スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起に会うのは大変だ!! in 東京

2007年03月19日 12:45

1f0e6ff09167c7c27931aaf0.jpg
かわいい顔して、本当に私をどれだけ夢中にさせるんですかー笑
はい、今日の朝に大阪に帰ってきました
突然、思い立ってほぼ無計画な旅行だったにかかわらず楽しかったです
では、ぼちぼちレポって行きます^^

金曜の夜11時の夜行バスに乗るために、大阪駅に向かっていた私にチングから着信が入っていたので・・・どうしたの?と電話をかけたら、アップルの前はすでに徹夜の人々でごった返してすごい事になっているとの事でした
17日のスペシャルイベも外れ、スペイン坂も外れ、、、アップルイベしかチャンスがないのに~
もう見れないな・・・と、思いつつも仕方なくバスに乗り込みました^^;
ゆっくり聞けてなかったアルバムを聞こうと思ってたのですが、爆睡のためほとんど聞かずに、新宿に到着しました笑

見れないらしいけど、せっかく来たからと~とりあえず渋谷にすっぴんのまま直行しました。
アップルの前に行くと、、、思ったより人が少ない
警備員さんの人に聞くと、夜中に整理券を配ったとの事で
さっそくもめてました・・・^^;
この光景を見てて、去年の夏の京都駅ビルの凄まじい光景を思い出しました
アップルストアの小ささに本気で驚きました・・・ここで㌧が歌うの?
㌧の人気を分かってて、するのかしら・・・^^;?
と、若干あきれました笑
みなさんも実感している通り、最近の㌧の人気は凄いです
こういう風にイベをしてくれるのは、本当に嬉しいけど・・・もう危険かもしれないなぁ。。。と、心配です
書きたい事は、山ほどあるんですけど、意見は人それぞれなのでね^^

警備員さんに詰め寄っても仕方ないので、その場にいた㌧ペンの皆さんと会話を弾ませてました
イベでのこういう㌧ペンの皆さまとのふれあいは、ほんまに楽しいです
大阪から来たと言ったら、びっくりされました笑

その後、待ち合わせをしていたチングと合流してマックに行って、時間を潰す事に^^
そこで、急いでメイクしました~すっぴんでジェジュンの前に行くのだけは嫌ー
マックで時間を潰していると、以前に大阪で知り合った方に偶然に遭遇しました
世の中は、相変わらず狭いですね笑
会う約束をしてたオンニとも無事会えて、よかったです~

いい時間になったので、いざアップルの前に戻ると・・・
人がめちゃくちゃ増えてました
アップルの前の歩道は人がいっぱいなので、道路を隔てた反対の歩道側に移動してそこから見てやろうってことにしました笑
何だかんだと、悔しくてあきらめなかった私でした
近くでたまたまフットボールアワーが撮影してましたが、特に感動もなく爆
さて、そろそろ1時になったとこで。。。キャーの大歓声で、㌧が正面から普通に入っていきました。
全く見えずでした

私は、道路を挟んでいたのでバスやら通るたびに、焦りまくりでした
いよいよ㌧登場~でも人がいっぱいで全然見えない・・・泣
ちょこちょこ移動してはみたものの、顔すら見えず(´д`;)
ジェジュンを一瞬だけでも、見たかったのに・・・と悲しいやら悔しいやらで私は泣き出してしまいました
心配したチングや皆さんが私を助けてくれて、後ろのお店の壁によじ登りました爆

070317_115258.jpg
ちなみに当日は、こんな感じでした。

壁によじ登ると、やっとやっとジェジュンさんの顔が見えたー
歌は、Begin~明日来る~PROUDでした
正直、歌を聞く余裕は全くありませんでしたが、初PROUDだけは、聞くようにしました笑
壁によじ登った私は、皆さんより頭一つ飛び出してましたので・・・ある意味目立ってたと思われます。
おかしな女がいるって思われても、ジェジュンが私を見てくれたなら十分です爆
近くにいたジェジュンペンの方と一瞬で意気投合し、せーので「ジェジュ~ン」と叫んできました(*´▽`*)ノシ
バラードの時は、絶対叫ばないんですが、叫んじゃってすいません
歌い終えた㌧は、素早く帰って行きました。
とりあえず㌧が乗ってる車に向かって控えめに手を振っときました

070317_141414.jpg
当日に渋谷で配ってた風船㌧にちなんで5個ゲットして、お姉さんに手伝ってもらって丁寧にしぼめてお持ち帰りしました(*´▽`*)笑

070317_142519.jpg
結構な頻度で発見できました
なかなか写真が撮れずに、㌧バスを見つけては猛ダッシュしました笑

070317_202749.jpg
タワレコ渋谷店にて、しっかりコーナーがありました

その後は、チングに新大久保を案内してもらいました
私、初の新大久保に感動です~
反転ドラマの撮影の際にユノが行ったお店でご飯を食べました
久々の韓国料理、おいしかったです~
今度は、オンマを連れてってあげなきゃ
食事後は、プリを撮ってまた渋谷に戻って~光る㌧バスを見ようとしたのですが・・・発見できませんでした^^;

あきらめて新大久保に戻って夜中までしゃべりつくしました(*´▽`*)
その日は、そのままチングの家にお世話になりました
本当にありがとー

18日に続く~
スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    私も会えて嬉しかったよ~^^
    次は、大阪かな。

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    はい、次は大阪で会いたいです~i-178
    今度は、もれなくオンマもいますので笑
    よろしくお願いします~笑i-278i-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/181-c99358a8
この記事へのトラックバック



