
--年--月--日 --:--


かわいぃ連発!! スターキング☆

2007年04月16日 22:20

20070416205300.jpg
スターキング、面白かったですね笑
ではでは、早速キャプで遊んでみます(*´▽`*)ノシ ←オイ笑

ユンジェ夫婦にヘビ乱入(笑)
20070416210144.jpg
ユノ「ジェ、ジェジュン・・・平気なの
さて、ユノパパが心配そうに見つめるその先には・・・


20070416210525.jpg
ジェジュン「ヘビはだいじょうぶですぅ
ヘビを腕に巻きつけてニッコリのジェジュンママの姿が

そして、さらにパパを驚かせる行動に出るジェジュンママ
20070416211019.jpg
20070416211042.jpg
20070416211102.jpg
20070416211125.jpg
うわぁうわぁ~ジェジュンがヘビとキスしちゃった笑


20070416211427.jpg
ユノ「ジェジュン・・・俺よりヘビなのか
動揺を隠しきれないユノパパ(笑)

そんなユノパパに気づく事無く、ヘビで遊び続けるジェジュンママ
20070416211824.jpg
おそらくハハさんの態度が普通なんでしょうけど笑
どうせなら、ユノパパに巻いてあげて欲しかったのに爆


20070416212301.jpg
ジェジュン「ごめんね、ユノえへっ
ユノパパも、たくましくかわいぃ奥様をもらって大変デスネ
ユンジェ夫婦で毎度楽しんじゃって、すいません(殴)

東方神起とコマシンギ
20070416213037.jpg
20070416215355.jpg
本当にかわいかったです~(*´▽`*)ノシ
かわいくて、かわいくて~私がおかしくなりそうでした笑

20070416213751.jpg
20070416213815.jpg
20070416213834.jpg
20070416214006.jpg
20070416213939.jpg
ほら、かわいぃ~
特にシアちゃんと一緒の子、すごく似てないですかぁ


20070416214424.jpg
20070416214446.jpg
20070416214502.jpg
前髪ぱっつん具合がたまらなくかわいぃですよね(*´▽`*)笑
男の子をなでなでするジェジュンの表情が素敵デス
この男の子は、プンソンの男の子ですよ~
20070416215104.jpg

この番組、必死で話しているのを聞き取ろうとしたんですけど・・・まだ全然聞き取れなかったです
ハングルは読めるようになったんですけど、もっと勉強頑張らないとですね
この子とジェジュンさんの会話が気になります~

セクシー!?かわいい!?ミッキのソロダンス
20070416215602.jpg
20070416215621.jpg
20070416215644.jpg
いや~ミッキ、サービスたっぷりじゃないですか~

ユスユスジュンス
20070416220003.jpg
20070416220029.jpg
20070416220112.jpg
20070416220215.jpg
20070416220235.jpg



チャンミン+めがねユノ+ボール回しミッキ
20070416220540.jpg
20070416220627.jpg
20070416220648.jpg
20070416220707.jpg
20070416220854.jpg
20070416220918.jpg



20070416221429.jpg
やっぱり最後は、ジェジュンさ~んで


コメント

  1. piace | URL | p6CkwyQg

    はじめまして

    ななみさん 初めまして☆
    この番組見ました!
    ジェジュキャプ可愛いです~。
    コマシンギめちゃめちゃ可愛かったですね。
    ジュンス似の子のあのポーズが
    たまらなく可愛かったです^^
    プンソンの男の子、ジェジュがMV撮影のときご飯食べに
    連れてってくれるって言ったのに、まだ・・・って(笑)
    証拠ノート持ってきて訴えてて可愛かったです!
    電話番号も教えてくれなかった~って^^
    そう言われてるジェジュンのリアクションももっと
    可愛かったですが♪
    また遊びに来させてもらいますね!

  2. やすほ | URL | VA2LCWY2

    ななみ~i-175久しぶりi-88
    やっぱり今の時代パパよりママのが強いんだねi-235
    ジェジュ素敵だわ~i-189
    てか②!!ジュンスと一緒にいた子ホントに似てるよねi-198
    目がそっくりi-179
    可愛いわぁi-175i-175

    あ、そういえばこのblogの画像保存できるようになりましたi-237i-185

  3. ななみ | URL | -

    i-175piaceさん
    はじめましてi-179コメントありがとうございますi-175
    お返事遅くなってすいませんi-241
    コマシンギ、本当にかわいかったですよねi-236i-178
    どのシーンもかわいかったので、キャプ選ぶのに苦労したんです(笑)
    話の内容、教えてくださってありがとうございますi-80i-80i-80
    ノートは証拠だったんですねぇ笑i-199
    あのシーンのジェジュンもたまらなかったですよぉi-237
    はいぜひ、また遊びに来て下さいねi-189
    お待ちしていますi-101i-178

  4. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    コメントありがと~i-236i-178
    お返事遅くなっちゃってごめんねi-201
    そうそうi-199あそこの夫婦は、ジェジュンママがユノパパを振り回してる気がしちゃうわ~笑i-189
    ジュンスとあの子がイチバン似てたよねぇi-237i-80
    エギョしてるとこなんか、もうそっくりだよねe-266e-266
    画像保存できるようになったi-198
    めでたしじゃ~んi-278i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/202-115c96f9
この記事へのトラックバック



