
--年--月--日 --:--


東方神起 韓国3集!!!!

2006年09月30日 17:10

big04.jpg

3集関連の情報や画像があがってたので、UPします~(^^)
さっき、記事めちゃ頑張って書いたのに消えたー!!!!
でもでも、頑張ってもう一回書いたから、気が向いたら読んでね;▽;

韓国公式サイトが3集仕様になってます♪韓国語、日本語、中国語、英語と変換できるようになって、便利~^^

きっと、自分で買ったの見るまで楽しみにしてる。という人もいると思うので、見たい方だけ下からどうぞ~(^▽^)ノ
MVの画像も少しだけどUPしたなりよ~☆
いってらっしゃいなぁ~
1159530106_k2.jpg1159530106_k3.jpg1159530106_k4.jpg
1159530106_k5.jpg1159530106_k6.jpg1159530106_k7.jpg
1159530106_k8.jpg1159530106_k9.jpg1159530106_k10.jpg
1159530106_k11.jpg1159530106_k12.jpg

これ作るの疲れた笑 でもキレイに並べたらほんまにかっこいいセクシーさも漂うカンジ~きゃっ

1159529576_8797.jpg

ジェジュン~!!!!そんなカワイイ顔したらあかんって
襲いたくなるじゃん()にやっ笑

1159563229_ald3.jpg

おぉー!!!!整った顔だぁまつげがクルンクルン~♪

3134f633f6075d2b32398395c30325b7.jpg

すいません~ユノさん!!かっこよすぎます(´▽`;)
パソコンにむかって思わず「ユノー」と連呼してました・・・照
最近のユノの男前さに、ハイタッチあたりから戸惑いを隠せない私です・・・(・▽・;)おろおろ

1159535913_2.jpg
1159535913_3.jpg
uknow.jpg
20060929205025s.jpg

こちらが、"O"ー正・反・合のMVの映像らしいです(^^)ノ
ミッキのレゲエも、いい感じです~私ゎ何でも自分のスタイルにしちゃうミッキのかっこよさにびっくりしてるんですが、ミッキペンさんゎどうなんでしょうかぁ!?(・▽・)ノ
動画も少し見ましたが、私ゎライサンよりダンスも映像もかなりステキやぁ~と興奮MAXでした

そして、ユノ~これ東京だよね!?何で東京なの~しかも109が見えたんですけど(^^)しかし、そんな事ゎ気にならないぐらいに、ユノが今回のMVゎめちゃめちゃかっこいい()
またパソコンの前で「ユノー」と叫んでました(・▽・)照
ちなみにチャンミンゎモコモコで、ジェジュンゎあの鳥頭・・・だから私ゎユノに浮気しちゃったんだよ~笑
だって私、髪型フェチだから・・・でもでも鳥なあなたも何だかんだ言って、大好きです


今日ゎWOWOWだぁ!!カットしないでよ~MTVゎジェジュンしゃべってなかったよ;□;ぐすん

グダグダ書いちゃったけど、3集すごいね!!って事を伝えたかったのです(^▽^;)
今日からの本格的③集活動が無事に大成功しますように~


コメント

  1. Maki | URL | -

    3集→昨日、新大久保でgetしてきたけど、いいじゃない~\(≧▽≦)丿
    DVDを先に見たんだけど、vacationのハイライト映像+BGMにクリゴ…、もう良過ぎて泣いたよ。

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    さすが~新大久保!!!!もうゲットしたんですか~私ゎまだです(^^;)DVDそんなによかったんですかぁ♪かなり楽しみにしときます!!
    クリゴゎ私、大好きです~i-175

  3. Maki | URL | -

    でも、メンバーが話す詳しくは、言わないけどメンバーが話すシーンが長いから字幕付きが出たらいいなぁ…。

  4. Maki | URL | -

    うわっ、恥ずかし(>_<)

    ↓の文章
    変な順番になってるけど、意味分かるよね!

  5. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    大丈夫です~(^^)確かに映像見てるだけでもいいですが、やはり字幕がないとつらいですもんね^^; 今日、発送完了メールがきたので、私も今週中には見れるみたいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/17-76e987e9
この記事へのトラックバック



