
--年--月--日 --:--


東方神起3集”O”ー正・反・合 Showcase

2006年10月01日 00:39

63739_l.jpg

これゎShuwcase前に行われた記者会見の時の写真です~
なんか突っ込みたいところだらけだったけど笑(・▽・)ノ
化粧が濃いとか、ジェジュンがドラキュラかなんかに見えるとかね爆
MVもあちこちでUPされております(^^)いやぁ~かっこよかったでも、あれ日本語だとどうなるの^^;
そのうちキャプも載せますので、待っててね♪

でゎ、下にShowcase関係の画像をどどんとUPしたんで~どうぞ

20060930_226074.jpg
e720060930_27377988.jpg
63736_l.jpg
63737_l.jpg63738_l.jpg

あゎゎシアの化粧ゎどうしたぁ笑!?
でも、化粧の似合う男性も好きやで~♪


1159618421006_2.jpg
1159618439222_1.jpg
63732_l.jpg
showcase3.jpg
showcase4.jpg
showcase1.jpg

見てわかる通り、前回のShowcaseではライサンにジェジュンが参加できなかったという事で、ライサンを披露したみたいです(^▽^)
ジェジュンが復帰したという話を聞いた時にゎ、本当に嬉しくて泣いたなぁ~5人揃ってる姿がイチバンやね!!

カシオペアちゃんから、興奮メール来ました(^▽^)ノ
同じジェジュンペンで、ジェジュンゎ言葉で表現できない程にキレイであり、Showcase自体も前回よりもよかったとの事です!"O"ー正・反・合のパフォーマンスも期待以上だって!!!!
また、DVDになったらいいなぁ~^^
ジェジュン画像もいっぱいありがと~
20061001164745.jpg



コメント

  1. Maki | URL | -

    うわ~ん、やっぱりShowcase行けば良かった(;_;)

    でも、ジュンスの化粧…どうしちゃったの(>_<)

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    私もカシオペアちゃんとメールしてて、行きたかったなぁと激しく切ないです;▽;
    シアの化粧とチャンミンのマフラーの長さにびっくりで笑
    でも、MVゎかっこいいし、満足です~i-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/19-972f962e
この記事へのトラックバック



