
--年--月--日 --:--


チョンジェに任せてみる

2007年04月11日 01:58

20070411013432.jpg
ジェジュン「実はぁ、みなさんにお知らせがあるんです」 ←ちょい真剣に


20070411013446.jpg
ジェジュン「6月13日にNew Single出すんですよぉしかも・・・」 ←ちょい乙女っぽく


20070411013500.jpg
ユチョン「ヒョン、ヒョンしかもね、Bigeast限定仕様もあるんだよ
ジェジュン「ユチョン・・・それぼくがいっちばん言いたかったのに~

私が言うよりはいいだろうと思って、チョンジェに報告してもらいました爆
カシちゃんから噂は聞いてたんですけど、本当でしたね~みんなどこから情報仕入れてるの笑
バラードかなぁ。。。激しい曲かなぁ。。。気になるトコです(*´▽`*)ノシ
LIVEで歌ってくれると期待して、楽しみに待ちましょう~

しかし、今回は3枚も買わないといけないのね~あら大変

Bigeastation サイト少し更新
こちらから、どうぞ~^^
収録風景の写真がやっとUPされました

どこかのNEWSで10日にトンが来日だって読んだんですが・・・日本に来たんでしょうかねぇ
韓国では、ゆっくりしたみたいですし~コンリハ頑張ってね

070410_145721.jpg
今日は、大学の交流の一環で、お花見に出かけました
そしたら、先生に「単位落とさないでね」って念押された笑
まぁ、こういう事を連絡する機会でもある花見なんですよ
今のところ、ギリギリ一つも落としてませんよ~

相変わらず内容のない記事でしたが、課題レポートで疲れたので、もう寝ます~


コメント

  1. ひさ | URL | -

    いいね、この会話http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ななみのセンスさえてるぅhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">でもさぁ買わせるばっかの会社だよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">お金ばっかかかるつうのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">歌は楽しみっきだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    この会話よかった笑i-198最近、めっきり妄想が前面に出たブログになりつつあるけどi-278i-189

    こうくるとは、思わなかったねぇi-184
    しっかり節約してトン資金にまわさないといけないなぁi-201
    うん歌、すごい楽しみだよね~i-236i-178
    PVも気になるよぉi-185

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/199-033d42d3
この記事へのトラックバック



