
--年--月--日 --:--


♪Choosey Lover 発売日♪

2007年03月07日 10:42

10017148100.jpg
徹子の部屋収録後に仲良くなって写真をパチリと撮ったそうです^^
うわぁ~楽しみだなぁ黒柳さんの衣装が気になるところですが笑
おばあちゃんに「徹子の部屋」出るから見てね~って言ったら、絶対見るよって言ってくれました^^
でも、おばあちゃんったらジェジュンの事を「じゅじゅん」って言います笑

TV出演情報
3/9(金) 24:50~ 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※2回目!!『Choosey Lover』歌います。
3/23(金)13:20~13:55 テレビ朝日(EX) 『徹子の部屋』 ゲスト ※直前番組の後に予告も流れます。

昨日から買えますが・・・今日はいよいよChoosey Loverの発売日ですね(*´▽`*)
DVDのお菓子作りの映像が見たくてたまらないですー
そして、カードも誰が出るのかも気になって気になって~
取りに行くのが遅くなるから、怒ってジェジュンが来てくれなかったらどうしよう笑(*´д`*)
毎回、このカードではあたふたさせられる私ですが爆
不思議と引き続けるメンバーがいたりしますよねぇ^^
皆さんは、お目当てのメンバーをひけましたか?

昨日、携帯を変えました~もう壊れる寸前だったので^^;
赤の携帯にしちゃいました
番号もアドもそのままです~アド変えたいけど、あちこち登録しすぎて無理です笑!!

MTV Msize
20070307102204.jpg
バラエティに富んでますよねぇ~笑
本当すごい上達ぶりです^^!!!!

20070307102407.jpg
20070307102418.jpg
チャンミン達に、皿洗いなどさぼっていますー!!と突っ込まれて真剣に否定するジュンス笑

今回は、結構チャンミンよりミッキの方がブラックだった気がするんですが・・笑(*´▽`*)
20070307102432.jpg
20070307102442.jpg
20070307102847.jpg
でも、この笑顔は素敵すぎますー
ジュンスの顔が前向きですと言ってるユチョン~^^

20070307103135.jpg
20070307103200.jpg
本当、ジェジュンさんはキャプしやすいですよ笑
いつもきれいにキャプれすぎてどれにしようか悩んでます(・ω・)ノシ
そして、このカメラをばっちし意識した表情・・・さすがです爆

20070307103449.jpg
20070307103503.jpg
20070307103516.jpg
やはりチャンミンから食べ物の話を聞かない時は、ないですね笑
ユノも愛あふれるかわいいコメントをしてくれます~♪
シアちゃんってよく動くから、いつもきれいにキャプれず申し訳ないって感じですが、今回は割とよくキャプれました笑


コメント

  1. Maki | URL | -

    ジュンスはね~、本当に動かない時はないんじゃないかって位に動くよね~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

    DVDも早く見てhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
    昨日の夜中に爆笑だったよ。

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    そうなんですi-199常に動いてるので、いつもぶれちゃうんですよ~笑i-184
    ジュンスいっぱいキャプったと思ったら、全部ぶれてた事もありましたi-229ジュンス~ミアネi-201
    わぁーi-201それは、早く見ないとですねi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/173-ed19687d
この記事へのトラックバック



