
--年--月--日 --:--


☆初韓国旅行 最終日☆

2007年02月27日 14:04

matsuura.jpg
社長さんとの写真^^ すごくいい表情ですねぇ
はっ!!チャンミンの頭・・・23日と違う(・д・;)
初日の方が、よかったような気が・・・汗
前のコンサートレポですが、バイト中に少し記憶がよみがえったので少し追記してます^^;
また思い出したら、ちょこちょこ書きます

~韓国最終日~
朝9時にカシチンとホテルの前で待ち合わせしていたので、頑張って起きました(/д・)!!
韓国滞在中、横になれば5分で眠りについてました笑

朝9時にカシチンが、ホテルまで迎えに来てくれたのですが・・・なんと大きい袋いっぱいにお土産を持ってきてくれたのです
ポスター、雑誌の切り抜き、ジェジュンのシールや㌧が韓国で好んで食べてるらしいお菓子、VACATIONのパンフレット、ラーメンなど
なんでこんなにカシちゃんは優しいんだろうと、感動しっぱなしでした
もう一人のチャンミンペンのカシちゃんは、家が遠いので後で合流することに。
まずは、崇礼門で記念撮影をして、南大門市場に行きました~
明洞とは、また雰囲気が違ってすごくにぎやかです
すぐに日本人だとわかるみたいで、店ごとに呼びかけられました腕を持たれて、引っ張られそうになるんでびびりました^^;笑

次は、㌧が載ってる雑誌が欲しいね、という事になり本屋に連れてってもらいました
すごく広い本屋で、㌧が載ってる雑誌があったのでチングと私それぞれお買い上げしましたー(*´▽`*)ノシ
CD売り場も近くにあるという事なので、そちらも覗くことに
行くとスジュのトロット!?のユニットのCDが大量に並んでいました!!
ジャケ写のウニョさんがかわいいので、曲も知らないのに勢いで買ってしまいました笑
帰って曲聞きましたが、元気のない時にはいいかもですね^^

日本から来る時に、直前まで学校でカシチンにたくさんお土産を用意できてなかったので何かしたいと考えていたんです。
CD売り場には、㌧のStep by Stepが売られていたんです。カシチンに聞くと持っていないとの事だったので、その場でDVD Ver.を買ってプレゼントしました
韓国では、ジャケットサイズのカードではなくて名刺サイズのカードがランダムで3種類入っていました。(写真は、日本と同じでした)
買った分には全員・ミッキ・ユノで、残念ながらカシちゃんの大好きなジェジュンが入ってなかったのです
でも、喜んでくれたみたいでよかったです
しかも、ユノのカードを私のオンマに、ってくれました
タクシー代もだしてくれたりで、申し訳ない気持ちでいっぱいでした

その後、もう一人のカシちゃんも合流して仁寺洞にて4人でご飯を食べることにしました
何が食べたいですか?って聞いてくれて、私達はプルコギとチヂミが食べたいですと言ったら、チヂミが通じないんです汗
後で分かったのですが、韓国では違う名前だったみたいです^^;
よく分からないので、カシちゃん達が頼んでくれたのですが・・・ビビンバにトッポギ、プルコギ、たくさんの小皿料理、スープが出てきて、びっくりしました(・д・)
トッポギは相変わらず辛かったですが、どれも本当においしかったです
また食べたい~(*´д`*)
カシちゃん二人は、5月に大阪のコンサートを一緒に見る事になってまして、日本の話や日本と韓国での㌧の様子についてたどたどしいながらも楽しく話が出来ました
日本語が一番上手なのは誰かとか、どのカップルが好きかなどなど面白いものです笑
もう一人のカシちゃんは、チャンミンペンでチャンミンの日本での外はねヘアーは、嫌だ~と言っておりました笑
国籍は違えど、東方神起を思う気持ちで一緒に共感出来て、こうして友達になれて・・・改めて東方神起に感謝です

3時過ぎには、ホテルに戻らなければいけなかったので明洞でのんびりしようという事になりました
明洞に行く途中に、ホットクの屋台を見つけて食べました
シナモンの味で甘くて、これもまたおいしい~
中にグリンピースが入っているのには、驚きましたが

最後、プリクラを撮ってスタバで一休みした後、ホテルまで一緒に戻りました。
お別れは、本当に寂しかったですが・・・また5月に会おうねと笑顔でバイバイしました(*´▽`*)ノシ

カシちゃんは、私にとって初めてのジェジュンペンチングでした^^
去年の9月からメールを始めて、ジェジュンについて語り合う楽しさを教えてくれたのも、カシちゃんでした
こうして会える事が出来て、頑張って韓国来てよかったなぁって思いました
5月にいっぱい大阪を案内しないとね(*´▽`*)ノ

その後、お土産センターに寄って、買う予定じゃなかったのについキムチやら韓国のりと大量購入して帰りました
帰りの飛行機はちゃんと定時に離陸してくれましたーよかった。。。
飛行機の中で着陸体勢に入ったにもかかわらず、爆睡してました

24日は、チングの家にもう一日泊めてもらい次の日に大阪に帰りました。
070225_173557.jpg
カシちゃんがくれたお土産とコンサートグッズ(真ん中の透明バッグとBOOK)です
コンサートブック、ページをめくるたびにキャ~なんですが・・・一つだけ
どうしてミッキのあの写真を入れてしまうのょー
入れちゃダメでしょうに・・・やれやれ(´д`;)

初めての海外、そして韓国でしたが・・・こうしてたくさん経験できて楽しめたのも、たくさんの助けがあってこそでした^^
ずっと案内してくれたり、チケットを取ってくれたカシちゃん
初韓国の私にいろいろアドバイスをくれたチングやオンニ
そして、一緒に韓国に行こうと誘ってくれたやっぽ
やっぽがいなかったら韓国に行けてなかったです
本当に本当にありがとうー

やっと書き終えました~(*´▽`*)相変わらず下手な文章ですが・・・頑張って書きましたこんな下手なレポを読んで下さった方が一人でもいらっしゃったら幸せです
これぐらい、学校のレポも頑張ればいいのに爆!!
あっ、実は一つ試験落としてまして再試験ですよ・・・泣
コンサートの日に結果発表だったので。
でも、相変わらず現実に戻れていない状態です(*´д\*)
バイトも朝・夜の両方入って頑張って稼ぎます
では、これからはいつも通り、のんびりしていきますね




コメント

  1. やすほ | URL | VA2LCWY2

    レポお疲れちゃんみん

    最初に…ななみこそうちと一緒に韓国行ってくれてありがとうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">すごい充実した3日間だったよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
    最後にs~ともう一回会えなかったのが唯一残念だったけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
    ななみのレポ見てるといろ②思い出してにや②ですよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
    コンサはホントやばかったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">ジェジュンさんには指差しされちゃうしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンスのお腹チラ見せとかミキの投げキスとか…はぁ~にやけるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">笑
    チケ取ってくれたカシチンには感謝してもしたりないくらい…http://blog76.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    ありがと~♪

    i-175やすほ
    うん、s~ちゃんと会いたかったねi-241あの後、メール来た?
    記憶をたどって書いたよ~i-178でも、なかなか上手く書けないんだよぉi-201
    あぁっi-199ジェジュンさんに指さされたの忘れてた笑i-80書き足しとかなきゃe-266私も、コンサの感動が忘れられないよ(*´д`*)e-266
    早くDVDになって欲しいね^^
    うんカシチンの優しさに本当、感謝しきれないよねi-189
    本当、やすほありがと~i-80

  3. クミ | URL | -

    おかえりーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
    かなり充実してたみたいだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
    それにしても、ジェジュンに指差しhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">スゴいじゃーんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">ななみよかったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

  4. やすほ | URL | VA2LCWY2

    今日メルきてたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">なんかスキーから帰ってきたの6時頃だったみたいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
    23日は携帯返却とかで問題があったけど、大丈夫でしたかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">って心配してくれてたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

  5. ななみ | URL | -

    i-175クミ
    ただいまぁ~i-88i-101レポ長いのに読んでくれてありがとーi-189
    うんHugの時に、差されちゃった(*´▽`*)i-178
    ジェジュンさんがキレイすぎで・・・心臓もたないょ笑!!

  6. ななみ | URL | -

    i-175やすほ
    メールきてたんだね、よかった^^i-178
    6時・・・あちゃあi-201
    カシちゃん、本当に優しいねぇi-241i-80
    また会いたいねi-236
    てか携帯とか預けなくて、ほんまによかった。。。笑

  7. mitsu | URL | IJA/vWfs

    v-119
    遊びに来ました~>ㅁ<
    ところで guestらが使うことができる空間が comment しかないですね.ㅠ_ㅠ
    翻訳が笑わせるようになってすごくおもしろいです. ウハハハ; 翻訳をするから, 私がお菓子になりましたね?^^
    詳細な後期....すごいです!!! 何の歌を歌ったのか私は記憶も出ないが...キャック-

  8. ななみ | URL | -

    mitsuさんー☆

    i-175mitsuさん
    遊びに来てくれて、ありがとうございます(^^)i-178
    はい、Commentだけなのです(笑い)
    これからは、mitsuさんにもしっかり読んでもらえるように、正しい日本語を使うように気をつけます!!!!
    あはは!!mitsuさんが、お菓子になりましたね^^;笑い
    頑張って詳細、思い出しました♪でも、HEROの舞台での輝きは、忘れません(^^)mitsuさんのBlogにも、遊びに行きますよi-175

  9. キョウコ | URL | u2lyCPR2

    レポ読んでて私が楽しくなってきちゃったよ~(笑)
    ななみちゃんのレポで勝手にコンサを妄想i-239(危)
    本当に韓国、楽しかったみたいで何よりですi-179
    国境越えた価値ありだったね!

  10. ななみ | URL | -

    i-175キョウコちゃん
    本当!?楽しんでくれて嬉しいよ~^^i-178
    あは、妄想できた笑?
    うん韓国すごい楽しかったよi-189
    Sには、相変わらず驚かれてるけど^^;
    国境越えた価値ありありでした(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/166-7dcc481f
この記事へのトラックバック



