
--年--月--日 --:--


キムチ in the Black

2007年03月29日 01:12

20061221071751721e7_073012_0.jpg
と、ミッキさんがラジオで言ってました笑
今日、ラジオをやっと聞いたんです・・・最高に面白かった(笑)
これからこそは、真面目に電波も探して聞きます ←遅いよ笑

今日は、朝のバイトを終えてから部屋の掃除をしました。
部屋をキレイにしてないと、トン運がやってこない気がするので・・・まめに掃除するようにしてます(*´▽`*)ノシ
でも、そろそろ運は使い果たした気もします・・・泣

そしてお昼にやっとDVD到着~
忘れてたくせに、予約はしてたようです笑
中身については、まだ見てない方もおられると思いますので控えます。
一つだけ、京都駅ビルの公開ラジオの映像の時、ちゃっかり私とチングが映ってた爆
思わず一時停止してまで確認したので・・・間違いないですね

(追記)DVDに一緒に封入されてたポストカード・・・あれは、ランダムですかちなみに私は、Skyとmiss youと、ミュウモで頼んだからなのかFive in the Blackのが入っていたのですが。

壁紙、一応パソコンと携帯の両方からゲットしました
HISTORY IN JAPAN 1の方は、全く最近見ていなかったので・・・結構間違えて「もう一度挑戦」を繰り返しました爆
何回繰り返したかは、恥ずかしくて言えないー(´д`)
しかも、同じ問題でつまずく事、数回・・・
いかに、しっかりと映像物を見てないかがばれた(殴)
回数的には見てるはずなのにな~。。。

HanakoWEST BOYS MEETS WEST
今日、Hanako WESTが発売だったんです^^
忘れてたんですけど、雑誌を入荷してたら表紙に「東方神起」という文字を見つけたので、またもや我慢しきれず開く私・・・
4ページだったんですけど、なんかかわいかったので買ってしまいました
もしかしたら関西のみの発売かなぁと思うので、下に写真とコメントを抜粋しつつ紹介します(*´▽`*)

070328_112030.jpg
070328_112236.jpg
ユノさんの立ち姿が素敵じゃないですかぁ

まずは、トンの紹介の仕方から
ユノ大人っぽくてクールなユンホ。リーダーならではの一途なまじめさには驚くけど、それこそが彼のかっこよさ。

チャンミン最少年で弟的存在のチャンミンは、あどけなさが残る大学生。忙しくて学校に行けていないと残念そう。

ジェジュンひたむきなまなざしが愛おしいジェジュン。彼が歌い出せば、みんながはっと見入ってしまう不思議な魅力がある人。

ユチョンよく髪型を変えてファンを楽しませてくれるユチョンは、つかみどころのない不良っぽさがたまらない。

ジュンス同姓にも好かれるジュンスは、持ち前の明るさでみんなを癒す、お兄さん的存在。

この自己紹介につっこみたい人は、丁寧につっこんであげて下さい(*´▽`*)笑
皆さんにお任せしますから
私は、ユチョンのが気になりました(笑)
私は、ジェジュンの「ひたむきなまなざしが愛おしい」と書かれているのに、ついニヤニヤしてこの雑誌を買ったんですけど爆

次ページでは、憧れの恋愛像を語ってました。
070328_111519.jpg
ユノ「理想の女性は、僕をリードしてくれる人。彼女のお願いに合わせてあげられる人が、実は男っぽいと思う。」夢はなんと「バッハのカノンを弾いてもらいながら告白されること」(!!)まるで王子様みたい!?
さらに、ユノ「僕は、彼女のためだけにラジオのスペシャル番組を作ってCDにしてプレゼントしたい。」

070328_111612.jpg
チャンミン「礼儀を大事にしてまわりの人にちゃんと気配りができる女性が好き」という、かわいいチャンミン。
「男性は表面はクールなんだけど、温かい心を秘めている人が理想です」
さらに、チャンミン「映画『猟奇的な彼女』みたいに、閉館した後の遊園地に女の子を連れて行ってあげたい。二人きりで過ごす夜の遊園地・・・素敵でしょ?」

070328_111714.jpg
ジェジュン「好きなタイプは、手と足がきれいな人。性格がもし悪くても僕が直してあげます(笑)」
そう話すジェジュンは、包容力のある男を目指しているとか。
「お互いの違いをちゃんと理解してあげたいな」
さらに、ジェジュン「家で女の子に料理を作ってあげるのが夢。韓国料理は何でも得意です。一緒にゆったりと食事をしたいな」


070328_111806.jpg
気持ちを外に出さない男性が理想というユチョン。
「女性はタフで心の優しい人が理想。告白してからもすぐにはOKがでなくてヤキモキさせられる相手に憧れます。」
ユチョンを思いっきりじらしてみたい!?
さらに、ユチョン「実際のラジオ番組に投稿して、番組を通して女の子に告白したい」
「日本での活動にアーティストとして集中したいです」

070328_111856.jpg
ジュンス「元気で活発な女性が好き」というジュンスは憧れのデートも微笑ましい。
「にぎやかな街を普通に歩くデートがしたい!!プレゼントも手編みのマフラーとか、心のこもったものがうれしいな。」
さらに、ジュンス「静かなカフェで愛する人のためだけに、心から愛の歌を歌ってあげたい」


だそうです。なんか妄想して下さいって言わんばりの記事じゃ~ん(違)
このジェジュン、たまらなくキラキラかわいくないですかー
すぐに私の携帯の待ちうけになってもらいました
4ページなのに、衣装チェンジしてて感心デス
この記事を読んで、早速妄想に走った管理人をこれからも見捨てずによろしくお願いします爆


コメント

  1. やすほ | URL | VA2LCWY2

    夜中にど~も~(*^^)v

    History~最高じゃなかったi-198
    チングと一緒に見たんだけど、騒ぎまくりだったよi-233i-175
    あ、ポストカードはランダムみたいだねi-184
    うちはmiss youとBeginだったよi-179
    skyのはどんなのi-198写メとか送ってくれると嬉しいですi-237

    てか②!!この記事やばいねi-233ジュンスの好みの"元気で活発な女性"じゃないのが残念だけど…i-241
    でも、静かなカフェで愛する人のためだけに、心から愛の歌を歌ってあげたいってぜひ歌ってほしいわi-175

  2. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    夜中にいらっしゃいませ笑i-80
    DVDやばかったねぇe-266
    興奮して倒れそうだったーi-199
    チングといいねぇ~私は一人で見てて危ない人っぽかった笑
    やっぱランダムなんだね~i-179
    了解i-189後でv-5するね^^

    この記事、面白いよね~普段、雑誌はほとんど買わないけど買っちゃったi-178
    いやいやi-179私の方が程遠いゎ~まずジェジュンさんよりキレイになるのが大変だから笑i-199
    みんな、本当にロマンチストさんだよねぇi-80i-189

  3. Maki | URL | -

    ポスカはランダムだね。私はBeginとSKYだったよ。
    DVDhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15">超やばいよね。まだ半分しかみてないけど…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
    クイズもまさか、Hugのイベとか名刺交換会について出るなんて思わなかったよ…。
    私も9問目で間違ってhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">とやり直したよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. クミ | URL | -

    うわぁーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">この記事いいねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    でも…バッハのカノン…分からないhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">…弾けないhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">…でも努力はします(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    皆、ロマンチストだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">また妄想広がっちゃうよ(笑)http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  5. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    私、あんなポスカ入ってる事すら、実は知りませんでしたi-202
    DVD、あれはオイシイですよねぇぇe-266
    早く全部見ないとですよ~i-236
    クイズ、何回間違えたことか・・・恥ずかしいですぅ(笑)
    しかも、乳しぼりの問題を繰り返し間違えました笑i-80

  6. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    うん、この記事いつもと違う感じで気に入ってるんだi-179
    関西のOL向けの雑誌だからさ(笑)
    バッハ・・・私、思わず何回も読み直したんだけどバッハなんだねi-282
    ユノペン クミ最大の試練みたいな笑i-199
    でしょ~妄想広がるだろうなぁと、クミの事思わず考えたよi-278i-178

  7. hiromin | URL | -

    これいいです

    v-10いいじゃんv-10

    私も明日本屋行ってみますv-237

    自称性格悪い・・・いつも自分でそう思ってます。
    だって、人の欠点ばかり目に行くんですもの・・・
    なんで、ジェジュンに直してもらいたいわv-238
    まっ間違いなくジェジュンの言う事聞きますよv-221
    おねえさまは

    私はDVDには、SKYとHEART MIND~でしたよ
    ランダムなんですね。
    私もv-216v-214両方GETです
    そりゃ~DVD vol.1引っ張り出してきましたよ

  8. ななみ | URL | -

    i-175hirominさん
    このジェジュン、透明感があってすごいキレイですよねi-237i-178
    ぜひ、Getして下さいーi-80
    いえいえ、私も性格で直さなければいけないとこが、大量ですi-282
    一緒にジェジュンにつきっきりで直してもらいますか笑i-198
    Heart~のポスカが出た方は、初めて聞きましたi-179
    すごいです~私は、見ずにカンで答えようとしたために、痛い目にあいましたi-229i-195

  9. Maki | URL | -

    きゃ~

    私もhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">とあるイベでDVDに映ってた~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
    七美~、どのイベかアルジ?ヲヲ
    七美が協力してくれたイベだよ。あの時は、チンチャ コマウォhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
    何回も見ちゃったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">

  10. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    実は、もうMakiさんの事、DVD中で見つけてましたよ~i-278i-80
    ユノさんが指名してて、すぐわかりましたi-236
    いえいえ私は、何もしてないですi-201
    Makiさんの愛の力ですよ~(*´▽`*)e-266
    あのイベは、Makiさんにとって最高の思い出ですもんねi-236i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/191-08bd8755
この記事へのトラックバック



