221

    シアちゃんの「小便もらし」が・・・(笑)
    でも可愛い~!!v-351

    ななみチャン、テレビ見ましたよぉぉv-308
    バッチリうつってましたねv-353
    めっちゃ笑ってましたよね?!
    テンションが高かったからなんですねv-315

    また遊びに来ます!!v-354v-343

  16. ななみ | URL | -

    i-175さなえさん
    コメントありがとうございますi-237i-178
    もちろん覚えてますーi-101i-87
    いえいえ読んで下さっているだけで、すごく嬉しいですi-175i-175i-175
    レポ少しでも、雰囲気が伝わればいいなぁと思って頑張ったので、楽しんでもらえてよかったですi-80
    やはり、みなさん「小便もらし」が相当気になってるようです(笑)
    わぁっi-199さなえさん見たんですか~いやぁお恥ずかしいです笑
    多分、はいかなりにやにや笑ってたかもしれないです爆i-176
    ありがとうございます~またぜひ遊びに来て下さいねi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/211-2840116f
この記事へのトラックバック



