
--年--月--日 --:--


ちちんぷいぷい+深海魚

2007年03月01日 21:53

10015226843.jpg
ちちんぷいぷいに㌧出演
3/2(金)14:00~17:50 毎日放送(MBS)「ちちんぷいぷい」
※東方神起がゲストで出演します!

わぁ~㌧がちちんぷいぷいに出るのかぁ(*´▽`*)ノシ
でも私、この番組あんまり好きじゃないからほとんど見ないし笑
番組自体は、生放送だけど・・・㌧はどのように出演するのかなぁ
大阪来るのかなぁ。。。㌧が大阪来てくれるだけでも嬉しいのになぁ(*´д`*)
ついでに一目見れればなおいいけど・・・人生そんなに甘くないだろうね(;д;)泣

WEB情報
「BARKS」インタヴュアーは君だ!東方神起への質問を緊急募集!!
こちらから、どうぞ^^

今日は、実家から送られてきたスカパーやらのDVDをひたすら編集してました
母さんもすっかり録画の方法をマスターしてくれて、助かりますが・・・㌧がやたらに女性と絡む番組は録画を拒否るんですよ笑
「見たくないー」ってわめくんですよね(´・∀・`)笑
まぁ気持ちは、分からないでもないですが一応見ようよ!!と説得して録画してもらいます^^;
頑張って編集してますので、待っててね^^

バイト先と実家共に、問題が発生してて・・・気が狂いそうです笑
悲しい春休みになりそうですね(´д`;)
誰か私と、パァーと遊んでYO笑

気まぐれに深海魚の1日目をキャプったので、どうぞ~^^
ドUPジェジュン
SHINKAIGYO.wmv_000204199.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000226133.jpg
あぁ。。。カメラになりたい爆
なんて、かわいいんだぁ(*´▽`*)癒されるな~
一枚目の後ろで思いっきりリラックスしてるジュンスがこれまたかわいいですなぁ


SHINKAIGYO.wmv_000125733.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000175599.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000248633.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000192099.jpg
メンバーそれぞれのドUPもどうぞ~^^
このアナウンサーさん、初対面でこの位置に座るとは・・・うらやましい限りです(´・ω・`)
私なら、そこに座ったら思いっきり下アングルからジェジュンさんをガン見してやります爆

ミッキドUP特集
SHINKAIGYO.wmv_000282566.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000301766.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000303999.jpg
SHINKAIGYO.wmv_000308499.jpg
この番組で一番何に驚いたって・・・ミッキの恐ろしく低いテンションですよ笑!!
朝に収録したらしいですが・・・メンバーも最後には変なテンションになってましたがSHINKAIGYO.wmv_000315399.jpg

Gyaoの映像もあるので、また時間が許せばキャプろうかなぁって考えてます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/168-c23b7751
    この記事へのトラックバック



