
--年--月--日 --:--


私の携帯の待ちうけは・・・

2007年02月19日 01:54

1170847007_sfdeg.jpg
もう何週間も私の携帯の待ちうけは、このジェジュンさんですー
悲しい時は、このジェジュンさんをしばらくガン見してエネルギーを貯えます爆
何でこんなにキレイなのよぉ~笑

今、とりあえずレポートがひと段落したんです(*´▽`)ノシ
途中、弟が「鼻パックが上手くできない」ってアホメールを送ってきたりしましたが笑!!ちなみに弟は、㌧ならライサンのチャンミンがかっこいいなって言ってます
うちの家族って本当、パンチ効いてるんですよね。。。やれやれ(´・ω・`)
今日は昼までバイトして、用事があったのにダウンして薬飲んで、4時間ほどぶっつづけで眠ってました(´-ω-)Zzz
睡眠って本当、大事ですよね~いまさら笑
もっと時間を上手に使える人間になりたいよー


POPJAM、声援すごかったですねぇ
何気に特集されてたし♪ああしてPV見ると、こみ上げて来るものがありました
「My Destiny」と「明日は来るから」あたりが私にとっては、思い出いっぱいですね(*´▽`*)ノシ
なんと実家が、すごいタイミングよくBSが映るようになったらしいです^^
ぶっちゃけ、Chooseyの方が見たい
間奏の吐息みたいなのって、私はてっきりミッキかユノかなぁ?と思ってたんですが、ジェジュンだったんですね
PVじゃ、誰が言ってるか分からなかったから^^;


雑誌情報
2/2(金)『R&R newsmaker』
2/27(火)『MUSIQ?』※DVDもついてます。
3/2(金)『R&R newsmaker』

TV情報
Music Japan TV『ARTIST SPECIAL』東方神起特集
マンスリーでワンアーティストを特集するARTIST SPECIAL。
ビッグアーティスト、注目のアーティストをタイムリーにお送りしています。
ファンはもちろん入門編にもぴったりなプログラム。
PART 2
● 2/19(月)10:00
● 2/20(火)12:00
● 2/21(水)13:00
● 2/22(木)20:00
● 2/23(金)24:00
● 2/24 (土)21:00
● 2/25(日)23:00
● 2/26(月)19:00
● 2/27(火)10:00
● 2/28(水)14:00

【OA楽曲リスト】 ・明日は来るから
・Rising Sun
・Sky
・“0”-正・反・合
・Begin
・miss you
・Step by Step

イベント情報
名古屋地区でのイベントです。
「ココストア・東海テレビ PRESENTS LIVE SESSION 2007」

日 程 2007年3月24日(土) 17:00開場 17:30開演(予定)
会 場 愛知厚生年金会館 (地下鉄東山線 池下駅隣り)
応募期間 平成19年1月29日(月)~2月18日(日) ※平成19年2月19日(月)当日消印有効

詳しい情報は東海テレビホームページ→http://www.tokai-tv.com/event/

ざっと情報は、こんなもんでしたっけ^^?
また思い出したら、UPしますね☆ミ
さぁ、明日の学内実習で学校がやっと終わる、頑張ろうっと
㌧の誕生日ラッシュも、終わってほっとしてます笑
来年は、もっと気合い入れてお祝いしないとな。。。
ケーキぐらい作りたかったんだもん泣





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/160-4377d2e1
    この記事へのトラックバック



