
--年--月--日 --:--


HISTORY IN JAPAN vol,2 をじっくりと(笑) PART2

2007年04月02日 18:16

VIDEO_TS.IFO_002644480.jpg
こういう場面って案外見れないから、嬉しいものです
かわいぃな~カップラーメンぐらい私が作ってあげるって ←迷惑だろ爆

そういやこれ、問題に出ましたね(*´▽`*)ノシ
これは、決して間違えてませんよ笑
間違えたのは、そうあの問題です・・・恥ずかしいから言いませんけど

今回はジェジュンオンリーになってますが、かわいぃジェジュンがいっぱいなのでぜひ見て下さぁい
あくまで私から見てですけど
よかったら、みなさんの好きな場面も教えて下さい
聞いてみると、みんなの視点って違うんだなぁ~って楽しいので

特典映像の方は、まだキャプすら出来てないですが・・・あれもオイシイ映像満載だったので~また時間を見つけてします(あくまで予定)

それでは、ジェジュン編~READ MOREからどうぞ

海が似合う男 ヨンウン・ジェジュン
VIDEO_TS.IFO_001057749.jpg
VIDEO_TS.IFO_001062120.jpg
VIDEO_TS.IFO_001062320.jpg
もう言葉はいらないですよねぇ(*´▽`*)
でもやっぱり乙女に見える~

短い命だったけど、割と人気だった髪色
VIDEO_TS.IFO_001508625.jpg
VIDEO_TS.IFO_001589733.jpg
VIDEO_TS.IFO_001673575.jpg
この後にすぐ真っ白になりましたからねぇ笑
でも、京都駅ビルのイベで見た時は、すごいキレイだったなぁ
黒髪ジェジュンが一番好きだけど、この髪色も実はすごい好き
チングからも、この髪色好きって話をよく聞きました

何はともあれ、クンネジョヨー
VIDEO_TS.IFO_000819388.jpg
VIDEO_TS.IFO_002791557.jpg
バラードを歌うジェジュンさんは、本当に美しい。。。
こんなに男の人に対して、美しいとかキレイとか言いまくる日が来るなんて思わなかったです(´д`)
ユノペンの母も最初は、ジェジュンのきれいさが目に止まったと言ってました

オヤジギャグは、ジュンスに任せてもいいかもよ笑
VIDEO_TS.IFO_002615375.jpg
オヤジギャグを言うジェジュンもかわいいですけど、この領域はジュンスにはかなわないと思うよ笑

これ以上、夢中にさせないでと叫んだ瞬間(笑)
VIDEO_TS.IFO_002823049.jpg
VIDEO_TS.IFO_002826286.jpg
こんなかわいぃ顔して・・・(*´▽`*)ノシ
東方神起を初めて見た時から、ずっとジェジュンペンだけど、これからもず~っとジェジュンペンです
母は、ジェジュン~チャンミン~ユノと流れていきましたけど笑


コメント

  1. Maki | URL | -

    私もジェジェが海を見てるシーン好きhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    ですよねぇ(*´▽`*)ノシi-178i-178
    このジェジュン、すんごいかわいぃですよねi-80
    思わずリピートしちゃう場面デスi-236i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/195-518b799e
この記事へのトラックバック



