スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起 四国初上陸なるか!?

2007年04月18日 00:27

VIDEO_TS.IFO_001673575.jpg
これも好きだったな~アッシュなジェジュン

a-nationの会場が発表されましたね(*´▽`*)ノシ
a-nation公式サイトは、こちらからどうぞ~^^

まだトンがどの会場に出るかは、わかりませんが・・・
四国に愛媛にa-nationが来る・・・(号泣)
授業中にBigeastからのメール見て、本当にびっくりしちゃって
その後、もちろん母からも興奮気味の長文メールがきました笑
「橋を渡らずにトンに会えるかもしれないわねぇ」って喜んでました

いつも母はコンサートの時は、愛媛から遠征してるわけですが、「四国にトンは来ないだろうから、仕方ないわよねぇ」って毎回、橋を渡って大阪の私のとこまで来てた訳です
交通費だけで大変ですよ

もし愛媛会場にトンが出るなら、愛媛に帰ります
私の家から「愛媛県総合運動公園」までは、電車で1時間30分くらいかかりますけど、私ゎ思いっきり試験期間ですけど・・・地元にトンが来てくれるなら帰ります(*´▽`*)ノシ
だってこんなチャンス、絶対二度とないゎ・・・
「愛媛のみなさん、こんにちは~」って聞けるでしょうか
神様、お願いします
こんだけ騒いで出なかったら、まじで凹みます(笑)


Bigeastasion、3回目聞きました
チャンミン、ミッキ、ジェジュンの3人でした
(やっぱり、チャンミンは欠かせないでしょう笑)
最初、順番に名前を言ってたんですけど、チャミ様ったらすかさず二人に対して「名前を言うのが遅かったです」みたいな事を言ってました
初めから、ブラックチャンミン全開ですか笑

他に印象に残ったのは、ジェジュンがやたら「僕は合コンをした事がない」と主張しまくってた事ですかねぇ(笑)

2年になって授業がびっしりで、へとへとです(´д`)
まぁ、人の命を預かる仕事に就くんですから、当たり前ですよね
一日24時間じゃ足りないよ~(切実)
明日も朝5時起きでバイトした後、そのまま学校に行ってきま~す



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    久しぶりデス♪

    ななみ~遊びに来たぁ↑↑
    ななみの★ママサン★は相変わらず可愛いネェ(b'v`$)
    エイネ♪は★ななみ★との出会いの日だぁ◎
    今年も会えたらイイなぁ~

  2. ななみ | URL | -

    i-175ゆい
    お久しぶり~i-236i-189
    コメントありがとぉi-101
    私の母さん、かわいぃかい笑i-198
    またライブなんかで一緒にいるから、母さんに直接言うと、多分母さん大喜びだと思うょ笑i-199
    うん、エイネはゆいと会った記念のイベだよねi-237
    今年も会いたいね(*´▽`*)ノシi-178

  3. Maki | URL | -

    七美オンマの為にも愛媛、初上陸になるといいね~♪

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    ありがとうございますi-189
    オンマ、すごく喜んでましたi-179
    ぜひ四国に来てくれたらなぁ。。。と、ドキドキしてますi-201
    仕事忙しそうですが、体調には気をつけて下さいねi-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/203-3fb29875
この記事へのトラックバック



