
--年--月--日 --:--


オリコン4位 おめでとう!!!!

2007年03月08日 10:32

20070308101424.jpg
オリコン4位 おめでとぉ(*´▽`*)ノシ
嬉しい限りですーこの調子で、ウィークリィーにも期待しましょう東方神起ファイティ~ン^^

photo_0003.jpg
うわぁ~東方神起トラック
私も、生で見たいな
すごい音量で走ってると聞きましたが、いい宣伝になりますね^^
見た方は、いらっしゃいますか~^^

BARKS 新着コメント
20070308102321.jpg
こちらから、どうぞ~^^
ジェジュンが、Choosey Loverについて、元気よく説明してるんです
いつもなら、チャンミンなのにね笑

TV情報
3/5(月)  3/12(月)  3/19(月)  3/26(月)  18:00~19:00 MTV『M size』
※3月のマンスリーフェイス!!久しぶりに『M size』に登場します!!月曜日の担当です。
★リピート放送
24:00~25:00 ※3/12(月)のリピートは除く

RADIO情報
■仙台地区
3/9(金)13:00~18:30Date fm(FM仙台) 『AIR JAM FRIDAY』※生放送

毎日、花粉症に苦しめられてます(´д`;)
朝から地獄ですー笑!! ティシュが欠かせません~
今、実家の方は冬ソナが再放送されてるんで、それ見ながらお送りしました





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/174-4dbb53bc
    この記事へのトラックバック



