
--年--月--日 --:--


東方神起 現在九州デス♪

2007年03月30日 21:46

pic070328guest02.jpg
ラジオ J-WABE TOMORROWにての写真です~
これは、私服でしょうか
まぁ、相変わらずジェジュンのかわいいことったら・・・

今日は、コンサートに向けてNEWうちわを作成してました(*´▽`*)ノシ
全く座席運のない親子ですが・・・
母が、素晴らしい座席を引き当ててくれたので目立つために大きめに作りなおしておりますというか、作りなさいと指示を受けました
2年は、たいへん学校が忙しそうなので今のうちに作り上げてしまいたいと思いまして。

Hanako WESTの記事、みなさんに好評みたいでよかったです
コメントも多くて、嬉しい限りです
ありがとうございますー

明日は、熊本ですね
チングが行くそうなので、レポ楽しみにしてまぁす

今日のジェジュン
20070330213452.jpg
ジェジュン1枚だけで、ごめんなさいー(´д`;)
最近、何か体調が良くないのでキャプる気力がない(笑)
あまりにこのジェジュンが乙女モード爆発でかわいかったので
もう、ジェジュン大好きょー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/192-c51b84e1
    この記事へのトラックバック



