
--年--月--日 --:--


東方神起、ファイティン!!

2007年03月20日 22:01

20070320213144.jpg
今日ふと思った・・・そういやエイネの申し込みもそろそろ来る気がする。
いやその前にBigeastの更新しないとな。。。
去年、「もう申し込みなのぉ」って驚いた記憶がある

情報をどどっとUP
イベント出演
3/31(土)11:30~
熊本三井グリーンランド レインボードーム
※観覧無料ですが、入園料がかかります。
詳しい情報は→http://www.greenland.co.jp/index2.html

熊本は、初ですね~^^
行かれる方は、レポお願いします

RADIO情報
3/20(火)23:10~23:20 LOVE FM『ASIAN RECIPE』
※『Elan Vital』の番組内のコーナーに出演します!!

3/22(木)15:00~18:55 FM-NIIGATA『SOUND SPLASH』
※生ゲスト・万代FMサテライトから公開放送
http://www.fmniigata.com/

WEB情報
■So-net
http://www.so-net.ne.jp/music/

■ShowTime
http://www.showtime.jp/music/f_tohoshinki.html

今、必死でDVD編集中です
久々にこんなにがっつりトンの映像見る気がする笑
やっぱり東方神起、クンネジョヨ~(*´▽`*)
20070320213418.jpg
このジェジュンの美しさ具合がたまらない笑

そういやアルバムについて語ってなかった汗
いや別に語らなくてもいいんだけど~せっかくだからね笑
まず一通り流して聞いたんです^^
Hello againに、やられました。。。
歌いだしの歌詞とジェジュンの声に涙しました
初めて聞いた歌で、ここまで衝撃を受けたのは、初めてです
「この世界で今 同じ時のなかにいるよ 僕はあなたに会えてよかった」
思わず、「私もジェジュンに会えてよかったよー」って叫んでました笑

約束もかわいい感じがして、大好きです
何だかんだ言って、全部好きです~結局そこ笑?


コメント

  1. やすほ | URL | VA2LCWY2

    ななみ~i-175
    久しぶりのコメントですi-184i-184
    東京行ってきたんだね(^^♪うちは行きたいのにバイトがあって…って事が多くて悲しいi-182

    Hello againはうちもホントに大好きi-178早く生で聴きたいよねi-205

    あ!ブログの内容と全然違うけど、チングのオンマが㌧ペンになりそうらしいi-179しかもじぇじゅペンi-175

  2. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    メール返してなかったよねi-201ほんま、ごめんi-241
    生ジェジュンさんは、5分ぐらい笑、だったけどこれも楽しい思い出になったよi-101
    コメントありがと~i-175こんなゆるいブログでも、見てもらえるだけで幸せですi-189
    やすほ、すごいバイト入ってるけど、体調崩さんように気をつけてねi-179
    Hello againは、生で聞いたら歌いだしから号泣間違いなし笑i-80
    おぉ~トンペンどんどん増えてるねぇ^^
    しかもジェジュンペンとは~素晴らしいじゃ~んi-189i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/183-23c9fc1e
この記事へのトラックバック



