
--年--月--日 --:--


大好き Choosey Lover

2007年03月11日 11:02

070309NTVmusic_fighter.avi_000028528.jpg
070309NTVmusic_fighter.avi_000068168.jpg
070309NTVmusic_fighter.avi_000125091.jpg
070309NTVmusic_fighter.avi_000129195.jpg
070309NTVmusic_fighter.avi_000131097.jpg
070309NTVmusic_fighter.avi_000138571.jpg
音楽戦士、かわいいですよ~(*´▽`*)
ぶれぶれですが、かろうじてキャプれました笑!!
ジェジュンったら、またやっちゃったねぇ
思いっきり立ち位置を間違えてさりげなく戻ってる~
そんなジェジュンがたまらなくかわいいから、そのままでいいよ笑
「Sexy lady uh」が、やばいです~あれが聞きたくて何回もリピってます爆

頑張って毎日更新してたのに~昨日は疲れて寝てしまった
Choosey Loverやっと取りに行きました^^
ジェジュンさん、出ず・・・・(/д`;)泣
ユノ2枚、ミッキ2枚、チャンミン1枚、全員1枚でした。
おかんは、ユノと全員があって喜んでましたが・・・私のジェジュンと全員がないじゃ~ん笑
ご迷惑おかけしますが、交換よろしくお願いします
DVDは、評判どおりに素晴らしい内容でした~ごちそうさま笑

ARENA37、表紙+ポスターもついててよかったですよ^^
買って損は、ないと思います~

21日の横浜ラジオのは、当選したらメールが来たりするのでしょうか?
来てないって事は、ダメだったのかな。。。
50組100名だもんなぁ~うーん泣
せっかく春休みだから、多分一人だけど行こうかなって思ってたのに笑
当選とか確実に見れるってのじゃないと、関東まではさすがに行けないですねぇ




コメント

  1. Maki | URL | -

    ジェジュンさんのカードは誰かに交換して貰えた?

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    まだです^^;
    誰とも交換してないです~友達の連絡待ちですi-88
    ジェジュンさーん、どこ行ったんでしょう笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/176-b5293204
この記事へのトラックバック



