
--年--月--日 --:--


東方神起に会うのは大変だ!! in 東京 2日目

2007年03月19日 13:51

b_0401.jpg
昨日のラジオにて^^
ジェジュンかっこいい~みんな元気そうだったのかな?

~18日~
10時に渋谷で今日初めて会うチングと待ち合わせしていたので、17日に一緒に行動したチングとは、お別れしました
何回か会ってるけど、今回はずっと一緒にいれて、たくさん話が出来たので嬉しかったです~(*´▽`*)ノシ

チングと合流して、お互いはずれていたのですが、とりあえずスペイン坂に向かいました
初めてスペイン坂を目の前で見て、感動しつつも~あれこれ粘りましたが結局㌧は見れず
あげくに私は、別に㌧が見れるわけでもないのに緊張で体調を崩しました笑!!
昨日同様に、㌧が乗ってる車にバイバイしました~


スペイン坂にいた間に、仲良くなった皆さんとavexに行ってみることにしました
070318_132333.jpg
a-baseに連れていってもらい、㌧のPVを見ながら、お互いの好きなポイントについて語り合いました^^
ここで、ピィースの撮影をしてたんですね~プチ感動の連続です

お昼ごはんにマックに行き、初めて会ったとは思えないほどに、意気投合してしゃべってました
本当、㌧ペンの方は素敵で優しいです

070318_164441.jpg
タワレコ渋谷にて11月のファンクラブイベの際の等身大パネルを発見
イベの時は、見損ねたので嬉しかったです~しかも、人が全然いなかったのでとりまくりです
ジェジュンさんとの2ショットも撮っちゃいました爆
パネルがあまりにも素敵で、ずーっと見つめてました
チングとずっとここにいたいねぇって言ってました笑

夜6時ごろ・・・ついに光る㌧バス発見ー
もちろん猛ダッシュいやいや危ない女ですよ笑
070318_181807.jpg
何回見ても、かっこいい~感動です~
最初、㌧バスが走りますよ~って聞いた時は、大阪は走らないから見れないからいいや、って思ってたので、こうして生で見れてることに信じられない気持ちでした

070318_181539.jpg
ジェジュンUP Ver
いやぁ~たまらなくかっこいいじゃ~ん

070318_181824.jpg
ユスUP Ver
ユノとチャンミンUP Verも撮ったんですけど、写りがいまいちでした

夜は、小学校からの友達に会うことになっていたので、チングとはお別れしました^^
いっぱい案内してくれて、ありがとぉ(*´▽`*)ノシ
すんごい楽しかったよ~また会おうねっ

友達は、私とオンマとハイタッチに一緒に行った子なんですが~久々に会えて楽しかった
すごいオタトークだったんで、ここには載せれません笑

友達がCDを買うということで、またまたタワレコ渋谷に行くと。。。
070318_221410.jpg
サインを発見~

その後は、友達に見送ってもらって大阪に帰りました
今回は、㌧に会うというよりもチングや㌧ペンの皆さんとのふれあいがいっぱいですごく嬉しかったです(*´▽`*)
いつも東京は、ギリギリの日程で観光なしで帰ることばかりだったので、今回は観光できてよかったです^^
壁によじ登りながらも、ジェジュンを一目見れましたし笑
また会える日を楽しみにしてます~

さぁ、5月のコンサートまでの間は稼ぎます
「会えない時は、稼げ」が、私のモットーですから笑





コメント

  1. さなえ | URL | -

    e-343さなえですっv-344
    覚えてますか~v-361

    17日&18日お疲れ様ですv-353
    初コメントさせていただきますっv-221

    18日のスペイン坂でもお会いできて、嬉しかったですv-10
    ちゃっかり、あたしは当たってましたv-356
    当たるとは思わなかったのでビックリでしたv-354

    18日のラジオイベントは本当に近くて、素晴らしかったぁ
    頭がボーッとしちゃって、今日は仕事にならなかった(笑)

    また機会あったら、トンについて語りましょうねe-266
    本当にトンペンの皆様はとってもイイ人達ばかりですよねv-238

    またブログ遊びに来ますねv-222
    これからも宜しくお願いしますv-10v-22

  2. ななみ | URL | -

    i-175さなえさん
    もちろん覚えてますーi-236i-189
    早速、遊びに来ていただいてありがとうございますi-175
    17日&18日は、お疲れ様でした~そしてお会いできて嬉しかったですi-179i-80
    18日当選、ほんまにすごいですi-199
    あれかなり近いですもんね~おめでとうございますi-190
    みゆきさんのブログでレポ読ませていただきましたよ~読んでて私も楽しかったですi-178
    あの距離で、見たらやばいですよねぇ笑
    またぜひ会ってお話したいですi-237i-185
    私こそ、よろしくお願いしますi-101
    適当なブログですが、また暇な時にでも来て下さいねi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/182-1b3d8d8c
この記事へのトラックバック



