
--年--月--日 --:--


仙台お疲れ様です♪

2007年03月09日 17:42

韓流エキスポ
2007030819271979834_194005_0.jpg
20070308191155646e7_200011_0.jpg
20070308185802588e7_190027_0.jpg
20070308190607639e7_191524_0.jpg
20070308185900591e7_190028_0.jpg
今日は、ずっとバタバタしてたのですが・・・やっと落ち着いてちょうどMnetを見てたら、㌧がちょうど出ました~昨日の「韓流エキスポ」の様子が放送されてました^^
ジェジュンが相変わらずかわいく笑ってて~にやにや笑
写真を探してきたので、UPしときます

イベント決定
Apple Store Shibuya スペシャルイベントに登場!!
日程:2007年3月17日(土) 13:00~13:30

※数曲のミニライブでApple Storeを盛り上げます。
詳細は Apple Store Shibuya へ→http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/

見た限り、大きいShopには見えなかったけど・・・大丈夫かな^^;?


今日は、仙台でしたね^^
お疲れ様です~どうだったんだろうなぁ?
このブログを見た方の中で行かれた方は、いるのでしょうか??
公開ラジオ、無事に終わったかな~

私は、明日に大阪に戻ります^^
Choosey Loverを買いに行かないと~ジェジュンさんが出ますように


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/175-008e3438
    この記事へのトラックバック



