スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起の人気を実感させられた3月13日

2007年03月14日 01:15

20070314003034.jpg
実家に帰った時に、ふと思って名刺みたいなものを作ってました(*´▽`*)ノシ
微妙に完成してないですが・・・大量生産して配る気は、さらさらなく、自己満ですから
こんな出来の悪いものですが、知り合いの皆様には強制的に配るかも知れないので~優しく受け取って下さい笑

夜11時近くまで、働かされてました~シフトでは9時あがりなんだけど汗
9時来ても、次の人が来ない。。。爆
友達には、新しい職探せ!!って言われますが、それも面倒です(´д`;)
なのに、14日は朝6時すぎから昼の1時までノンストップで働いてくれって言われました
カシちゃんに頼まれたCD、買いに行きたいんだけど泣

まず、武道館チケの当落結果にやられました。
学校があるので、19日のラストを申し込んでました。
私はあっけなく落選でしたが、母が当選でした
武道館には行った事ないので、正直キャパはよくわからないですが・・・今度こそ普通に取れると思ってたので驚きました
最初、だぶると大変だし、母か私のどちらかだけ申し込もうかって話してたのですが、危険かもしれないって事で、お互い申し込んでおいたのです。
そうしておいて、よかったわ~って母が久々に機嫌よさそうでした笑
弟の受験で相当、ストレスためてたみたいなんで、よかったです^^
母はのんびりしているので、明日引き換えに行くようです汗
外れたのは、私ぐらいかなって思ってたんですが。。。今回も結構な当選率だったみたいですね
どんだけ一般に残してんだろうか。。。

そして、タワレコの件です。
昼ごろには、初回版の方は売り切れたのは、前の記事に書きましたが・・・抽選券は無事ゲットしました
オンニ、ありがとうございますー
私には、大人買いする余裕もお金も勇気もないので1枚で勝負です笑
だって他でCD Ver.とDVD Ver.予約してるしね・・・
アップルイベは、相当キャパが小さいようなのでもうあきらめモードです・・・頼むから17日のイベかスペイン坂のどっちか当選するといいなぁならば、遠征も無駄にはならないんですが
ラッピングカーは、何が何でも発見せねば
17日のイベは、人数が明記されていないですよね?
ちなみに私の整理番号は、2000番台でした・・・まじかよ笑
どんだけの倍率だよ~合格発表の日に自分の番号を必死に探す受験生に戻ったみたいです

最近、東方神起の人気の凄さを改めて身を持って実感させられる日々が続いてます。
この3月13日にさらに実感させられました笑
㌧に会うのは、相変わらずの大仕事ですね^^;
それでも、好きだから仕方ないです
完全にジェジュンにやられてますから(*´▽`*)笑
去年の3月は、まだ生㌧も果たしてなくて、ただ映像を見てただけだったのに、早いものです。
あっあまりにばたばたして、アルバム早く聞きたいっていう思いがどっかに飛んでた爆
明日、手に出来たらゆっくり聞きたいな





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/179-c85ca299
    この記事へのトラックバック



