
--年--月--日 --:--


HISTORY IN JAPAN vol.2 をじっくりと(笑) PART1

2007年03月31日 22:22

VIDEO_TS.IFO_000542301.jpg
実は最近、ユンジェ夫婦よりも・・・ジェジュン&チャンミンが激しくツボです笑
このカップルってなんていうのでしょうか
知ってる方は、教えて欲しいデス

水曜以降見てなかった(笑)HISTORY~2のDVDをキャプしつつ見ました(*´▽`*)ノシ

キャプ大量だったため、別にジェジュン編を後で自己満でお送りします笑

では、ぜひご覧になって下さいねっ(*´∀`*)ノ
かなりかたよった目線からかもしれないですが・・・爆


一番興奮したのは、このサイパンでのジェジュンだったんです・・・

ついに、ジェジュンの○○○を激写(爆)
VIDEO_TS.IFO_001181192.jpg
おっと、さわやかジェジュンさ~ん
そして、腕をあげた瞬間に・・・

VIDEO_TS.IFO_001183728.jpg
あっ、わき毛あった(´・∀・`)←ド変態(殴)

VIDEO_TS.IFO_001195742.jpg
「あはぁっ、見られちゃったデスかぁ
薄いけど、しっかりあったんですね笑
これが発見できただけでも、このDVDは成功だと思いますよ(違)

最も、私がメロメロになったジェジュンさん
VIDEO_TS.IFO_001260674.jpg
VIDEO_TS.IFO_001263376.jpg
この瞬間に部屋で一人、興奮してひっくり返ってました笑
そんな私は、想像しないで下さいね(*´▽`*)ノシ
この透明感あふれるジェジュン・・・ドッキドキするー
Vネックのインナーも、いい感じデス
まぁ、カレンダー・・・実は貼ってないんですけどね

あっちこっちでいちゃいちゃ笑
VIDEO_TS.IFO_000369820.jpg
ジェジュンとチャンミンが手をつないでいちゃいちゃ幸せそう
(ジェジュンママ、チャンミンばっか見てないでユノパパもかまったげてー)
何はともあれ、ほほえましい限りです~


VIDEO_TS.IFO_001109374.jpg
やはりユンジェ夫婦は、最強ですねぇ(*´д`*)
VIDEO_TS.IFO_001116814.jpg
ユンジェ「撮影禁止デスー
おやおや、あんまり見てるとさすがに恥ずかしいそうですよ爆


ジェジュン以外も、しっかり見てますー
VIDEO_TS.IFO_000383877.jpg
VIDEO_TS.IFO_001222669.jpg
VIDEO_TS.IFO_001455138.jpg
特に一枚目のミッキ、セクシーすぎです
二枚目のいたずらっ子顔のミッキも、これまたかわいぃ~


VIDEO_TS.IFO_000400327.jpg
かわいぃマンネチャンミンもキャプ成功しました(*´▽`*)ノシ
まつげがくりんくりんしてて、うらやましぃですなぁ

VIDEO_TS.IFO_000611937.jpg
VIDEO_TS.IFO_001273520.jpg
一枚目のも、シアちゃんってカンジがしてお気に入りですが~2枚目のジュンスがすごいかっこいいです
まさに、カリスマ

VIDEO_TS.IFO_001342226.jpg
VIDEO_TS.IFO_002734520.jpg
横顔ユノさん、激しくお気に入りなんですー
思わずすごい勢いでキャプってました笑

私的に、いやされ度の高かったシーン
VIDEO_TS.IFO_001499616.jpg
VIDEO_TS.IFO_001494411.jpg
VIDEO_TS.IFO_002882375.jpg
VIDEO_TS.IFO_000883838.jpg
VIDEO_TS.IFO_002066228.jpg
VIDEO_TS.IFO_001379096.jpg
ね、いやされますでしょ笑
人それぞれだと思いますが、私はこのシーンだったんです(*´▽`*)照
しかし、全国縦断した時に、唯一公開ラジオした大阪を軽くスルーするなんて笑
あんなにおやじギャグ飛ばしてたのにねー(´・ω・)ノシ

この変顔で一緒にプリクラお願いしまーす爆
VIDEO_TS.IFO_002651120.jpg
VIDEO_TS.IFO_002653622.jpg
いやぁ~いい変顔だわぁ。。。言葉はいらないですね笑(*´д`*)
そんなジェジュンさんも大好きですからー


コメント

  1. 러브리jj | URL | 0YadsjqU

    こんにちは.
    韓国の tvxq jj ファンです.
    いつもブルログを見物していたがコメントをずっとつけることができなかったです.
    毎度 面白く見ています.
    そして ジェジュンと チャンミンはカップルは ジュンシムだと言います.
    それでは今度また来ますよ.

    翻訳機を使っていて変な文理解してください

  2. ななみ | URL | -

    i-175JJさん
    はじめましてーこんにちはi-179i-178
    韓国の方も、このBLOGを見て下さっているとは、本当に嬉しいですi-80
    しかも、JJのFanですか~(*´▽`*)i-178
    ジュンシムと言うのですねi-175
    教えていただいて、ありがとうございますi-236i-80
    変な文ではないです、しっかり理解出来ますよ^^
    これからも、遊びに来て下さいねi-189

  3. Maki | URL | -

    うわ~、韓国http://blog76.fc2.com/image/icon/e/704.gif" alt="" width="14" height="15">ペンも見てるなんてすごいじゃん~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    私は、個人的にはカリスマ&ちょいBlackなマンネのB型コンビが好きです~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(←誰も聞いてないかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)

    このDVDは、笑いのツボも満載だけど、萌え~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">なツボも満載で、トン達の魅力爆発http://blog76.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">だよね~ヲヲhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

    体調は、良くなった?DVDをたくさん見たら治るよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    韓国の方も見てくれてるなんて、驚きましたi-201
    妄想全開のBLOGなのに・・・笑i-80
    おぉ~そのカップルも素晴らしいデスー(*´▽`*)e-266
    最近、ほんとにチャンミンがいい感じでi-175
    DVD、萌えが多すぎて一回見ただけでキュン死でしたからi-178
    vol.1より、かなり大好きデス~i-236
    体調、大丈夫ですーありがとうございますi-179
    やっぱりトンが一番の薬ですよねi-80i-80i-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/193-389bdf28
この記事へのトラックバック



