
--年--月--日 --:--


☆1000Hit カムサハムニダァ~☆

2006年09月30日 22:00

20060930214937.jpg

ふとカウンターを見ると、な、なんと☆1000HIt☆超えてる!!!
めちゃびっくりしました(^▽^;)
本当に大したことのない適当なブログなのに・・・皆さん本当にありがとうございます(●^▽^)ノ
これからも、頑張って行きますのでよろしくお願いします
コメントも気軽にしていって下さいね(・▽・*)お返事いたしまする♪
一緒にこれからも東方神起を応援していきましょう~ィエィ

この画像ゎ私の手書き・・・汚い;▽;およよ
でも、感謝と愛情ゎ山ほどこめてますんで!!!!





コメント

  1. ひゃんひ~! | URL | -

    ななみi-1751000HITi-199おめで㌧~i-194i-237そしてi-199ついにM/Vも公開されたねi-264i-235やっぱ何をしても㌧はかっこい~i-233今日はショウケースで(かなり、マジで、行きたかった・・・i-195i-240ちなみに⑥万人集まったらしいi-199すごいね)明日はついに人気歌謡でるしi-236しばらくは(てかずーっとi-198)㌧DAYi-178やね~i-261i-237

  2. ななみ | URL | -

    i-175ヒャンちゃん
    ありが㌧(^^)メール返せてなくてごめんi-201バイト入れすぎで体調悪い笑!!
    それでもMV全部見てきた~(・▽・)i-178でも化粧濃いゎ~笑
    showcase行きたかったねi-195あぁお金貯めなきゃね~(^^;)明日も楽しみだね~♪早くみたいi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/18-ed263d52
この記事へのトラックバック



