
--年--月--日 --:--


東方神起の情報探し旅

2007年04月05日 20:38

20070405201322.jpg
関西の番組にちらりと出たそうな(笑)
公式さ~ん、お願いしますよぉ

最近、ブログさぼり気味で・・・スイマセン(´д`;)
学校が始まったので、ゆるめに頑張りマスー
2年は、忙しい忙しいって先輩に散々言われて焦り中です
絶対、東方神起のペンと学業を両立させてやります

東方神起だけのラジオSTART
こちらから、どうぞ~^^
その名も「Bigeastation」
ちゃんとサイトも出来てて、驚きました(*´▽`*)ノシ
現在の放送局は・・・以下の通りです
FMぐんま 月曜日 20:30~21:00
FM栃木 木曜日 20:00~20:30
FM新潟 月曜日 19:00~19:30
岐阜FM 金曜日 21:00~21:30 *5月からの放送となります
FM滋賀 木曜日 21:00~21:30
FM高知 日曜日 20:00~20:30
FM大分 木曜日 21:00~21:30

もっと聞ける地域が増えるといいですよねぇ
ちなみに第1回は、チャンミンが回し役でした(適切な判断デス笑)
こんな記念すべき事なのに、公式さ~ん載せないとダメじゃ~ん

BARKS+plus クンネジョヨー
今日の夕方に届いたんですが・・・最高すぎです(*´д`*)
アリーナ以上に高かったですが、買って損はないと思います

070405_182340.jpg
うきゃぁぁー
素敵すぎです・・・(*´▽`*)
こんなかわいぃ笑い方しちゃってねぇ、もうジェジュンさんったら

070405_182617.jpg
携帯で撮ったから、たまらなく汚いですけど
この感じも、ダイスキです

FAnet インタビュー、コメント映像
こちらから、どうそ~^^
このインタビューのジェジュンの写真が、どう見てもホストに見えて焦りました笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/196-46651944
    この記事へのトラックバック



