
--年--月--日 --:--


a-nation07 ありがとうございます

2007年04月25日 23:37

20070425231810.jpg
20070425231835.jpg
昨日にUPし損ねたかわいぃジェジュン
今日も課題レポートを書き終えて、やっと一息ついてパソコンを開いたとこです

最近、韓国の番組を続けてDLしていて、あまりにfileが大きいのでパソコンが心配でゴザイマス
パソコンが壊れたら、生きていけないよー笑

a-nationの詳細がどんどん出てますね
全公演出演だそうで、おめでとう
愛媛にもトンが来てくれるなんて夢みたいです
みんなからも、愛媛出演おめでとうってメールが来て、嬉しかったデス
ありがとうございます(*´▽`*)ノシ

なんか日記みたいになってしまいましたねぇ
とりあえず私は、マイペースに元気です


コメント

  1. Maki | URL | -

    ほんッと、aネat愛媛 良かったよね~^^
    私も愛媛初上陸しようかしらヲヲ
    姉さんは、http://blog76.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15">お金も体力も…限界だわ(T_T)
    去年は、aネのあとに高速バスに乗って京都に行ったなぁ。
    一年が早いよ

  2. クミ | URL | -

    やっぱ全公演出演なんだねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
    愛媛に㌧来るじゃーんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">地元に来てくれるのは嬉しいよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">おめで㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> よかったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    ありがとうございますi-237i-178
    親子で大喜びしてます~i-175i-175
    Makiさんも愛媛にトンと一緒に上陸しちゃいます笑i-198
    私も去年は、エイネの後に高速バスでした(笑)
    もうエイネなんですね~時間の経つのは、早すぎですねi-179

  4. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    ありがとぉ~i-179i-189
    愛媛会場にもトンが来てくれるようになって、安心したぁi-178
    うん、やっぱ地元に来てくれるのは、すごく嬉しいよねi-175
    いっぱい応援してくるねi-236i-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/209-4d942d45
この記事へのトラックバック



