スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆初韓国旅行 1日目☆

2007年02月25日 23:56

140814_120031018_lcixmcrc.jpg
今日、名古屋から帰ってきました~^^
韓国、本当に楽しかったですー(*´▽`*)ノシ
全財産使ったかいがありましたもう財布からっぽです
コンサートは言うまでもなく、あまりのかっこよさにチングと一緒に撃沈です笑

では、1日目からのんびりレポ書いていきますので、よかったら読んでください~

朝早い便という事で、前日に名古屋入りしてチングの家でお世話になりました^^
そこで、チングのパソコンでこの画像を見て、テンションがすごい勢いであがりました140815_1399444033_mkfthtjc.jpg
やばい・・・私こういう感じが大好きなんですよ
特にミッキの二の腕が反則ですー笑!!
ジェジュンさんの髪型とちら具合もたまらないですが・・・

そしてドキドキしながら出発の朝を向かえたのですが・・・・早速問題が発生したのです(;д;)
本当なら仁川に昼12時前には着いてるはずだったのです…しかし仁川に濃霧が発生したらしく、時間になっても搭乗できなぃし搭乗しても離陸しなぃ泣
あげくに濃霧で降りられなぃため仁川上空でしばらくぐるぐると旋回!!すごく揺れるし飛行機2回目の私にとっては地獄でした。
結局着いたのは4時過ぎでした^^;チングと初韓国に興奮しつつもぐったりしてぃると、ガイドさんがお茶とみかんをくれました。
でもお茶がソ-スの味で恐ろしい後味でした…
22日は、チングのカシチンと夕方6時に明洞で待ち合わせしてぃたのですが…今からロッテ免税店に行き、そしてホテルでチェックインしなぃと自由になれなかったので、どぅ考えても間に合わない泣!!
海外対応携帯を借りたのですが…メールは送れなかったりするし、電話も言葉の問題やらで微妙で…
代わりにガイドさんに事情を話してもらって待ち合わせ時間を変更もらいました^^;
ヨン様だらけのロッテ免税店に全く興味のない私達は、早くホテルに行きたくて仕方なかったのですが・・・どうしようもないのでぶらぶらして時間を潰しました。
その後、ホテルでチェックインを済まし、急いで明洞に行こうとしたのですが・・・行き方が微妙にわからなかったので、ホテルの人に地下鉄での行き方教えてもらい、いざ切符を買おうとしたら・・・1万ウォンしかないので切符が買えない爆!!
仕方ないので、タクシーで明洞まで行ったのですがカシちゃんが明洞の何番出口にいるのか上手く話せずと悪戦苦闘したのですが・・・やっとやっと会えましたぁ(*´▽`*)
すごく待たせてしまったのに、カシちゃん達は、本当に優しくって感動でした泣

本当はシアパパのお店に行く予定だったのですが、時間の都合もあって今回は断念しました
そこでカシちゃんと4人でご飯を食べようという事になって,冷麺とサムギョプサルのようなモノを食べました^^
早速、韓国料理が食べられてすごい嬉しくって~すごい勢いで食べました笑
話は、カシちゃんが電子辞書を使ったり、一生懸命日本語で話してくれてたくさん話せました。しかし、もっと韓国語勉強しないとなぁ。。。と実感しました(´・ω・`)
話してて驚いた事は、カシちゃん達がすごく日本のドラマや音楽、マンガに詳しい事でした
あっ、私を見て韓国人の顔に見えますーって初めて言われました。
メイクのせいだと思います・・・笑
その後、一緒にプリクラ(韓国ではステッカー写真というらしい)を撮って途中まで地下鉄で一緒に帰りました

あっという間の時間で、初めてのカシちゃんとのふれあいにチングと感動を覚えながら、帰りました(*´▽`*)
そして「何とかなるものだねぇ、(´▽`)ノシ」とほっとしながら、明日に備えて早々と就寝。。。(´-ω-)

記憶って何でこんなに早く消えてしまうのでしょうか・・・なんかぬけた箇所の多い文ですね
私にもっと文才があればと反省しますね笑




スポンサーサイト


コメント

  1. Maki | URL | -

    初日から

    災難だったね~。
    私も夜には金浦空港にチングを向かえに行かなきゃだったけど、昼に慶州の食堂で「濃霧で飛行機遅延」のニュースを見てちとゆっくり向かえに行ったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. ななみ | URL | -

    i-175Makiさん
    本当、1日目から予定が狂っちゃって悲しかったです(*´д`*)
    私が乗った飛行機の後ろに4機も飛行機が一斉に降りたらしいです笑!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/162-82daf0d9
この記事へのトラックバック



