スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェジュンに会えるなら、どこへでも in名古屋

2007年03月25日 16:56

070324_165638.jpg
070324_145005.jpg
昨日は、ジェジュンをこれでもかというぐらいガン見するために名古屋に旅立ってました笑
金曜の夕方に突然、このココストアのチケットが私の元にやってきたのです

金曜の夕方のことです。
私は、徹子の部屋を散々リピートしたのち、ジャージ姿でごろごろしてました
すると、同じジェジュンペンの方から突然、電話が・・・
ココストアのチケットが余ってて、いろんな流れで私をお誘いしてくれたのです
私の答えは、もちろん「行きますー」でした
しかし、当日は朝から昼の1時までバイトが入ってました
最初は、バイトが終わったら、すぐに新大阪から新幹線で行く予定だったのですが・・・バイト中は、緊張と興奮で落ち着かないし、前日もほとんど眠れなかったんです
勇気を出して、「急用で今から名古屋に行かないといけなくて。。。早くにあがらせてもらえませんか・・・?」と言ってみると、おばさまはあっさりいいよって言ってくれたので、お言葉に甘えて早くにあがらせてもらいました^^
トンを見に行くとは、決して言いませんでしたが爆

なので余裕を持って、名古屋入りできました^^
今回のイベから初めてベリテのネックレスとピアスをつけていきました~幸せ
イベ開始前は、トンペンの皆さんとご一緒させてもらって楽しい時間を過ごせました~
ご一緒した皆さんとは、新風館のイベで仲良くなったのですが、本当にいつもよくしていただいて感謝しきれません
しかも、チケットまで本当にありがとうございます
070324_151938.jpg
待ち時間に食べたババロア~おいしかったデス

会場入りしようと並んでいると、今度はアップルイベでお知り合いになったお二人さんとばったり
しかも、席まで前後だったんで~もはや運命ですね笑
今回は、初めてジェジュンペンの方と一緒に㌧を見ました~なぜか私の周りはジェジュンペンが少ないデス

前置きは、このぐらいにして←長いよ(殴)
2組のアーティストさんが終わって、いよいよ㌧の登場です
会場のテンションもUP
(ほぼ間違いなく会場全体が㌧ペンだったと思われます笑)
まずは、Choosey LoverのPVが流れて、叫ぶ準備体操みたいな爆
ミッキが映った瞬間のきゃぁ~が、本当に凄くてびっくりしました(*´▽`*)ノシ
やっと、㌧登場ー
黒を基調とした衣装でした。
一つ気になったのは、みんな白い靴なのに、なぜかシアだけ靴の色が違ってたので~やたらシアの顔より靴見ちゃったよ笑
曲順は
Step by Syep
PROUD
明日は来るから
Choosey Lover
"O"  の5曲でした
私は、2階席だったので全体が良く見えました
しかし全体が見えたとしても、私にはジェジュンさんしか見えません笑

初Step by stepは、ジェジュンがかわいかった記憶しかないです殴
PROUDは、アップルではまともに聞けなかったので、じっくり聞けました^^
当たり前なんだけど、改めてトンって歌上手いなぁ。。。って感じました
最後に順番にProud of your loveって歌うとこなんかは、泣けます
明日来るの選曲は、いいじゃ~んと思わず納得
シアの声がやっぱり感動です
そして、念願の生チュージー
チングには、ジェジュンの「Sexy lady uh~」が、生で聞けたら死んでもいいゎって言ってたぐらい聞きたかった笑
ジェジュンが歌う瞬間は、落ちるだろうってぐらい身を乗り出しました
"O"は、会場もぎゃ~と、さらにヒートアップです
他のメンバーの記憶は・・・すいません、ないです
ユノは、かっこいいよりかわいぃ感じがしました
チャンミンは、暑そうでした笑←チャンミンペンの皆さん、すいません
ミッキは、声援がハンパなく凄かったです
シアは、やっぱり靴の色が・・・爆
記憶力のない私を許してやってください(´д`;)

トークは、なんとなく覚えてるとこだけ。。。汗
チャンミンはやはり「名古屋と言えばファンの皆さんの熱い応援ももちろんですが、手羽先が好きです」みたいな事を言ってましたね
チャンミンったら、手羽先に告白してる(違)
さすが、チャミ様~言うべき事がよくわかってらして笑

ジェジュンが「おとといに名古屋に来たんですけど~」と言うと、会場みんなが「え~っ」と叫んで、ジェジュンさんびっくりしてました笑
さらにジェジュンが「ホントですよぉ~」と。
そしてさらに「今回は時間がちょっとあって・・・」
するとまたまた会場中から「え~っ
ジェジュン「変な事はしなかったですよぉ~」
あまりのかわいさに私は、始めからキュン死寸前でした爆
実際は、スタッフさんとゆっくり食事をしたとか言ってたような~
久しぶりにゆっくりできたそうで、よかったなぁと私もにんまり^^

ミッキが「でらごめんなさい」だったかな?
とにかく「でら」を使ってしゃべってました(*´▽`*)ノシ

シアがしゃべった記憶がない。。。あんまりしゃべってなかったね

後は、5曲歌った後に一回はけてから、また登場したんですけど。
ジェジュンさんが、かなり遅れて登場しました~じらし上手だな爆
一言ずつコメントを、という事になったんですけど・・・
1番目にジェジュンが指名されたんです
会場も㌧達も、えっってなってました。
ジェジュンは、きっとジュンスと間違えてるんだ!!と思ったみたいで、ジュンスの周りをぐるぐる回ったりして笑いを取ってました
さすが、ジェジュンさ~ん
やっぱりジェジュンからだったみたいで「いつも素敵な東方神起のメンバージェジュンです」と、かわいぃ挨拶してくれました(*´д`*)

おっともう私の記憶は、限界ですー(´・ω・`)
こんなざっくりですが、最後まで根気よく読んで下さった方は、ありがとうございます

今回、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました
5月まで、生きていけます(*´▽`*)





スポンサーサイト


コメント

  1. あすか | URL | -

    良かったね

    ななみちゃん☆
    本間に良かったね~
    30分やったけどトンバンと一緒の会場で楽しめた事本間に良かった愛だね
    5月まで二ヵ月頑張れるね私も頑張れるよ☆ジェジュンパワーでね
    やっぱりトンバンチェゴ~クンネジョヨ

  2. ななみ | URL | -

    クンネジョヨ~!!!!

    i-175あすかさん
    ほんまによかったですよねi-178i-178
    何回、感謝しても足りないくらいですーi-241
    昨日トンに会った事が、今でも信じられないです笑!!
    はいi-80ジェジュンパワーで頑張りましょうねi-179

  3. みゆき | URL | 5nij4vcc

    こんばんは。

    ななみさん、こんばんは!みゆきです。
    昨日お会いした時はびっくりしたけどうれしかったですi-185
    席まで前後って本当にすごい偶然!
    最後のコメントの時ジェジュン、かわいかったですねi-236
    シアちゃんの靴の色は本当に謎でした~i-6
    またお会いできるのを楽しみにしていますi-176

  4. hiromin | URL | -

    はじめまして

    ななみさんv-237
    はじめまして、ココストアレポ楽しく読ませていただきました
    落選組みとしては、うらやましい~限りです。

    5曲も歌ったんですね。
    最近生ジェジュンにあえてないので・・・早く会いたいです。
    5月12日待ちです。

    ちなみにhirominはジェジュンペンです。
    そして・・・私の周りはダントツジェジュンペンが多いですよ
    お友達になりましょう。
    ななみさんより、お姉さんですが。

  5. ななみ | URL | -

    i-175みゆきさん
    来ていただいて、ありがとうございますi-179i-178
    本当、偶然ってすごいですよねーi-199会場で見かけた時、本当に驚きましたi-184
    ジェジュンは、相変わらず絶好調だったので私もニコニコですi-185
    やはり、靴の色は謎でしたよね笑i-80
    始まってすぐに、気になりだしましたi-189
    はい、ぜひまたお会いしたいですi-80

  6. ななみ | URL | -

    i-175hirominさん
    はじめましてi-179i-178
    コメントありがとうございますーi-189
    hirominさんは、落選だったのですねi-241i-201
    私も本来は、参加できる身ではなかったので、本当に感謝していますi-80

    5月12日という事は、大阪1日目ですねi-179
    私も参加します~本当に楽しみですよねi-237

    hirominさんは、ジェジュンペンなんですね~嬉しいですi-175私の周りは、ミッキかユノさんが多いですねぇi-236
    私なんかでよかったら、全然お友達になって下さいi-178
    年齢は、全く気にしませんよ(*´▽`*)ノシ

  7. Maki | URL | -

    うわ~、レポ読んだらちょっとhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 参加すべきだったイベじゃないhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">チケットなかったけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

    気になるのは、シアの靴の色…こっそりhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/108.gif" alt="" width="14" height="15">で教えてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

    明日来る&Proudなんて、私を泣かせる選曲だわ。明日来るを聴く度に泣いてるよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
    sbsイベの時も泣いてたら、一緒に行った子に驚かれたよ。ヌナ、ウェ ウロhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ってhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

  8. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    そうなんですよ~i-199まさか、コンサート前にこんなにがっつり聞けると思わなくて、感動ですi-175
    シアちゃんの靴の色。。。色は普通だったんですけど、4人は真っ白なスニーカーなのに、一人違うので目立ちまくってたんですよ笑i-184
    今回は、選曲がクンネジョヨでしたi-80
    明日来るは、シアちゃんのとこで毎回、感動がこみ上げますよねぇi-241i-189
    あらら(笑)sbsでも歌ったんですよねi-185
    じゃぁ、次のコンサートでも、号泣ですねi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/187-418ed214
この記事へのトラックバック



