
--年--月--日 --:--


東京にとりあえず行きます

2007年03月16日 14:23

20070315205922.jpg
たくさん情報があったのに、更新出来ずにすいません
こんなしんどい1週間は、二度といらないです・・・。
熱がずっと出てたんです、でもバイト休めずに朝・夜の二回入ったりしてました(´д`;)
イベの当落が気になって、精神的にも落ち着かないし・・・
バイトを頑張れたのは、17日と18日の当選に淡い期待を持ってたからです笑
はい、両方落選~
最近いろいろ思うところはあるけど・・・ぐっと我慢します泣

アップルストアのイベは、キャパが200人?だとか聞いたんで、私が渋谷に着く時間からすると・・・無理だなぁ
東京行きを決めた事をたまらなく後悔したくなってますが・・・もう後戻りは出来ないので、行ってきます^^
今回、初めて会う約束をしているチングもいるので
いつも東京は、日帰りだったので~今回こそは東京観光したいです
さて、私は一瞬でもジェジュンに会えるのか
結果は、東京から帰ってきたら、こちらに書きます



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/180-42bbd4e5
    この記事へのトラックバック



