スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TVXQ! THE 2ND ASIA TOUR CONCERT "O"

2007年02月27日 01:43

070223_165824.jpg
コンサートレポ
会場はとても広くて、正面にステージでスタンディングゾーンを囲むように花道がある感じです・・・上手く言えない汗
カシちゃんは、「良い席を用意できなくてすいません」と、ずっとメールで言ってたので、私はてっきりS席の後ろなのかなぁって思ってたんですが・・・R席でしかも花道から5メートル付近だったんです
カシちゃん・・・これは、とっても良い席だよ泣
しかも、席の番号が・・・
070225_175635.jpg
ジェジュンのセンイル126だったのですよぉ
もうコンサートが始まる前から泣きかけでした・・・
私は、日本のコンサートチケット用意してあげれなかったのにカシちゃんの優しさに感動しました

ドキドキしながら待っているとアナウンスが流れ・・・オープニング映像が流れだしたのですが、いくら待っても㌧が出てこない笑
どうやらシステムエラーか何かあったようです^^;
気を取り直して、もう一度また始めからSTART~
オープニング映像から、ほんまにかっこよくって叫んでは飛び跳ねてました爆
今回、映像がすごい丁寧に作られていました^^
基本、戦争!?がテーマなのか若干怖い映像もありましたが、かわいぃ映像も満載で
曲順をずっと思い出そうとしてたんですが・・・興奮で本当に忘れました(*´д`*)あぁ。。。
会場が赤いペンライトで埋め尽くされてる光景は、感動の一言でした
カシちゃんの声援、本当にすごい・・・
間にはすぐ掛け声が入るし、叫びっぱなしでも元気だし・・・私は終わったらのど潰してました笑
では、写真と一緒に振り返りましょう^^
1172231340688_1.jpg
これは、オープニングからの衣装です
最初は、Phantom~Million Men~The Way U Areの流れでした
1172231332569_3.jpg
1172231334522_2.jpg
200702232030311132_1.jpg
特にこの3枚目のThe Way U Areのジュンスに、会場からひときわ大きいキャーでした
二の腕やばいですよ・・・でもジェジュンさんとチャンミンも腕出して欲しかったです
The Way U Areの前に、ファイナルファンタジー的な映像(私とチングから言うと)がありました
ジェジュンがぶんぶん剣を振り回してました~チョア


NISI20070223_0003892412_web.jpg
ライサンのジェジュン
日本でのライブでは聞くのですが、今回はカシちゃんと一緒に熱唱してきました笑

個人のソロステージは
ジュンスは、自作曲の「My Page」
途中に女性ダンサーと絡むところではまた悲鳴があがってました水に打たれる姿も素敵でした
ミッキは、「One last Cry」タンクトップにめがねに帽子というスタイルでした。この曲に関しては社長さんのブログにも書かれてましたね^^
ユノは、自作曲の「Spoke Man」
スジュのドンへ君も参加でした^^途中の上着のはおり方がたまらなくかっこよかったです~
チャンミンは「When I First Kissed You」しっとりと歌ってましたね途中のはにかみもかわいかったですー
ジェジュンは、「Crying」ロックバラードでしたあまりにキレイでうっとり~(*´▽`*)本当に、ジェジュンは罪な人ですよ爆!!
日本では、ソロステージはないので初めてジェジュンのソロを見て・・・ジェジュンの声、歌う姿、全てに感動してうるうるしてしまいました
今回は、本当にみんなかっこよくてジェジュン以外のみんなも、いつもより見ました笑
でも、私の中ではジェジュンが一番です(*´▽`*)愛してるー

他に歌った曲は、
One
You only love
You're my miracle
Hey!Girl!
Remember
ミドヨ
パボ
I Wanna Hold you
Hi ya ya 夏の日
Tri-angle (リインちゃん登場しました)
Dangerous Mind
"O"
Drive
風船
Hug
順番は、ぐちゃぐちゃです^^;
すいません、もう思い出せないー
Oneは、すごく思い出のある曲で・・・聴けて幸せです
Driveでは、曲の前にかわいいショートムービーがあったり、メンバーが車に乗って登場しました
1172335815_P1080705.jpg
(出所 Bestiz)
風船でも、一人ひとりおもちゃみたいな車に乗って楽しそうに走り回ってました(*´▽`*)
ジュンスの乗った車が道をふさいでしまって・・・そのジュンス号を思いっきり蹴ってどかそうとしたブラックチャンミンの姿もありました
"O"は、途中にアレンジが入ってました~やっぱりすごい盛り上がるんですフルに熱唱させてもらいました笑
ミドヨとHugはアップテンポVer.でした

私達のゾーンは、どうやらミッキゾーンだったらしくメンバーがちらばれば、ほぼ毎回キラキラ輝くかわいいミッキがやってきました
私は、ジェジュン以外のメンバーを見てる時に、例えばミッキなら大好きなミッキペンのチングを思い出すんです。
ミッキが来るたびに、写真を撮ってチングに届けたいなと思いつつも・・・私の隣は関係者通路だったためデジカメを取り出せず約束したのに、ミアネ・・・
そして、肝心のジェジュンさんが、あと少しのとこで来てくれないのです(/д\)一回だけでも見て欲しくって「ジェジュンアー」って呼び続けました
願いが通じたのか、最後の曲のHugの時に・・・やっとジェジュンさんが前に来てくれました泣
隣のチングに申し訳ないぐらい叫びました爆!!
ここは、目立たねばと「ジェジュンア サランヘ」の横断幕を持ってさらにアピールすると、やっと見てくれました
しかも、Hugの振りであの指差しをされました・・・指差しされたの初めてなんです
ジェジュンが一番ダイスキって再確認した幸せな瞬間でした
後半は、ジュンスが私達のブロックをたくさん見てくれてチングと大興奮でした(*´▽`*)
チャンミンはあまり来なかったですね~ユノは最後に来てくれて、しかもアンコールでめがねをかけたんです
しかも、かける瞬間をちょうど見てしまった
生めがねユノ、かわいいですょ~オンマが見たら失神ですね笑!!
オンマに話したら、「ユノがかっこいいのは当たり前じゃないのよ~」って興奮してました。
父さんに内緒で海外に行ったので、上手く父さんをごまかしてくれたオンマには本当に感謝です笑

アンコールのHugを歌い終えて、全員で挨拶をしてコンサートは終了しました。時計を見ると開始時刻が相当押したせいもあって、10時30分でした
でも、3時間くらいあった気がします~すごい
初韓国コンサートに感動し興奮しつつも、叫び続けたせいでのどは潰れて、寒さもあってすごい疲れた状態で帰りました^^;
カシチンに感想を伝えたかったんですが・・・私の韓国語の力じゃほとんど無理でした(*´д\*)もっと勉強しないとー!!

地下鉄の中で、カシオペアさんにすごく流暢な英語で「Are you Bigeast?」と話しかけられたのですが、疲れて思考回路が停止していたので・・・上手く英語が聞き取れずごめんなさいです。

そして、明日に備えて就寝しました(´-ω-)Zzz






スポンサーサイト


コメント

  1. ひさ | URL | -

    ジェジュンに気持ち伝わってよかったなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">写真は残念だったけどブログで楽しませてもらいまシアhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ありが㌧http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

  2. ななみ | URL | -

    i-175ひさ
    レポ読んでくれて、ありがとぉ(*´▽`*)i-178
    のど潰すほど叫んだかいがあって、ジェジュンさんに伝わったみたい笑!!
    楽しんでもらえて、よかったーe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/165-06334e46
この記事へのトラックバック



