
--年--月--日 --:--


東方神起アニメにメロメロンになる

2007年04月12日 22:34

20070412220450.jpg
あ~癒される(*´▽`*)萌
韓国コンサートにて流されたトンのアニメです
このアニメが流れて、プンソンに入るだったはずです~
私の行った初日は、システムエラーで流れなかったですが(´д`;)
ただいま授業疲れで、眠たくて死にそうですが・・・あまりにかわいくて萌え爆発だったので、少しだけ



20070412221149.jpg
左からシアちゃん、ユノ(のはず笑)

20070412221222.jpg
左からユノ、ジェジュン、ミッキ(ミッキは間違いない)


20070412221243.jpg
左からジェジュン、ミッキ、チャンミン(チャンミンなのか笑)

ジェジュンさんったら、アニメになってもかわいぃんだから爆
ミッキだけは、すぐに見分けつくんですけど・・・あとの4人は正直見分けるのが難しかったデス
特にチャミ様が・・・笑

すいません、中途半端に書きかけですけど・・・もう限界です
また明日、学校から帰ってきて書きます



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/200-fad2b9a6
    この記事へのトラックバック



