
--年--月--日 --:--


落ち着けない一週間

2007年03月13日 14:49

20070313140708.jpg
東方神起のラッピングカー、東京を巡回
人気グループ東方神起のイメージが貼られた大型ラッピングカーが、6日から東京の中心街を巡回して話題になっている。

これは14日、東方神起の日本2ndアルバム『Five in the Black』の発売を控えて大々的に行われるアルバム広報イベント。アルバムジャケット写真がラッピングされたこの車は、渋谷、六本木、新宿など東京の中心街のどこでも簡単に見ることができる。

またこの車には、5月10日から6月16日まで日本9ヵ都市(東京、大阪、新潟、札幌、仙台、神戸、滋賀県、愛知県、福岡)で14回にわたって開かれる「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black」が全回完売を記録したため、東京武道館で2回の追加公演が決まったことを知らせる内容も記載されている。

所属事務所SMエンターテイメントは「アルバムリリースに先駆けて、7日リリースした日本で10枚目のシングル『Choosey Lover』が発売当日オリコンシングルチャート4位になって、10回連続オリコントップ10進入の記録を果たした。東方神起の日本ヒットシングルと新曲が収録された今回のアルバムも、熱い反応を得ることが期待される」と明らかにした。

社長さんのブログで、動く様子も見れます~^^
こちらから、どうぞ♪

WS000065.jpg
この写真は、仙台のラジオ収録の際に撮影したようです~
ユノさんが、黒髪ですね~これまた素敵です
ユスの前髪の流し方が、同じ。。。?まぁラブラブですねぇ



きっと、たくさんのBigeastをはじめ、ペンのみなさんが期待したであろう・・・今日の9時からの発表。
昨日から、私は2つほど考えていました~
1つは、14日のアルバム発売日にいいともとか大きなメディア露出かなんかやるのかなぁと。
2つめは、アルバムを買った人になんかイベやらするのかなぁと。

9時になって気になって、公式サイトを覗いて・・・まぁびっくり笑
やっぱり、こう来たのかって感じですよねぇ^^;
実は昨日、週末に東京に行く事に決めたのです爆
せっかく行くので、チャレンジだけでもしたいと思って・・・いつもお世話になっているオンニにお願いしました
いつも、本当にありがとうございます
でも、この時点で初回版の方は売り切れだとか・・・恐ろしい
アップルのイベも正直、見れるか不安だし。。。スペイン坂も当選せなあかんし。。。気合い入れて東京遠征しますが、生㌧を一目見れるのでしょうか(*´▽`*)
こんなアバウトなのに、東京行って大丈夫なのか自分?笑
仕方ないので、㌧のラッピングカーを実際に見れたらよしとします^^;

今日は、10時30分から大事な追試だったんですよ笑
まったく集中できなかったですー(*´д`*)やばいじゃ~ん
私、いろんな意味で完全に㌧に振り回されてるな・・・爆

とりあえずやっとほんまの春休みです^^
まぁ人手不足で毎日休みなくバイトに駆り出されてます泣
10連勤とか平気でさせられるよ・・・㌧のためと思って頑張るしかないな



コメント

  1. ひさ | URL | -

    いいなぁ②http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">会えるかもやーんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あたしはしっかり仕事やしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ遠いから行けんしさhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">またお土産話聞かせてねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. Maki | URL | -

    このラッピングカー、「簡単に…」見れなかったよ(T_T)
    ポパイのは2回も見たのに~!!
    実際に見たら泣いちゃうわ(>_<)

  3. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    良くて一瞬、最低でも㌧のラッピングカーは見たいと目標を立てて行くつもりだよ笑!!
    でも、本音、地方組には悲しい話だよね^^;
    ひさ、仕事急がしそうだけど、最近また寒いから体調には気をつけてねi-178
    イベはみーちゃんと行く予定だよ^^
    うん、またレポするねi-189

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    週末には、何が何でもこのラッピングカーを見てやります笑!!
    絶対、写真に収めないと^^
    ですよね~実際に見たら、感動ですよねi-189
    車に向かって走りだしそうです爆i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/178-2b234bb1
この記事へのトラックバック



