スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆初韓国旅行 2日目☆

2007年02月26日 02:37

200702231740381136_1.jpg
~韓国2日目~
今日は、私のカシチングSさんと明洞で待ち合わせをして一緒にコンサート会場に行く事になってました^^
カシちゃんは、午前中は日本語学校に行くとの事だったので、それまでチングと二人で明洞で遊ぶことにしました
とりあえず朝ご飯を食べようという事で、屋台でトッポギを買いましたが・・・これがおいしのですが、めちゃ辛かったです汗
二人で一人前食べるのがやっとでした^^;
口の中をどうにかしたかったので、すぐそばでトーストの屋台があったので食べました~これがおいしかったんです
屋台のお兄さんも日本語を話してて驚きました~というか明洞歩いててもすごく日本語があちこちで聞こえてくるんですよ!!

腹ごしらえをしたので、まずはチングに教えてもらっていたSKC PlazaというCDショップに行きました
私はとりあえずプラハの写真集とダイアリーが欲しかったのですが、プラハがない
仕方がないので、まだ買ってなかった㌧のCDやらをここぞとばかりに購入しました
先にレジにチングが行ったのですが・・・ポスターとか付けてくれると思ってたのに付かないんです
でも、あるはずと思ったので「ポスタージュセヨ・・・?」と言ったら、㌧とBIGBANGのポスターくれました
BIGBANGは、チングのお土産にしました^^
案外、言ってみるもんですね笑

そして、他のお店でもたくさんおまけしてくれたり、コスメが安かったのでつい購入しちゃったり満喫しました(*´▽`*)ノシ
その後、荷物を置きにいったんホテルに戻って、今度は地下鉄で明洞に戻って、1時過ぎにカシチンと初対面しました(*´▽`*)
去年の9月から、ずっとMailで話をしててやっと会えて本当に嬉しくって
あと2人のチングと合流して、5人で昼ご飯を食べる事になりました
確か「明洞餃子」とかいうお店だったはずですが、カシちゃんが考えて店を選んでてくれました^^
3人のうち、一人は高校生の子だったんですが・・・そのUさんがすごく日本語が上手で本当に助けられました
料理に絶対、キムチがつくみたいでここのは辛かったです~「ムル ジュセヨ」連発したかったです笑

今度はおやつに、ドーナツの店に行きました
なんと並ぶとタダでドーナツ1個もらえるんですよぉ!!
Uさんによると、日本にもありましたよ~って言うんですが、初耳でした
そしていよいよ地下鉄で会場に向かいました(*´▽`*)ノシ
駅を降りると、カシオペアちゃんだらけですよ
デジカメの写真、なんか上手くパソコンに取り込めなかったのが残念なのですが・・・シアの名前が書かれた大きい風船があったり、シアへのメッセージを書いて木にくくりつけたりしてました^^
チングはシアペンで、参加してたので私も便乗して参加してきました
生カシオペアちゃんの勢いに若干驚きながら、とりあえずConcert Goodsを買うことにしました
韓国まで来て遠慮したくなかったので、全部買いました笑
しかも、グッズ買ってたら、すごい写真撮られました汗
ストラップも買おうとしたら・・・なんとがちゃがちゃの中に入ってて、誰が出るか分からないんですよ泣
3000ウォンと1000ウォンの分があったんですけど、3000ウォンのストラップは売り切れだったので1000ウォンのがちゃがちゃに挑戦しました
必死で「ジェジュンージェジュンー」って祈ってたらカシちゃん達に笑われました笑!!
でも、ジェジュンが出なくて出るまでやろうと言ったら、カシちゃんに「危険ですー笑」って諭されたのでラスト一回挑戦しようとしたら、近くにいた日本人の方がジェジュン2種類に交換してくれたのです
070225_161133.jpg
これが、そのストラップです~
端のJのストラップは、カシちゃんからのプレゼントです
前にJJのペンライトについて聞いたら、ペンライトはもうなくて・・・でもその代わりにこれをプレゼントしてくれたんです泣
しかも、ペンライトを再手配してくれたらしくって・・・カシちゃんは優しい人ばかりです

070225_175907.jpg
070226_000453.jpg
会場でもらった名刺やシール、そして欲しかった「ジェジュンア サランヘ」の横断幕!?です^^
記念にと思って、率先して名刺をもらいに行きました笑

結構、時間が余ったので他のカシちゃんに会ったり、話したりして過ごしてたのですが・・・会場でぎゃーキャーと聞こえだしたんです。
何かと思えば、韓国芸能人が会場に入っていくとこでした。
すごい勢いでカシちゃん達に囲まれてました笑
次にさらに大きい歓声が聞こえてきて、黒いニット帽を被った背の高い男性が入っていきました~なんとそれがミッキの弟くんだったらしいのですちらりとしか見れなくって残念です
そして、チャンミンオモニがすぐそばにいて、話しかけれるかな~と伺ったのですがダメでした^^; 夜心満々で見たまんまのキレイな方でした!!
もうNEWSで見た方も多いと思いますが、初日は携帯・カメラ・MP3など全部預けなければいけなかったのです。会場に入る前に探知機みたいなものでボディチェックもされました
私は、普通に少しぐらいなら撮影できると思ってたんですが・・・撮影はあきらめるとしてもデジカメと携帯は預けたくなかったんです^^;
あの人数に返却するのを考えると、携帯達が迷子になりそうな気がして・・・みんなで考えた末にブーツに入れて無事に通りぬけました爆
案の定、返却に夜中までかかったみたいで

みんなでひと安心して、いよいよ座席に向かいました
コンサート編につづく
スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    私達は、携帯とかチェック全然厳しくなかったんだよね~。
    ネットのニュースを見てビックリしたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    Makiさんのところは、緩かったんですねぇ^^;
    初めて探知機されて、驚きましたよ笑
    ブーツにデジカメと携帯、全部隠して入りました笑i-80
    あの人数ですから・・・やはいですよねi-203

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/164-5a27ba4f
この記事へのトラックバック



