
--年--月--日 --:--


ジェジュンが好きだから、つい・・・笑

2007年03月21日 16:19

20070321150800.jpg
「今日、僕達は横浜にいたぜー」って言ってるように見えたの爆
はい、今日は横浜ラジオでしたね~皆さんお疲れ様です^^
トン達は、元気でしたか~
ジェジュンさんは、相変わらずお美しかったですか笑
ジェジュンが笑顔でニコニコしてたんなら、私も嬉しいゎ~(*´▽`*)ノシ

先ほど、バイトから帰宅しまして・・・天気が良いので布団を干したり、お掃除をしたりしました。
こんなに天気がいいと~ついジェジュンをキャプりたくなるのよ笑
先に言っておきますが・・・本当のインタビューとは、100%違いますので
苦情は、一切受け付けません笑
私を実際に知ってる方は、引かないでね
つい遊んじゃったのよねぇ(´・∀・`)殴

20070321151858.jpg
ジェジュン「今日は、正直に答えます~よろしく
さすが、ユノパパの視線が優しい~
ってジュンス、寝てる爆
そして、完全にいぢめてやろうオーラ全開のチャンミンとミッキ

20070321152318.jpg
ジェジュン「ほんっとうに、緊張します~
なぜか、チャンミンの視線が気になる今日この頃(´・ω・`)ノシ
なんか、相変わらずマンネに見えない堂々たる姿です笑

20070321152738.jpg
ジェジュン「ぼくぅのみりょくはぁ・・・たくさんあります~」って言いたそう爆
なになに、このおねだりポーズゎ~(*´д`*)
まぁ、ユノパパはジェジュンママのかわいいポーズには、慣れっ子ですから余裕(違)
ジュンスが、相当ジェジュン狙ってますけど~(またまた違う)笑

20070321153616.jpg
ジェジュン「あははぼくぅ、モテモテです~照
ジュンスは、何だかんだとミッキとチャンミンにやきもき~笑(って違う)爆

20070321154034.jpg
ジェジュン「モテモテで困りますぅ~やっぱりぼくぅは・・・」
ユノ「俺に決まってんじゃん」(満面の笑みで)
って私は、思ってると勝手に思うんですけど・・・(殴)

20070321154400.jpg
ジェジュン「はぁ~。。。困りましたユノがぼくを好きすぎて困るんですぅ
ユノのあのほほ笑みが・・・爆
ジュンス「ヒョン達には、ついてけない~

20070321155307.jpg
ジェジュン「でもでも、嬉しい悩みですけどぉ
おっとチャンミンが突然、暴れだす
チャンミン「僕だってヒョンが好きだからヒョンの遊び相手してきたのに
ミッキ「ぼくは関係ないですー泣」
ユノ「俺には、かなわないよ~チャンミン君
と、ユノパパは余裕たっぷりにスマイル

20070321160232.jpg
ジェジュン「ぼくってわるい子ですかぁ?」
はい、十分に罪です爆
知らん振りのジュンス、余裕のユノパパ、災難なミッキ、そして・・・
ミッキの肩に手を回しつつ、まだまだジェジュンヒョンをあきらめないチャンミン君でしたとさ~めでたしめでたし(違)


コメント

  1. Maki | URL | -

    ふふhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
    思わず電車の中で笑いそうになったよ。

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    見てくれたんですか笑?
    このインタビュー、そのままで十分面白かったんですけど、さらにいじってしまいましてe-277
    なんか突然、暴走したくなりまして~i-278i-80
    次は、どのカップルをいぢってやろうか、と考え中です笑i-178

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/184-ec335aa7
この記事へのトラックバック



