
--年--月--日 --:--


東方神起との出会いを振り返った4月7日

2007年04月07日 21:46

VIDEO_TS.IFO_000315427.jpg
VIDEO_TS.IFO_000158121.jpg
今日、バイトから帰ってきて、過去の東方神起の映像を見てました

以前も話したと思うのですが、私が東方神起を本当に初めに見たのは「My Destiny」で出演したポップジャムです
(正確には、母に無理やり見せられたんですが(*´д`*)笑)
久しぶりにそれを見たのです
かつどんが力うどんに間違われたりしてましたよね

その後、ふと「明日来る」が聞きたくなってずっとPVを見てました
この「明日来る」にも、思い出がいっぱいですねぇ(*´▽`*)ノシ
「明日来る」のPVがM-ONで初お目見えした時のこと。
私は、初めてトンを母に見せられた時に、「はまらないから!!」と断言していたのです。
ですが、母に付き合ってあれこれトンの映像を見る間にしっかりはまっていたという・・・笑
だから、明日来るのPVも実はすごく気になっていたくせに「興味ないから~」って言ってました
M-ONでの放送時間が遅かったので、母は録画して明日見るわ~と寝に行きました。
私も寝たふりをしましたが、夜中にこっそり起きてガンガンリピートしてましたから笑

「明日来る」には、もう一つ思い出があったりします
「明日来る」の発売日は、私の大学入試の合格発表日でした笑
愛媛から大阪まで見に行くのは面倒だからと「受かってれば、合格通知が来るだろう」と、のんきに構えてました。
しかし。。。合格通知が来ない
私は、「明日来る」のPVを見ながら、「やべぇ、浪人だな・・・泣」とこの歌に励まされてました
泣きながら「明日来る」をリピートしていると、先生から電話があり「確認したら、合格してたぞ」と、ありがたい電話があったんです
今度は、嬉し泣きしながら「明日来る」をリピートしてました

結論を言うと明日来るを聞いてると、地元を思い出す管理人でした笑 ←前置き長いよ(殴)
5月からのライブでも、歌ってくれますように

VIDEO_TS.IFO_000145175.jpg
VIDEO_TS.IFO_000183947.jpg
やっぱりジェジュンさんは、黒髪が美しいです(*´▽`*)

VIDEO_TS.IFO_000235265.jpg
VIDEO_TS.IFO_000241271.jpg
チャンミン、かわいぃ~マンネに見える爆
この当時は、まだブラックな感じがしないですよね笑


VIDEO_TS.IFO_000267330.jpg
VIDEO_TS.IFO_000326672.jpg
ユノさん、髪型でまた違う感じデス
これまたかわいぃじゃ~ん


VIDEO_TS.IFO_000216613.jpg
VIDEO_TS.IFO_000292037.jpg
シアちゃんの笑顔に本気でいやされますー
明日来るといえば、シアの「はるかな~」ですよね
でも、もう一つ、Choosey Loverではすっかりおなじみのシア腰ですが・・・明日来るのPVにもたまらなく「シア腰」が存在することは、ご存知の方も多いですよね(*´▽`*)ノシ
あえてキャプらなかったですけど、私も教えてもらって初めて知りました笑
気づいてからは、もう気になって仕方ないですよ笑


VIDEO_TS.IFO_000214144.jpg
VIDEO_TS.IFO_000269732.jpg
VIDEO_TS.IFO_000279398.jpg
ミッキの笑顔がすんごいかわいぃので、ジェジュンペンの私もドキドキです笑
母とも、このPVはミッキペンにはたまらないだろうねぇなんて言ってましたね


VIDEO_TS.IFO_000203366.jpg
VIDEO_TS.IFO_000320632.jpg
でも、やっぱりジェジュンがダイスキですー

でゎ、少し懐かしい映像をお届けしました


コメント

  1. Maki | URL | -

    いや~ん、明日来るいいよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    History~を見たら振り返りたくなるよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

    関係ないけど今、四日市に来てます。暇でi-podに入れたトン達を見てるよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. クミ | URL | -

    ㌧に出会わせてくれた、お母さんに感謝だねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    明日来るにそんな思い出があったとは…
    1曲、1曲にいろんな思い出があるよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
    これからも楽しい思い出がどんどん増えるといいよねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    明日来るいいですよねぇ(*´▽`*)i-178
    PVといい歌詞といい、全部大好きですi-80
    最近は、過去の映像をばかりを見てしまうです笑
    四日市に来てたんですかぁi-179i-podって映像も見れるんですかi-198
    私、いまだにMDを使う時代遅れな人間なので笑i-201

  4. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    本当に、おかんに感謝やなぁ~って思うよ笑i-185
    どの曲にも思い出はあるけど、明日来るは特に印象が強いかなぁi-236i-189
    この曲を聴きながら、地元を離れたからねi-179
    うんi-178これからも、いっぱい思い出が増えて欲しいなぁ~(o^▽^o)楽しみだよねっe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/197-a20a6a3e
この記事へのトラックバック



