
--年--月--日 --:--


こつこつ更新中~!!

2007年03月06日 01:04

20070209213013.jpg
ジェジュン~サランへ いきなりすいません笑
RADIO情報
3/7(水)10:00~FM-FUJI『POWER STUDIO FROM FUJI』※コメントが流れます。
3/11(日)17:00~Inter FM『KOREA ENTERTAINMENT SPECIAL K GENERATION』※3週連続でコメントが流れます。
3/16(金)19:00~TBSラジオ『あべこうじのポッドキャスト番長』※生放送です。
3/16(金)22:00~ABCラジオ(朝日放送)『ABCミュージックパラダイス』※今回も爆笑トーク満載です。
3/18(日)17:00~Inter FM『KOREA ENTERTAINMENT SPECIAL K GENERATION』※コメントが流れます。
3/25(日)17:00~Inter FM『KOREA ENTERTAINMENT SPECIAL K GENERATION』※コメントが流れます。

ラジオは正直、チェックしきれてないのが現状です(´д`;)

公式サイトにて、今回のTOURのバックステージの申し込みの詳細がUPされてますので~ぜひチェックをして下さーい^^
これこそ、宝くじに当たるようなものですよねぇ笑

今日、地元のタワレコで東方神起が大きく取り上げられて、コーナーができてました
前までなかったのに・・・すごいなぁと、人気を実感した今日この頃でした
何気に。。。毎日、更新目指してます(*´▽`*)ノシ笑
いつまで続くことやら~

MTVのキャプは、明日お送りする予定です^^
今日はもう眠くて眠くて(´-ω-)Zzz


コメント

  1. Maki | URL | -

    毎日更新、ファイティン~。でも、身体を壊さなん程度にねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

    またもや、自力でジュンス(のポスカ)をゲット出来ない記録を更新しちゃったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
    まぁ、チングが交換してくれるけど。

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    はーい、体調には十分気をつけますi-179i-189ありがとうございますi-178
    ああっi-201また更新しちゃいましたかi-282i-202
    私は、土曜日までCD取りにいけないので、落ち着かないですよー笑!!
    みんなもう交換終わってそうでひやひやですi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/172-71a47d92
この記事へのトラックバック



