
--年--月--日 --:--


ちちんぷいぷいと東方神起と私

2007年03月03日 00:59

20070302chichinpuipui.avi_000410977.jpg
大阪に来てくれて、ありがとー
映像出演だとばっかりに思ってましたから、大阪に来ててびっくりしました^^;笑
㌧がちちんぷいぷいに出ると知ってから、私は完全に我を見失ってました(*´д`*)爆

昨日から、ずっとチングと㌧は関西に来るのか来ないのかずっとメールであれこれ話してましたが・・・結論は出ず
今日は、早朝バイトのみだったので・・・帰ってからボケーッとして、おとなしくTVの前で見ようかぁ~^^ という結論に至った直後でした。
今日ちちんぷいぷいに出るから見てね~と、宣伝しといたいつも学校で一緒にいる友達(彼女は㌧ペンではないです)から、メールが来たのです。
それで、あれこれメールしてるうちに彼女が「場所知ってるから、東方神起が大阪来てなくてもいいから、TV局まで行く?」と誘ってくれたのです
彼女は、前にも紹介したCD購入の際に一緒に行ってもらうとジェジュンを私にめぐり合わせてくれる子です
本当に優しくて、私の大学生活に欠かせない友達の一人です^^

正直、昨日からずっとそわそわしてて・・・自分でもどう収集をつければいいのか分からない状態になってました笑
MUSIQ?を、買いに行くついでにと急いで支度をしてバスに飛び乗りました
そして、TV局前に着いたのが2時30分過ぎでした^^
私は、普段ちちんぷいぷいを見ないので・・・㌧がどのコーナーに出るか全く検討がつかなかったのですが^^;
友達が言うには、5時過ぎのコーナーだと思うよ~と、でもそのコーナーって映像出演が多いで~と言われました(´д`;)

TV局の中には、大きいTVがあってちょうどちちんぷいぷいが放送されてました。㌧が出る時に、またここの前に戻ってこようという事になって~近くのスタバとLOFTでまったりしてました。
しかし、友達はバイトがあるため・・・途中で帰りました。
バイトやったのに、一緒に来てくれてありがとねー(*´▽`*)ノシ
すると同じくTVの前に㌧ペンらしき方々がいたので、お邪魔させていただいて話をしていると・・・㌧は大阪に来ていると分かったんです
一人は、きれいなお姉さんで、残りの二人はチングの妹さんの同級生で新風館のイベで一緒になった子でした
世の中狭いね~笑!!
予想もしていなかった展開に心臓がバクバクでしたが・・・実際に見れるわけではないので、まぁここで出演見て帰るかな~と思ってTVを見てたんですが・・・㌧を見ずに番組が終わりました
その場のみんなでおろおろしながら、連絡を取ったところ・・・番組開始の2時過ぎに出演してしまってたんです爆

という事は・・・私が梅田を目指して、環状線の電車内で爆睡してる間に㌧は出演して大阪を去ったらしいです(*´▽`*)
私のバカー笑
何ちゅうすれ違いだよ・・・私ったらダメじゃ~ん笑笑
もう笑ってやってくださいなー
でも久々に友達と会って楽しかったし、㌧ペンの皆さんともふれあえて、素敵な一日だったのでこれも良い思い出ですねぇ

MUSIQ?を買って、仲良くなったお姉さんと帰りました^^
そして、帰宅後に録画予約しておいたDVDを見ました
まぁ、ありきたりなトークでしたが・・・オイ笑
素敵な表情を軽くキャプったので、どうぞ~^^

アカペラ Begin熱唱のジェジュン
20070302chichinpuipui.avi_000205005.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000223923.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000224057.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000225592.jpg
この表情・・・やばぃです(*´д`*)
特に最後の猫みたいな目・・・犯罪並みにかわいいよ爆
ジェジュンさんは、本当に相変わらずですよ笑

カップル&カップル
20070302chichinpuipui.avi_000117283.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000275542.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000279012.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000267300.jpg
ミッキのヘアースタイル、かわいいなぁ
日本に来る前に美容院に行ったらしいですね^^
チョンジェ見たの久々な気分が~(*´▽`*)
もうこのジェジュンの顔のラインがたまらないんですよね~私、最近発言がやばいな・・・笑
ユノさんは、黒髪にしたと聞いたんですけど~帽子を被ってしまわれたので確認できず残念

みんな、素敵です
20070302chichinpuipui.avi_000288888.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000253620.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000258792.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000285719.jpg
20070302chichinpuipui.avi_000291091.jpg
チャンミン、すごいかっこいいじゃ~ん
この髪型、すっきりして私は好きですけど^^

いろいろ考えすぎて疲れたー笑
忙しいのに関西来てくれて、ありが㌧(*´▽`*)ノシ
少しでも㌧が近くにいると思うだけで嬉しかったです~
明日は、神戸に行くそうです~って番組内で言ってました^^
おいしいものいっぱい食べてってね


コメント

  1. クミ | URL | -

    誘ってくれたチングさん優しいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    すれ違い…ホント残念だったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">ユノの黒髪も見れず残念http://blog76.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">でも帽子被ってるユノもスキだから、いいやhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    うん、私が㌧にぞっこんなのもよく知ってくれてるんだ^^i-189
    ユノの帽子姿もやばいねぇー(*´▽`*)e-266e-266
    しかし、本当にユノ顔小さいなあ~って思ったi-278i-204

  3. Maki | URL | -

    すれ違い残念だったね…。てっきり気合い入れて朝から行ってるかと思ったょ。
    まぁ、会いたいのになかなか会えないhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
    淋しいけど次に会えた時の感動が大きくなるじゃん~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    朝からバイトして、家でぼーっとしてたんですよ笑!!
    切ないやら何やらで、笑えました(*´д`*)i-175
    そうですよねi-189次、会える日までドキドキわくわくで過ごします~^^
    その間は、㌧資金稼ぎに限りますi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/169-3c104e6b
この記事へのトラックバック



