
--年--月--日 --:--


ジェジュンママ大活躍!!!!

2007年04月08日 23:16

20070408222928.jpg
ジェジュンの優しさにキュン死したのは、言うまでもないです笑
今回のChannel-aでジェジュンが、たまらなくかっこよく見えて、まばたきを忘れてしまいました(*´▽`*)ノシ
超ドライアイのくせに爆
スポーツしててこんなにかっこいぃジェジュンさんは、初めて見た気がしたんです
華麗にハードルを飛ぶ姿とか、マイクが取れちゃうくらい必死に網をくぐる姿とか、シュートがバンバン決まっちゃうとことか、・・・あっ私、痛い子ですねぇ爆


20070408223625.jpg
20070408223644.jpg
20070408223700.jpg
シュートする瞬間も、シュートが決まった後も、なんてかっこいぃのぉ
サッカーと言えば、シアちゃんだから期待してなかっただけに感動が大きかったんです
↑激しく失礼デス(殴)

チャンミン、肉への思い実らずの瞬間 
20070408224111.jpg
20070408224131.jpg
シュートを外した瞬間のチャミ様の倒れっぷりたら、ほんまに素晴らしいですよ笑
もし見逃してる方は、ぜひチェックをお願いします笑
肉から遠ざかったのが、相当つらかったんでしょうね爆


落ち込むあなたも、かわいぃじゃ~ん
20070408224534.jpg
20070408224605.jpg
ユスがラブラブっぷりをここでも、見せてくれましたねぇ
ジェジュンの「また負けたぁ」の言い方に萌えでした笑

ジェジュンママのユノパパへの愛情表現
20070408225355.jpg
毎度凛々しいジェジュンママ溺愛のユノパパ

そんな凛々しいパパだけど、優しさ全開だったからシュート失敗・・・

20070408230129.jpg
ジェジュン「ユノ~
そんな落ち込むパパの元へすかさず駆け寄る妻の鏡ジェジュン(違)

20070408230156.jpg
ジェジュン「わったしがいるからー
後ろから、かわいさオーラ全開にユノパパにがばっと抱きつく


20070408225414.jpg
すると、ユノパパは、すっごい嬉しそうでございました

以上、ユンジェ夫妻の愛情表現を取材しました(*´▽`*)ノシ
あー楽しかった ←自己満で毎度スイマセン笑



コメント

  1. クミ | URL | -

    ユスもユンジェ夫婦も相変わらずラブラブhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">だったよねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    私は、ユノの優しさとチラリと見えた背中にドキっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">としちゃったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">←変態(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    ジェジュンさん、シュートバシバシ決めちゃってかっこよかったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">最後のさりげない優しさもよかったよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    うんi-166みんなラブラブだから、にやけっぱなしだったよねぇi-236i-178
    私もユノの背中ちらり、ばっちり発見したよ~i-278i-175
    ユノも優しさ全開で素敵だったよねi-189i-189
    さすが、クミも見逃してないね笑i-80
    ジェジュンがあんなにスポーツで活躍するなんて、びっくりで(笑)
    すっかりキュン死させられて困った~i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/198-35faa47c
この記事へのトラックバック



