スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェジュンさんのおでこちら見せ

2007年04月13日 22:54

20070413215504.jpg
fitb2.jpg
2nd LIVE TOUR Goods 先行発売決定
こちらから、どうぞ~^^
ローソンのLoppiでも販売するそうです

ジェジュンさんがおでこちらりしてるー(*´▽`*)ノシ
全体的におでこ出し率UPですねぇ
とにかくかっこいぃですよね
そして、今年もやっぱりお菓子があるようです
ただいま電卓にて合計いくらになるか計算中でゴザイマス
去年も何だかんだ言って、結局会場に行ったら全部欲しい~ってなって、親子ともども全部まとめて買っちゃったんですけどね笑
大阪はおそらく間に合わないため、会場で買います~
多分、今年もまとめ買いすると思われます爆

ここ数日、恐ろしくテンションだったので・・・メールの返信など大変遅くなってすいませんでした
気づけば、寝てしまっている状態で(笑)
でも、Goodsのジェジュンの写真を見て、テンション復活しております
↑単純な女です(笑)
いっぱいブログ更新したいんですけど、睡魔には勝てないんです
相変わらずですが、ゆるゆるに更新します

着ボイス、お次は何かなぁ
ただいま行われている投票・・・間違いなく

20070413224342.jpg
「Good morning,Honey♪」 byユチョン
これが一番だと思いますよ笑
私もこれに投票しちゃいましたもん
多分かわいぃ感じじゃなくて、セクシーボイスな感じですか笑


もっちろん先週はこれに投票しましたよ~

VIDEO_TS.IFO_002615375.jpg
「 いいじゃーんすごいじゃーんメールじゃーん 」byジェジュン
予想通り、1位でしたね

Bigeastationを全国に
こちらから、どうぞ~^^
↑JFN系列放送局へは、上からいけます~
Sさんが久々に長文書いてくれてます
いっぱいリクエストしないとですね(*´▽`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/201-bc6c5145
    この記事へのトラックバック



