
--年--月--日 --:--


Super Junior 交通事故

2007年04月19日 20:50

20070419203450.jpg

【ソウル19日時事】韓国の通信社・聯合ニュースによると、同国の男性人気アイドル歌手グループ、スーパージュニアの乗っていたミニバンが19日未明、ソウル市内の道路を走行中に横転した。この事故で、メンバーのキュヒョンさんが重傷、ほかのメンバー3人と関係者2人が軽傷を負った。キュヒョンさんらは病院に運ばれ治療を受けているが、命に別条はないという。
(Yahoo!JAPANより)

Yahoo!JAPANのトピックスの方にも、この事故の事があがっていました。
別のとこで読んだ記事によると、キュヒョンさんは危険な状態は脱したようなので、少し安心しました。
骨盤骨折と、気胸と、キュヒョンが重症だったようで・・心配ですよね。
きっと、トンもすごく心配してるだろうな。。。
早く回復することを祈ります。


コメント

  1. Maki | URL | -

    このニュースは、会社の昼休みに見たんだけど
    本当にビックリしたよ!!
    イトゥクやウニョたんの背中に
    ガラスが刺さったらしいし。
    ギュヒョンも心配だよね(T_T)
    早く帰って来て欲しいよ。

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    私も、予想以上のスジュのメンバーの具合に本当に驚きで・・・心配ですよねi-195
    キュヒョンさんが、特に心配ですねi-241
    早く良くなるといいですねi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/204-5fe8dd63
この記事へのトラックバック



