
--年--月--日 --:--


アピーリング、ありがとー!!!!

2007年03月23日 14:25

8.jpg
50.jpg
昨日の新潟でのパチリ
昨日は、新潟だったんですね~お疲れ様ぁ
ジェジュンさんは、もちろんですけど~ミッキがかわいいですね^^

アピーリングは無事ゲットできましたか
本当にアピーリングさん、ありがとーな、内容でした(*´▽`*)
すいません今回も我慢しきれず入荷した雑誌の中からアピーリングを見つけた瞬間にがばぁっっと、開いてしまいました(´-ω-)
「うおぉ~っ写真がいっぱいじゃ~んかっこいぃ~
と、心の中で叫んだと同時に仕事に戻りました笑

ちなみに私のベストショットは、これ~
070323_131431.jpg
いやぁ~セクシィなジェジュンさん大好きですぅ
仕事帰りに大量に買おうとにやにやしながら、レジに行くと、次のパートのおばさまに「まぁ、○○さん幸せそうねぇ^^笑」
と、微笑まれました笑
ついでに東方神起が徹子の部屋に出ますと言うと、「よかったね~見るからね」って言ってくれました

徹子の部屋については、後ほど書く予定です~(*´▽`*)ノシ
一言だけ見た感想について・・・徹子さんはジェジュンさんがお気に入り笑


コメント

  1. さなえ | URL | -

    ななみチャンv-343
    ありがとうっっv-411v-346

    アピーリングが今日発売の事を知ったのはななみチャンの
    ブログを見たおかげですv-353

    ちゃんとローソンで購入しましたぁぁv-218

    100円なのに、素晴らしいですよねv-425
    めちゃめちゃカッコイイし思わずにやけちゃいますねv-10v-238

    私はまだ徹子の部屋を見てないので、これから見ますi-77
    ななみチャンのレポも楽しみにしてまーすv-344v-354

  2. ななみ | URL | -

    i-175さなえさん
    私のブログでも、お役にたったのなら嬉しいです~e-266
    自分の勤め先での販売物なので、雑誌系で唯一発売日は、忘れませんー笑i-199
    100円なのに、あのトンへの愛情たっぷりには、たまりませんよねぇi-175i-175i-175
    徹子の部屋も最高でしたよ~また時間があればキャプしたいなぁと思ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/186-33bab0b6
この記事へのトラックバック



